a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ひるがの【vol.2】

GW呆けで腑抜けっす。
更新が後手に回っております(汗)

ひるがの2日目★
楽しかった思い出をまたまたダイジェストで・・・。
2日目はアノ子が参上っす。




素敵な時間を過ごさせて頂きましてみなさんに感謝です。
アリガトウゴザイマシタ。
                              トト家★



 

Comments

Edit
まったー。どれもこれもニクい写真ばっかりで(笑)
楽しそうなのがビシバシ伝わってきましたよー。

グラサンなトトおとさんが1番ニクかったですが(爆)


パンチ君かわいいっすねー☆
5ブヒがすっごいイイ顔で走り回ってていいっ!!
はぁ~満腹ですよ。ごちそうさまでしたー☆
Edit
ちょっと~~!
1番見たかった写真が あっという間に消えたよ!
トトおかさん、苦労して撮ったのに~~!
しかし今回もいい!
あんときの記憶が甦るよ~~!
あそこは、ワンコが生き返る天国!
また来て下さいね!!
Edit
素敵な青春映画を見たような余韻が・・・。笑
パンチ君が登場してからの2枚目のトトちゃんのバッグに居る熟女は、もしかしておかしゃん?!
楽しそうですーー。いつも仲良しでいいですねー。
Edit
みえそうで見えない人間たちの顔。笑
どれも本格的な写真で
自分もその場にいたような気が
してきました!
くそ~っ
いつかこの中に参加してやる!
Edit
ひるがの旅行ではお世話になりました。
いつも楽しくブログ拝見してますが、今回のは
格別なんか感動しました。
(いつもやることがニクイですね。)

またまたご一緒させて頂き、いろんな場へ
行きましょうです。
Edit
相変わらずスバラシイ演出ですね!
とっても楽しそうなのが伝わってきます♪
はぁ~懐かしいスキー場。。
気候もいいしブヒたちも気持ちよかったでしょうね。
しかし、ペペちゃんもこつぶっこも大きくなりましたねv-290
Edit
いいな~楽しそう。
ブヒたちも楽しそうだけど、
人間様も、もっと楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。
天気も良くてよかったですね(アメ男がいても)。

パンチ君に会ってみたいな~♪
Edit
相変わらず素敵な演出ですね
癒されますよ

あれはおかしゃんかな・・・

ワンちゃんたち楽しそう・・・
やはりスキー場にかぎりますね
しかし視点が違う
また勉強させてもらいました




Edit
■かげmamaさん■
コメント大変遅くなりごめんなさい。
ダイジェスト・・・性懲りもなくまたやってしまいました(笑)
写真で見てても楽しかったのを思い出します。
かげmamaさんも高山来ませんか?
いい所っすよ。
Edit
■おかしゃん■
コメント大変遅くなりごめんなさい。
またまた現地ではお世話になりました。
ゆっくり出来て良かったっす。
トトおとの写真は載せないつもりでしたが見苦しいので一瞬で勘弁して下さい(笑)
またちょくちょく寄らせてもらいますんでまた遊びましょう。
Edit
■はまのはなままさん■
コメント大変遅くなりごめんなさい。
はなままさん正解で~す、紛れもなくおかしゃんっすよ。
ここのランは広いのでワンコ達は凄く楽しそうでした。
人間もまったりできてお気に入りの場所です。
はなちゃんも気に入りますよ~。
Edit
■アッコさん■
コメント大変遅くなりごめんなさい。
本当はみなさんイイ顔してるんでお見せしたいんですが・・・トトおとだけは脳に悪いんで絶対見せれませんが・・(笑)
いつの日かみなさんで戯れたいっすね~。
Edit
■によしげさん■
コメント大変遅くなりごめんなさい。
今回もまたまた何かとありがとうござんした。
写真を整理してたら何故か?によしげ氏の写真が多い(笑)
によしげ氏のカッコイイ顔見せたいんすけどね~。
またよろしくっす。
Edit
■トン子&レオさん■
コメント大変遅くなりごめんなさい。
トンちゃんとお会いしてからもう一年経つんすね~。
早いっすね一年(笑)
去年同様、ゆっくりできて癒されてきましたよ~。
またお会いできたら幸いっす。
Edit
■ラムさん■
コメント大変遅くなりごめんなさい。
人間もかなり癒されてきました。
お陰様でトトおと、五月病っす(笑)
パンチはすごくイイ子で優しいっすよ。
Edit
■ぼすとんさん■
コメント大変遅くなりごめんなさい。
そーですおかしゃんです。
高山に行くとみなさん癒されますよ~、おかしゃん効果?
ワンコが思いっきり走る回る姿はいいっす。
オフシーズンのスキー場はワンコ天国っすね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
