a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

実家でBBQ

先週の土曜日、トトおかの実家でBBQ。
長良川河川敷でトトおと・トト・ぺぺはBBQに備えて腹を空かせに繰り出す。
2008-06-15 001a

気温は高いけど、風強し。
適度に遊んで実家へ
2008-06-15 017a

ローリング式にBBQスタート。
トトおか父上のオリジナルコンロです、手作りでコンロ部はスピーカーで手前に見えるのが送風機。
団扇いらず、BBQは火力が命。
2008-06-15 079a

極上肉や、採れたての野菜・・美味しいビールをがっつり頂戴して大満足。
トトはみんなに野菜やらを貰えてやや満足。
2008-06-15 103a

匂いに誘われてひょっこり参上、実家ニャンコのモモ。
2008-06-15 069a

採れたて新じゃが☆超美味。
トトさん見てますが、食べてません。
2008-06-15 114a

最後までタオル姉妹にオネダリする白黒姉妹。
2008-06-15 118a


ご馳走さまでした★





 

Comments

Edit
新じゃがのおいしそうなこと!(><)
ピンポイントでとっても気になりましたよー。


緑と青がさらに映える季節到来ですね☆
河川敷でのトトペペちゃん
とってもいい顔ですねっ♪
Edit
またBBQ?笑
お父上のてづくりコンロ、すばらしいですねえ。
こうして色々作ってくれる人が
そばにほしいものです。
で、今回はきのこナシですか??
Edit
やっぱ BBQっすよね.
送風機付きコンロ良いですね! 発売してほしいぐらいっす.(完全受注生産ですよね.)
この前行ったBBQでは電動ブロアが用意されてました.^^
トト・ペペ・モモさんたち 楽しそうですね.^^
Edit
オリジナルコンロ・・かっちょいいですね~!
さすがお父様♪
BBQは美味しいこと間違いなしだけど、
ホクホクおじゃが・・美味しそうですねーー♪
Edit
■かげmamaさん■
おじゃがはバターつけて食べて最高でしたよ~。
採れたては美味いっす。
河川敷で遊ぶ顔はいい顔してますね。
嫌な時の顔と大違いでわかりやすいのですが(笑)
Edit
■アッコさん■
またbbqっす(笑)
今回はご馳走になりました。
bbqコンロは団扇いらずで楽チンでしたよ~。
今回キノコっすか~、食べましたよ椎茸やらエリンギやらがっつり(笑)
Edit
■ととひでさん■
天気が良い日のbbqは気持ちいいっすね。
お呼ばれは特に(笑)
トトおかの父上は何でも作ってしまうので毎回感心してしまいます。
カメラのことも詳しいのでととひでさんと話があうと思いますよ~
Edit
■あーさん■
ぽんちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
先週に引き続き牛肉食いました(笑)
送風機付きコンロ、意外と便利でした。
アリっすね。
じゃがいもも美味かったです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
