a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ボストンテリア   Tags: ---

5/24の土曜日

土曜日の物凄い早朝(眠)、トトぺぺに起こされ開門前の緑地に繰り出す。
薔薇園は丁度いい感じ。
2008-05-24 001a

薔薇と何枚か撮るも・・・
2008-05-24 010a

どうも薔薇とマッチしない面々(笑)
2008-05-24 005a

いつもの場所に移動してボールで朝練。
2008-05-24 017a

適度に遊ぶ。
2008-05-24 020a

緑地の紫陽花も色付き始め、鬱陶しい梅雨もそろそろ。
トト・ペペ・おと、お腹が空いたので早朝散歩終了となりました。
2008-05-24 032a

★★★
天気予報はバッチリ当たってお昼前から雨模様。
ランチを食しにぽんつぶ家と行ってきました。
このピザ久々のヒット、美味です☆
2008-05-24 037a

何か?を訴えるぽんちゃん。
この顔がたまりません。
2008-05-24 052a

こつぶちゃんもイイ子で飼主話に付き合ってくれました。
2008-05-24 057a

起きてるのが限界、ぺぺ。
2008-05-24 060a

終始落着きがなかったトト。
結局、4ワン4人お昼御飯を食べてから閉店まで居座ってしまいました。
2008-05-24 069a

たまにはこういうのもいいもんです。
またよろしくお願いしやす☆



 

Comments

Edit
ここ・・・去年も写真あったよね!
でも、あん時はトトちゃんだけ・・・
1年で トト家は大きく変ったね~~!
しかし、早朝って何時なの~~?
人もワンコも健康的家族やわぁ~!^^
Edit
緑地のバラ、見ごろですよね~!
こないだ平日行ったときも、
バラの所だけたくさんの人がいました(^◇^)
そして土曜はありがとうございました!
ピザの写真見てたらまた食べたくなってきました(笑)
ハマりそう・・・
この日、ぽんつぶは帰ってぐったり・・・
飼い主達の長話に待ち疲れしたようです(笑)
またよろしくお願いします♪


Edit
バラよりボールかな。笑
美味しそうなピザ~♪
とろけすぎてますよね。
落ちた部分、私が食べてさしあげますけど~
Edit
ぺぺさんの眠そうなお顔、本当に可愛らしいですね。
いい感じです。
島根に来られたら、私ピザ焼きますよ!!
ちょっと生地の厚さにバラつきがみられるんですけどね。
それでも良かったら1度食べてみてください。
今度高山でお会いした時、ずっとカメラを見ているかもしれません。睨んでいるわけではありません。
ただちょっと触ってみたいというか、なんというか・・・。
口で言えって自分でも思うんですけどね。
Edit
いえいえ、薔薇にブヒ顔・・・これ以上の組み合わせはないと思いますよ(笑)
早朝からなんてワンズ孝行・・・
でももうすぐ暑~い夏がきますもんねぇ・・
私も早起きの練習しなくっちゃ・・
Edit
物凄い早朝ってどんだけですか?笑
トトぺぺ姉妹とバラ似合ってますよ~。ボステリに赤はお似合いですから~♪
家も早起きしなきゃ…。
Edit
■おかしゃん■
おかしゃん記憶力凄いっすね~
去年はトトだけだったんすけどもう一年前なんすね。
時間ですか?朝の5時30分ごろっす(笑)
この時間でも結構ジジババさんいるんすよ~
Edit
■あーさん■
土曜日は付き合ってもらってありがとさんでした。
この日も緑地の薔薇を撮りにごっついレンズと三脚持ってみなさん撮ってましたよ~。
ピザ、ヒットでしたね~巨大なら尚更いいのですが(笑)
トトペペも帰ったらぐっすりでした。
またよろすう。
Edit
■アッコさん■
薔薇園ではトトペペ、かなり迷惑面でした(笑)
ボールを見る目と薔薇を見る目では輝きが違います。
喫茶店なんすけど、ピザ結構美味しかったです。
落とさないように食べます(笑)
Edit
■ヤスさん■
ヤスさん、ピザも焼けるんすか?
ものすごく食べたいです・・ビールと一緒に(笑)
島根益々行きたいです。
カメラを見るんですか?トトおとのでよければこねくり回してやって下さい(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
薔薇と目の座ったブヒ・・これ以上の組み合わせないっすか~(笑)
最近、やたら早起きなんすよトトペペ、飼主が根負けして連れてきました。
これから鬱陶しい梅雨&夏到来っす。
Edit
■sanaさん■
どんだけと思います(笑)朝5時30分ごろの話っす。
タロくんに真紅の薔薇って感じですけどトトペペには・・・。
早起きいいっすよ、一日がやたら長いです眠いっすけど(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
