a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

5月3日の話

五月病なのか?さぼり癖再発か?ブログかなり放置気味(汗)
今年のGW話を今更ですが、GW気分で・・・

★5月3日、天気良好やたら暑い。
GW真っ只中、高速乗ってぽんつぶ家と新城に遊びに行ってきました。
2008-05-03 219a

はな家が帰省するとのことで、遊んでいただきました。
再会を喜んでいると、早速おいでゲームの出番が・・・
疾走するボール姫・・・速すぎて流し撮り失敗っす(笑)
結果は見事総合2位さすがです。
2008-05-03 003a

お久しぶりのはなちゃん、一段とキュート&マッチョさんになっておられました。
2008-05-03 167a

とにかく暑い、名古屋っ子はバテ気味。
★ぽんず
2008-05-03 038a

★こつぶ
2008-05-03 194a

★トト
2008-05-03 201a

★ぺぺ
2008-05-03 189a

初対面のぺぺ&こつぶちゃんに、ボール遊びのお手本を見せるはな嬢。
2008-05-03 063a

ボールは友達はなちゃんと微笑むはなままさん。
2008-05-03 211a

ビンゴゲームであーさんが当たったスイカの被り物を被るぺぺと被れなかったこつぶちゃん。
2008-05-03 170a

余りに暑いので裸んぼで水と戯れる彼女達。
2008-05-03 287a

夕方近くになり、はな家は温泉に向かうべくここでお別れとなりました。
はなちゃん、またボールの相手よろしくっす。

ほぼ入れ違いで浜松からエヴァちゃん。
2008-05-03 326a

viviちゃん★
飼主達は夕涼みをしながら浜松ギョーザ話に花咲くもトトおとのせいで食いっぱくれる。
皆様すいません。
2008-05-03 380a

最後に全員女子で一枚★
2008-05-03 400a


遊んでいただいたみなさん楽しい時間をアリガトウゴザイマシタ。

今度から報告は早目にします(笑)



 

Comments

Edit
中部地区代表と関東地区代表では
関東地区のほうが強いようですね。
ボール相手は。笑
九州地区代表あんず、
早くそちらで対戦できるように
日々訓練中です。
Edit
トトオトさん、

他の方のブログにも書き込んだんですが、今度、『ドッグ・ファン』でボステリ特集するようです、〆切はもうすぐ、5月25日です、

http://www.dogfan.net/

お友達の子達の写真が雑誌で見たいので、チーム名古屋、ぜひ皆さん、応募してみてくださいね。

(あーさんのブログになぜか今アクセス出来ないので、すみませんが、もし未だご存知ないようでしたら、教えてさしあげてください。宜しくお願いします。)
Edit
やっぱり写真ってセンスよねー。笑
私が写ってるじゃない!!
一緒に写ってるはな、いのち!!って格好になってますが。笑
この日が、もう3週間前だなんてねえ。って早めのアップよろしくねー
Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
ボールに対する情熱はハンパないっすね、はなちゃんは。
ケツ筋も凄いです(笑)
あんずちゃんも凄そうっすね~、トトに教えてやって下され。
一緒に遊べるように訓練しときます。
Edit
■ダザ・シャンままさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
ダザ・シャンままさんから教えてもらわなければ知りませんでした。
情報ありがとうございます、早速投稿してしまいました(笑)
Edit
■はまのはなままさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
この日は一緒に遊んでもらってありがとうございました。
久々にみなさんに会えて楽しかったっす。
はなままさんの写真はやっぱし外せないっすよ(笑)
また遊んでやってください。
upは早めで・・・(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
