a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

一日緑地で。

先週の日曜日、緑地でみんなとBBQ★
雨、確実と言われてたのですが晴れました。
ゆる~くスタート。
2008-06-08 015a

BBQに一生懸命で写真が疎かに・・・
久々に牛肉がっつり食いました(笑)
これはキノコっすけど・・・
2008-06-08 024a

ワンコ達は匂いだけで生殺しっす。
みんなの不満気な表情を一気に行きます。
2008-06-08 009a


2008-06-08 021a


2008-06-08 026a


2008-06-08 029a


2008-06-08 057a


2008-06-08 031a


2008-06-08 033a

ほろ酔い気分で『UNO』なんかしたりして・・・
あーさん弱すぎです(笑)
2008-06-08 040a

飼主達はまったり談笑する中、ヤレヤレって感じのこつぶちゃん。
2008-06-08 063a

呑んで食べた後は、園内散歩に。
女子達は謎のモニュメントに登って遊んでました。
2008-06-08 088a

BBQ時の写真がなくて、すいませんここでミント登場。
2008-06-08 111a

によしげ氏と楽しく足腰強化するトト。
ここでいちりこ家とはお別れとなりました。
2008-06-08 105a

最後は河川敷で昼間のBBQストレスを発散となりました。
2008-06-08 134a

陽が沈んでも遊び足りない飼主&ワンコ。
2008-06-08 165a

ほぼ一日お付き合いしていただいて凄く楽しい一時をありがとうございました。
また懲りずにやりますのでよろしくお願いします☆



 

Comments

Edit
あーーー!又BBQして・ぅー!
いいなぁ、楽しそうだぁ。
お天気もイかった・うで・・・笑。
さては雨オのトトおとさんがお肉食べ・のに必死で
おとなしかったのかな?
マヌケなコメでゴメンね。笑
Edit
はははっ(^O^)ケメママさんオモローっ!!

おおーっ、これ又バーベキューすかー。
白黒三昧とバーベキュー、いいですね~!
うちも又、トトおとさん達とも秋にお会いできるようなので楽しみです~。

あ、そうそう、おいらのオススメDVD『オーロラの彼方に』です。
消防士のお話です。しってるかな~?
映画館までみに行った作品なんですがいいっすよ~。
Edit
近かったら絶対、押しかけ参加してるのにぃ~~!
しかし、ワンズみんなお気の毒やなぁ~!
臭いだけ・・・って酷な話やよ!
写真だけ・・・つのも酷やけどなぁ~
Edit
予報はずれてよかったですね♪
みんなの不満げな顔。。。
あたしたち、何しにきたのよーって
声がきこえてきましたよ。
あっ、私肉よりきのこでOKですから
ください。
Edit
普段、会社の子と遊んでも、我が家のお犬様のことを考慮して我が家で集合・我が家で解散な状態なので、
ちょっと屋外羨ましいデスヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ外気吸わないとね!そしてお外で昼間からお酒にUNO(笑)完璧な組合せです。
そこそこ自信あるので(笑)ぜひUNO大会時には呼んでくださいヾ(o´3`)ノプ
Edit
相変わらず、名古屋組さん楽しそうですね~(^・^)
BBQに〆に焼きそば・・・笑
天気も良くてビールも旨い!!
良かった。。。ブヒたち最後に遊べて^^;
Edit
生殺しのみんなの顔が笑えますね~ヾ(>▽<)ゞ
でも、みんなイイコ♪
私も近かったら突撃したいですっっ!
BBQキノコの写真、味のある写真でいい感じです~!
これって、何かモード変えてるんですかー??
秋にはぜひぜひ生講習お願いしま~~すO(≧▽≦)O
Edit
 やっぱこんな季節はBBQですね!!
 匂いだけのワンコさんには地獄の苦しみなんでしょうが・・・。こつぶさんの思いっきり醒めた表情が妙にツボでした。笑
 最後に散歩できて一件落着ですね。
 あーさんがウノ弱いのわかる気がします。笑
 
 
Edit
名古屋組も楽しそうですね
京都組プラスおかしゃんも今頃楽しんでいる頃

札幌組も集まらなきゃ・・・
って私が一番ネックだ・・・涙
移動手段がね・・・
10㌔のルー・・・・
若いときに車運転しておけばよかった
ペーパードライバーのつらいところです・・・笑
Edit
先日はありがとうございました~♪
楽しかったですねぇ^^
いろいろお世話になってしまって(〃ゝ∇・)ゞ

ワンコ達はちょっと辛かったかな?

暑くなってきたし次はカフェで。。。♡
楽しみにしてます!
Edit
■ケメママさん■
コメント凄く遅くなりすいません。
お陰様で雨オのお陰で(笑)天気良くなり絶好のbbq日和でした。
牛肉鱈腹食べましたよ~。
やっぱし美味いっすね肉は(笑)
Edit
■サスケ侍さん■
コメント凄く遅くなりすいません。
白黒軍団とbbq・・・かなりみなさんの注目の的でした。
外で食う肉と呑むお酒は最高っすな。

サスケ侍さんオススメの映画ですか~
タイトルは知っていたのですが見たことないです。
今度借りて見てみます、もしかして感動モノっすか~最近涙腺弱くてヤバイっす。
Edit
■おかしゃん■
コメント凄く遅くなりすいません。
ワンコ達には酷な時間でした。
最後に思う存分遊んでもらいましたから・・・(笑)
写真だけではなく是非今度は参加でお願いしま~す。
Edit
■アッコさん■
コメント凄く遅くなりすいません。
予想外れましたね~、かなりの確率で雨降らす雨オがいるんですけど(笑)
ワンコ達はかなりイライラしてましたよ、特にトトが(汗)
アッコさんキノコ派っすか~美味しかったですキノコ達(笑)
Edit
■ナナ*さん■
コメント凄く遅くなりすいません。
真ッ昼間から外で呑むお酒は格別っすね~。
天気が良くてよかったです。
uno久々にやったのですがbbqにはunoっすね(笑)
今度は是非unoで遊びましょう、マコト&ナナ*さん強そうっす・・
Edit
■トン子&レオさん■
コメント凄く遅くなりすいません。
急遽bbqやることになってバタバタでしたけど楽しかったっすよ~。
ワンコ達にはbbqは酷っすね(笑)
最後にbbqストレス発散してもらってよかったです。
Edit
■くまさん■
コメント凄く遅くなりすいません。
みんな大人しくてイイコなんですが・・トトだけはひとり暴れていました(笑)
くまさんも是非突撃しちゃってください、遠いっすね(笑)
キノコの写真・・味ありますか~ありがとうございます。
カメラではホワイトバランスをイロイロ変えたりして撮ったり、PCでは編集ソフトでコントラストをプラスにしてます。
トトおとが講習なんて・・・(笑)
Edit
■ケンさん■
コメント凄く遅くなりすいません。
この時期にbbqは気持ちいいっすね、夏はNGっすけど(笑)
こつぶちゃんはカートの上から面白くなさそうにuno見てましたよ~
あーさん、unoの手持ち札がみんなに丸見えでしかもルールが・・・(笑)
Edit
■ぼすとんさん■
急遽決まったbbqでしたけど面白かったっすよ。
おかしゃん・・京都に行ってるんすね~。
札幌組もみんなで遊べば楽しそうっすね。
ぼすとんさん、これは車を運転できるように練習っすよ(笑)
ルーちゃん10kgっすか~
Edit
■いちご・りこママさん■
先日はありがとうございました、毎度毎度バタバタですいません。
楽しかったっすね~。
パパ様、熱があったのに大丈夫でしたか?
bbqにunoは流行ますよ(笑)
また何かとよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
