a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

プール解禁

先週土曜日、30℃越えの予報もなんのその、ぽんつぶ家とDカフェのテラス席でみんなでブランチ。
なんとぽんず家のカメラが変わってる・・・トトおと一人テンション上がってました(笑)
2008-07-05 047a

さすがにテラス席は暑い・・・早くもぽんちゃんダウン。
2008-07-05 082a

専用扇風機に凍ったお絞りのサービス付きで、美味しく御飯頂きました。
2008-07-05 061a

御飯も早々に、カフェのお会計待ちの面々。
ワンズ達お待ちかねで次の目的地に・・
2008-07-05 096a

この日は美濃加茂のポチの森で遊ぶことに。
プールもあっていい感じのランっす。
2008-07-05 098a

今年初泳ぎ★
2008-07-05 116a

鬼気迫る勢いでマイボールを破壊中のトト。
2008-07-05 156a

時々、妹達がやってくるも・・・
2008-07-05 169a

何処吹く風・・・完全無視(笑)
2008-07-05 175a

ぽんちゃんはあーさんに怒られて暫く捕獲されてました。
2008-07-05 167a

解禁直後のぽんちゃん、この時点では1人だけみんなとテンションが違ってました(笑)
2008-07-05 210a

みんなプールでは大はしゃぎで他のワンコさん達は冷やかな目で見ておりました。
2008-07-05 216a

プールで遊んだ面々は場所を変えて暫く小休止。
とにかく暑く人間も自販機で水分補給。
2008-07-05 267a

少し陽が落ち始めたころに再びランでもうひと遊び。
2008-07-05 283a

・・・必死っす。
2008-07-05 284a

こつぶちゃん★
2008-07-05 301a

ぺぺ★
2008-07-05 329a

こつぶジャ~ンプ☆
2008-07-05 316a

トトジャ~ンプ☆
2008-07-05 319a

久しぶりにマイボールで思う存分堪能するトト。
2008-07-05 307a

後半はぽんちゃん、やや疲れ気味。
2008-07-05 377a

こつぶちゃんも眠い・・・
2008-07-05 369a

ぺぺは看板犬の手荒い挨拶を受け凹み中。
2008-07-05 346a

みんなお疲れモードの中、トトだけマイボールで永遠に繰り返されるボール遊び・・・・
現在のトトボール・・・・2年物っす(笑)
2008-07-05 402a

ナイター営業もあったのですが、蚊には勝てず痒いので撤収となりました。
ぽんつぶ家、この日も楽しい一日過ごさせていただきアリガトウゴザイマシタ☆



 

Comments

Edit
いやぁー、毎日暑いですね~。でもワイルドーな
トトおとさんは夏が似合いますよ!

ここのプール凄く大きくていいですね~。
暑い日のランにはもってこいですね。
トトちゃんも暑くてもボール遊びがバッチリ出来るしみんな楽しそう。

ちなみにサスケはプールに入るとスイッチが入り
パルプンテ状態になってしまいます(^-^;
Edit
さいごのトトボールにおもわず噴き出しましたよー(笑)
2年物だったのですね。
使い込んでる感がまたイイカンジ♪

この時期、プールがあると助かりますよね!
げーちゃんはプール未体験ですが、
あったらあったで・・入りきるのかな?って(笑)

いいなぁ~ぽんつぶさんとの濃密な時間☆
いつも見ていてうらやましいかぎりです!!
Edit
この日は本当に暑かったですね~!
みんな楽しそうにプールに入っていて
気持ち良さそうでした♪
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
カフェもとってもいいところで気に入りました☆
これからもっと暑くなりますが、また楽しいことしたいですね(^o^)丿
Edit
暑いからプールはいって
涼みたいですよね~人間も。
そろそろ海水浴したくなりました!
あんず連れて明日は海いくかな。
Edit
ぺぺちゃんだけ、看板犬に挨拶されたの?
1番チッコイから、狙われちゃったのかしらンv-13
凹んじゃうほど、怖かったんだね・・・。

舌出しこつぶチャン、〝世界のなべあつ〟なお顔で
オモロ~~~v-157v-157

Edit
 マイボール、だいぶくたびれてきましたね。でもこれがお気になら仕方ないか・・・。
 暑くて辛い時期はやっぱプールや海がいいですね。4ワンとも水好きなんて素晴らしい話じゃないですか。
 芝生にもプールにもボステリ軍団は映えますね!!
Edit
■サスケ侍さん■
毎日暑いっすね~
本日名古屋市35℃越えっす、堪りません。
夏似合いますか~夏は嫌いなんすけど・・(笑)
ここのランのプールは広くて、しかも蛇口が開けっ放しで冷たい水が出てたので良かったです。
パルプンテ・・・意味調べてしまいました(笑)
Edit
■げままさん■
イイ感じに見えます?
ボロいしなんか汚らしいし・・あーさんは平気で取り上げて投げてますけど(笑)
げーくんプール未経験っすか~、絶対気に入って出てきませんよきっと。
ぽんつぶ家には毎回遊んでもらって、近所で良かったっす。
Edit
■あーさん■
この日も遊んでもらってありがとうでした。
暑かったっすね~けど今週じゃなくてよかった、本日なんて35℃越えてましたよ名古屋。
カフェもいい感じでしたよね~夏は危険っす(笑)
またみんなで遊びましょう。
Edit
■アッコさん■
最近、激暑っすね~
わんこ達&人間には厳しい季節がきました。
ここのランにプールがあってよかったっす。
海行きたいっすけど・・・裸体が見せれません(笑)
Edit
■しのちんさん■
挨拶されたのはトト覗いてみんなでした。
ぺぺが一番乗られてました、かなり凹んでましたから。
ヨダレも半端ではなかったっす(笑)
大きいわんこは威圧感が凄いっす。
Edit
■ケンさん■
マイボール・・だいぶどころか、ボールではないっす(笑)
けどお気に入りなんすよこのボールではない代物が。
これからの季節は水があるところに行かねば。
4ワン共、プール好きっていうよりボール好きでそこに投げ込まれるんで仕方なしにって感じっす(笑)
Edit
ごぶさたしてます。
楽しそうですね~。トトちゃんのボール…半分になってません?笑
ぽんちゃんプールの時と後半写真と別人ですね。笑
ボステリは暑さに弱いけどこのハカハカ顔がたまらんす。
でもみんなプールで遊べていいですね。
たろは絶対入りませんよ。入った方が気持ちいいのにっ!
Edit
最後の写真・・・爆笑です^^;
みんなさすがに「ハカハカ」顔ですね♪
この暑さの中のプール、見てるだけで気持ち良さそうです!
この気持ちよさ、トン子にも教えてやってください・・涙
Edit
■sanaさん■
ご無沙汰っす。
殺人的に暑かったっすけど楽しかったっすよ~
トトボール?もはやボールではないっす(笑)
ぽんちゃんもプール大好きみたいで大ハシャギでした。
たろくんも気に入ると思いますよ。
Edit
■トン子&レオさん■
さすがに暑かったですけどプールがあったお陰で長く遊べました。
トト以外は後半戦はバテテましたけど・・(笑)
トンちゃんもプール苦手っすか~、ここのプールなら浅いので大丈夫っすよ。
・・トトのボールはえらい事になってます(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
