a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ペット博2008名古屋

極暑の中、今年も行って来ましたペット博。
顔溶けてますこつぶちゃん。
2008-07-19 096a

ぽんつぶ家とは現地集合。
2008-07-19 037a

お揃いのボーダー服でキュートです。
ん?ぽんちゃん★
2008-07-19 035a

すっかり全快の様子のこつぶちゃん。
2008-07-19 054a

久しぶりに会えました、小顔ビューティーミンミンちゃん。
仲良しファミリーで来ておられました、エル爺、ココくんはお留守番。
2008-07-19 011a

初めましてのピースくん、終始女子軍団に圧倒されてました。
2008-07-19 021a

こらまた初めましてのふくちゃん、おっとりした感じがいいっす。
2008-07-19 080a

会場ウロウロしてたら、今度はミンミンちゃんカートでお出迎え。
2008-07-19 075a

イベントは退屈なトト、終始こんな顔(笑)
2008-07-19 102a

妹は臨機応変なんでも対応型。
2008-07-19 049a

会場にはいろんな催し物があったんすけど・・・詳細はぽんず茶屋で(笑)
毎度の懇談会と化し試供品一切ゲットできませんでした、暑かったのでヘンテコな団扇だけゲットしましたが・・・
その後、ペット博を後に向かった先は・・・つづく☆



 

Comments

Edit
ダメじゃ~~ん!
タダほど魅力的なものはないのに~!
でも、可愛いワンコいっぱい見れてだけでも
十分お徳だけどね!

26日・・・そちら花火大会なんじゃ?
やっぱダメかぁ~!
Edit
ペット博、ありがとうございました(^o^)丿
最初のこつぶ、バケモノ顔になってる・・・(笑)
ホント暑かったですよね~!
でもたくさんのボステリちゃんにも会えて、
とっても楽しかったですよね☆
我が家は試供品、小さなフード2つゲットしましたが
並ぶのをためらって他は断念しました(笑)
またよろしくお願いします~!
Edit
■おかしゃん■
コメント大変遅くなり申し訳ありません。
暑いし人が多いしで試供品、今回はゲット出来ませんでした(笑)
可愛いワンコ、かなりバラエティーに飛んでましたよ~

26日、仮装大会行きたかったっす。
来年は是非参加したいです。
Edit
■あーさん■
コメント大変遅くなり申し訳ありません。
今年のペット博もありがとうございました。
この日も暑かったっすね~
試供品ゲットしてたんすか~・・いつの間に(笑)
今度は沢山貰わないと。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
