a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30
Category: ボストンテリア   Tags: ---

大高緑地

4月某日・・・(笑)
トトおか南国遠征中・・トトおとさん留守番中、トトペペ引き連れ大高緑地に繰り出す。
2008-04-20 049a

先日、大高緑地に無料ドッグランが出来たと聞き下見がてら園内散歩。
ここの広場の名前は奈良でもないのに若草山だそうです(笑)
2008-04-20 048a

早速、お目当てのランに到着・・・可愛いワンちゃんがいっぱい。
2008-04-20 022a

ボールで遊ぶ人も誰もおらず、みなさん上品に遊んでらっしゃいました(笑)
2008-04-20 017a

人が結構いたのでランを出て園内散策するも・・・・この公園の全貌つかめず。
2008-04-20 063a

陽も落ち始めたので再びランに戻って、ボロボロボールでハッスルタイム。
2008-04-20 126a

結局、他のみなさん撤収し最後まで↓の人と遊ぶことになってしまいました(笑)
2008-04-20 104a

4月某日のお話でした★



 

Comments

Edit
おかさま、沖縄ですか~?(^^♪
トトおとさんは偉いですよね!お一人でもちゃんと姉妹と遊んであげますもんね。。
家の世帯主なんか私がいなけりゃ、トン子とレオは・・・汗

しかし、最後の写真、もう日没みたいですけど何時間遊んでたんですか??(^_^;)
Edit
お上品な遊びってどんな~?(笑)
まさか地蔵ごっこじゃないよねぇ。
トトおとさんってほんとにいいおとさんやねぇ。
トトおかさんも安心してお出掛けできますね。
うちなんて出かけるって言えば、
「ケメ、連れて行ってくれよー!」ですから・・・
Edit
トトおかさんバカンスだったんですね?うらやますぃ~!
でもお留守番は寂しかったのでは??

んーーっ、トトおとさんの写真はいつ見ても綺麗だな~!!
Edit
岐阜方面でも話題になっている、
【大高緑地】。なかなかよさそうですね~
ココにボストン軍団がいたら、
【上品な】方たちもビックリするんじゃないでしょうか??

一度行ってみようかな~~~♪
Edit
確かに…。行ったときボールで遊んでたのタロシュシュだけだったかも・・・。笑

トトちゃんのボール…寿命が近そうですね。笑
Edit
トトおかさん南国旅行・・・いいですね

トトおとさんちょっと寂しかったかな・・・笑

写真ほんと、素敵です・・・

Edit
トトおかさん、どこにいかれてるんですか?
この日は何時間ランであそんだんでしょう。
トトおとさん、ワンコサービスおもいっきり
できてますね。
Edit
■トン子&レオさん■
正解です、沖縄なんぞ行っておりました。
エライなんて・・あまりにも暇だったので(笑)
世帯主さんも意外と遊びに連れてってくれるのでは。
午後3時ぐらいから日没終了まで遊んでました。

Edit
■ケメママさん■
みなさん上手に挨拶しておりました。
地蔵ごっこはケメちゃんの専売特許っすよ(笑)
誰も遊んでくれないのでトトぺぺと遊んでもらってます。

Edit
■サスケ侍さん■
トトおか南国にバカンスっすよ。
羨ましいっすよね~。
お土産は勿論、泡盛でしたけど。
お留守番は慣れているので有意義に過ごせました(笑)
Edit
■ラムさん■
岐阜方面でも話題になってますか~
大高緑地のラン、庄内緑地よりは広くてよかったです。
ただ、みなさんボールでなんか遊んでなかったので気が引けました(笑)
一度行かれてみてはどーっすか。
Edit
■sanaさん■
タロくん遊びに行ったときも、そうでしたか。
あまりにも誰も遊んでなかったのでランに来てた人に『ボール遊び禁止っすか?』って(笑)
トトの黄色ボール・・ヤバイっすね(汗)
Edit
■ぼすとんさん■
トトおかは沖縄に遊びにいっておりました。
寂しくはなかったっすよ~(笑)
留守番中はゆっくりできましてよかったです。
トトペペが寂しがっておりました。
Edit
■アッコさん■
女子ばかりで沖縄に遊びに行っておりました。
旦那達は置いてけぼりでした(笑)
この日は四時間ぐらい遊んで日没終了で撤収しました。
ランはいいっすね~、目が輝いております。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。