a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

六月一日

2008年も早いもので六月に入りました。
日曜日、天気も良かったので涼しくなる夕方から緑地に繰り出す。
・・・国道を走っていると何やら見慣れた車が。
世の中狭いもので偶然にも買い物帰りのぽんつぶ号でした(笑)
緑地に集合を約束して遊んでもらいました。

ぽんちゃん★
2008-06-01 086a

日曜日というのもありランは大盛況。
あまりにも多かったので河川敷で遊ぶことに。

こつぶちゃん★
2008-06-01 094a

河川敷はランと違って広いので久しぶり走りまわれてみんな楽しそう。
おやつには反応素早く集合する面々☆
2008-06-01 072a

おやつよりマイボールを独占したいトト。
2008-06-01 045a

トトボールが盗りたい盗人ぺぺ。
2008-06-01 151a

ボールには無関心のはず?のぽんちゃんがボールを一生懸命追いかけておりました。
2008-06-01 104a

によしげ氏に捕獲され、こつぶちゃん仏教面になるも・・・によしげ氏はナイス顔(笑)
2008-06-01 154a

ついでにトトもこんな感じ(笑)
2008-06-01 148a

各々、陽が落ちるまで遊んで喋って楽しい日曜日でした。
またみなさんよろすう☆
2008-06-01 126a

来週の日曜日も晴れたらいいっすけど・・・。



 

Comments

Edit
日曜は楽しい時間をありがとうございました~!
しかし偶然ってコワイですね(笑)
思いっきりマヌケな顔してマクド食べてたので
ホントにびっくりしましたv-8
またよろしくお願いしま~す!
Edit
その偶然は必然みたいな・・・
仲がいいから、呼び合うんだよ!^^

で、あーさんどんな顔して食べてたの?笑
Edit
ほんと仲いいんだね。
呼び合ってる感じ?
来週の日曜日ももしかしてデートですか?
Edit
お久しぶりです~
トト&ぺぺちゃん、元気そうですね~
緑地はいつもにぎやかですね♪うらやましいぃぃ
梅雨が明けたら進出しますね~
我が子は、急激に太ってしまい…
みんなと一緒に走れるか心配です(-_-;)

また進出するときは連絡します。
一緒に遊んでくださいね♪
ちなみに…デスクキャッチ(まだ流行っているかなぁ)は無理でした。
運動オンチマロンですv-164
Edit
世間っ本当にせまいですねー
でも我が家は最近偶然お友達にあうことって
ないなあ。。。
今度の日曜もどこかにお出かけですか?
Edit
■あーさん■
偶然?に会えてよかったっす・・・ストーカーみたいですんません(笑)
ぽんちゃん珍しくボール追いかけて楽しそうでしたね~。
河川敷はやっぱしいいっす、本日も会社帰りに行ってきました。
日曜日雲行き怪しい・・・。
Edit
■おかしゃん■
片側三斜線のR22名岐バイパスで会いましたからね~。
世の中狭いっすよ(笑)
によしげ&あーさん・・・ハンバーガーが物凄く食いたいぐらい人が羨む程の顔でがっついてました(笑)
本日食いましたハンバーガー。
Edit
■はまのはなままさん■
あーさんとは結構、偶然が多いんすよ。
行動パターンがよく似てる(笑)
日曜日もデーツっすけど・・・東海地方どーやら雨っすね(泣)
Edit
■マロンママさん■
お久しぶりです。
トトペペ鬱陶しいぐらい元気っすよ~(笑)
緑地のランが凄い人だったので脱出して遊んできました。
ここの河川敷もいいっす。
ディスクはこつぶちゃんが大好きですよ。
緑地とは言わず、三重でも会いたいっす。
また遊んで下さいませ。
Edit
■アッコさん■
世間は狭狭っすよ~、目をこらして同車種、探してる噂もありますが(笑)
今回、あーさん達と会えた時はハンバーガー美味そうに食ってましたけど。
日曜日もここの緑地で遊ぶ約束してるのですけど、雨降りそうっす。
Edit
偶然ってすごいですね~
近くに仲良しのオトモダチがいるって本当にうらやましいです!!

・・・あぁ。
マック食べたいんですけどー(笑)
Edit
すごい偶然なんですね。
それにお互いワンコ連れで。
きっと引かれ合うものがあるのでしょう。
によしげさん、ヒゲ伸ばしてる?
まさか・・・ハンバーガーのソース?
Edit
■かげmamaさん■
世の中狭いっすよ、偶然が何度かあるので。
あーさんとこにはよくしてもらっております。
マクド食べたくなりましたか~、人が食べてると食いたくなりますよね。
Edit
■ケメママさん■
前に走ってるのはぽんず家と思って横に並んで暫くがっつりハンバーガー食っているのをみんなで眺めてました(笑)
ケメママさん正解!によしげ氏はヒゲではなくてソースです(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
