a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: ボストンテリア   Tags: ---

梅雨の晴れ間に

少し前の平日の夕方。
梅雨の晴れ間、会社帰りに緑地の河川敷でストレス発散。
2008-06-06 028a

そんなに暑くもなく夕日が気持ちが良い◎
2008-06-06 073a

ぺぺ☆
2008-06-06 098a

トト☆
2008-06-06 112a

やっぱし外で遊んでいる時の表情が良い、やたらと楽しそうで飼主達もつられて笑ってしまいます。
2008-06-06 137a



 

Comments

Edit
いつもステキな写真ですね。
躍動感がありますね。

ようやく少し時間ができたので、僕もこれから
また少しずつアップしたいと思います。

いい写真ではトトおとさんには敵わないので、路線を
かえて「オモロー」な写真でも撮ろうかな(笑)
Edit
ほーんと、外で遊んでる時の顔っていい表情ですよねー!
この顔見たら、仕事で疲れててもまた連れて行ってあげよーって思うし、こちらの疲れもふっとびますよね♪
最後のペペちゃん・・?ジャンプ?
Edit
だからぁ~~!
その、オヤジのにやけた顔もたまには見せてよね!笑
あ!ペペちゃん!ベロ出しながらジャンプしてるよ!
ベロ噛むなよぉ~~!^^
Edit
おかしゃんの言うとおり!
公開してゆきましょう!笑

たしかに楽しそうな姿をみてると
つられてニヤけてしまいますよねー。
私もよくニヤついてますよ。

そのうち職質されると思います。


ペペちゃん、
すんごい表情ゆたかなんですけどー(笑)

黄ボールってどれくらいの周期で買いかえてますか?
あ、すいません。
うちのげーちゃんすぐ破壊するんで
トト家はどれくらいもつのかと思いまして(^-^;



ブログ、新装開店しました。
お手数ですが、変更おねがいしまーす。
Edit
はなへのお誕生日コメントありがとうございました。

と!トトちゃんのあのボール、新しくなってませんか?黄色いボール・・・。

夕暮れでも綺麗に撮れてる、さすがです。
Edit
平日の会社帰り・・・
素敵な写真☆
いつみてもホレボレしちゃいますよ~
Edit
ほんと楽しそうですね
こういう顔みると飼い主も幸せ気分になりますよね
Edit
2人ともいい顔してますね!
自由にらんらんできるときは本当に楽しそうですよね!

わかります・・・楽しそう~にしているとついついにやけてしまいます(笑)
1人で散歩している時なんかは、にやにや時には話しかけていたりしちゃっているので(汗)ただの不振人物と見られているときが多々ある私です・・・(笑)
Edit
いつもながらいい笑顔のお写真ですね♪
↑ほんとだぁ・・・ボールが新しくなっているような・・笑
トトちゃんとペペちゃん、どんどん似てきましたね(^^♪
美人姉妹だわぁ~
Edit
■俺んちブルドックさん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
躍動感ありますか~、嬉しいっす、ありがとうございます。
忙しいかったんすか~素敵な写真のブログ楽しみにしております。
いやいやまだまだ修行の身っす(汗)

Edit
■くまさん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
外でボール遊びしてる時の目なんてキラキラしてて嬉しくなりますよね~
確かに仕事疲れ吹っ飛びます。
最後のぺぺはへなちょこジャンプっす(笑)
Edit
■おかしゃん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
にやけたおっさんの顔出しNGっすよ、危険危険(汗)
会うときだけにしてください(笑)
ぺぺね~トト事以外、何にも考えてないっすから。
Edit
■げままさん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
目に毒なんで公開は控えさせていただきます(笑)
げままさんはニヤけた顔は公開できますよ~
トト専用の黄色いボールは一度も換えておりません。
写真のボールは新しいの買ったのですが何故かボロいボールが良いみたいで(笑)

Edit
■はまのはなままさん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
気付きましたか~黄色いボール新しいのですが、食いつき悪くて(笑)
同じボール2・3個あるんすけど、どーもボロいのが好きみたいです。
Edit
■アッコさん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
陽が長いので会社が定時の時はたまに河川敷で遊ばせてます。
最近は夕方でも暑いっすな。
Edit
■ぼすとんさん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
楽しそうに走る姿は見てて気持ち良いっす。
もう少し涼しければいいのですが・・。
北海道は夕方涼しいそうっすね~。
Edit
■ぼんどままさん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
中々思い切り走らせてやれる所が少ないので走れる時に思う存分放牧してます。
イイ顔されると嬉しいっすね~
トトおとは常に不審者ですが・・・(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
トトは相変わらず黄色のボロボールで遊んでます。
写真のボールは同じですが何故か?食いつきません(笑)
どうもあのボロさ加減がいいみたいっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
