a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ボストンテリア   Tags: ---

祝★3歳

先週の土曜日、めでたく3歳になったばかりのぽんちゃん達とデート。
2008-06-21 037a

晴れたらランに遊びに行きたかったのですが生憎の雨でカフェでまったり。
こつぶちゃんも一休み。
2008-06-21 081a

カフェでは相変わらずのトト、目が据わってます。
2008-06-21 104a

ぺぺは何処でも楽しそう。
2008-06-21 061a

ぽんちゃん、3歳になっても狙った獲物は逃しません。
2008-06-21 159a

結構な雨が降っていたのですが、ぽんずパワーか?偶然にも晴れてきたので公園散歩に繰り出す。
2008-06-21 094a

138タワー内を散策。
2008-06-21 176a

によしげ氏、凧を操るかのように楽しげっす。
2008-06-21 185a

ぽんちゃん可愛いです。
2008-06-21 183a

雨上がりのせいかとにかく蒸暑い。
ベロ出し姉妹三連発。
2008-06-21 203a


2008-06-21 198a


2008-06-21 215a

あまりにも暑いので散歩もそこそこに、久しぶりにラムちゃんに会いに。
2008-06-21 311a

相変わらず小さくて可愛いです。
2008-06-21 252a

みんな女の子です。
2008-06-21 271a

食い意地だけは男勝り。
・・・突然お邪魔してすいません。
とても楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。
2008-06-21 308a

ここで解散となりました。

ぽんちゃん3歳の誕生日おめでとうっす。
またよろすう☆



 

Comments

Edit
トトちゃんの顔、真剣そのもので
こわいっすねえ~笑
乙女顔がだいなしだよお
女性人ばかり!!
たまに男を投入しても
やっぱり女のほうが強いんでしょうか。。。
Edit
あ!トトちゃんが違うボール銜えてる!!
さすがにあの黄色いボールともお別れ?
まさかなぁ~!笑
しかしこの4ワンはみ~~んな姉妹みたいだね~
オヤジ二人のにやけ顔が目に浮かぶよ~~!
Edit
おりょ??ホントだ。トトちゃんがピンクのボール・・笑
いつも仲良し4ワンズ♪楽しいお誕生日会だったんでしょうね(^・^)
トトちゃん・ペペちゃん色違いのお洋服、とってもかわいいです~♪
Edit
先日は、楽しい時間をありがとうございました。

いやぁ、おやつを持ってるときのおっさん大人気でしたね~
みんな我先にと、詰め寄る姿たまりません。

ぽんちゃんのBlogチェックしてなかったんで、
お誕生日のおめでとう言えなかったのが残念。

みんながっつくのに、一人遠くでお座りする、
「計算ぽんちゃん」がたまりません。
さすが、大人の女ですね(笑)

また、あそびにきてくださ~い♪
Edit
ぽんずの3歳一発目に遊んで頂いて
ありがとうございましたー!
カフェ&おさんぽ&ラムちゃんにも会いに行けて
とっても楽しい一日でした(^o^)丿
しかし138はかなり暑かったですね(>_<)
頭洗ってたトトおとさんが羨ましかったです(笑)


Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりましてすいません。
トトは毎度毎度全開で恐いっす、おまけに目すわってるし(笑)
ブサイクっすね。
男の子入ってきたらど~っすかね~・・・おなべが2人いますが(笑)
Edit
■おかしゃん■
コメント遅くなりましてすいません。
この日は黄色のボールより、あーさんがもっていた鳴り物のおもちゃにかなりくらいついてました。
黄色のボールはどうも外用みたいで(笑)
オヤジ二人確かにニヤけておりました(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
コメント遅くなりましてすいません。
どうもあのボロボロ黄色のボールは大きなグランド用みたいで・・(笑)
雨だったので残念でしたけど楽しかったです。
服はくまさんとこので可愛くて気に入ってます。
Edit
■ラムさん■
コメント遅くなりましてすいません。
先日はみんなで押し掛けてしまいましてすいませんでした。
久々に会うラムちゃん元気で可愛かったっす。
またちょくちょく寄り道させていただきますのでよろしくお願いします。
新しいお店楽しみにしております。
Edit
■あーさん■
コメント遅くなりましてすいません。
カフェに散歩にと付き合ってもらってありがとうでした。
朝から晴れてたらよかったっすけど・・。
またリベンジっすね。
雨あがりの公園は危険っすね、蒸し暑すぎて(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
