a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ひるがの【vol.1】

GWもすっかり後半戦。
トト家のGW前半の模様を思い出に浸りながらゆる~りとupしていきます。
★★
4/28・29とぽんつぶ家とひるがの高原に遊びに行ってきました。
雨オがいること関係なく天気良好絶好調の行楽日和。
まったりとした一日目の模様をダイジェストで4分少々のお付き合いを・・・・




二日目は・・・



 

Comments

Edit
お~っ、又々素敵に作り上げちゃいましたね~。
いつみてもスゲーっす!

関東の雨男コンビも
揃ってお出かけしてきやした。
するとやっぱり雨にやられました(笑)
Edit
おぉ!!公言どおりのダイジェスト~(笑)
ウチもボチボチUP開始です・・・
とってもステキなダイジェスト!
何度見ても楽しかった~!の一言に尽きます^^
楽しい旅行、本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします☆
風邪の具合はいかがですか?お大事に・・・・(>_<)
Edit
ダイジェスト見せてもらいました~♪
今、ぽんつぶちゃんの所にもお邪魔してきたんですー♪
ダイジェスト、音楽付きだし見ててワクワクしましたー(*^▽^*)
見てて、暖かくなる写真達。
や~っぱりトトおとさんの写真、大好きですO(≧▽≦)O
そして、最後の写真見てビックリ!!!
楽しいGWを過ごしてますね~~!
次のUPも楽しみにしています☆
Edit
ダイジェスト、いつ見ても感動しています。
天気も良くって良かったですね。
ひるがの高原って、高山の近くですよね?
ここのロッジも気持ち良さそうでいつか行って見たいです。
楽しそうなGWで何よりです。

Edit
ダイジェストみてお腹いっぱいになりました☆
どれもこれもいいっすねー。
乾杯時の写真見ながら
ビール探しに冷蔵庫に行きそうになりましたから(笑)
↑混ざりたがりぃーなモンでして(^-^;
4ブヒちゃんたちもとっても仲良しなんですね♪

続き、楽しみにしてますよー!!
Edit
カッコイイ~♪
さすがですね!
天気にめぐまれて
ワンコたちの顔も楽しさ倍増ですよね♪
仲良く遊べてうらやましいです
Edit
おばさんは、なんか感動して涙でてきたよ・・・
年とると涙もろくてね~・・・
もぉ~~、すごくいい!
この場に行けなかったのが悔しいっす!
でも、焼酎減ってないのが気になった。笑
Edit
もう、最高っすね。ダイジェスト、楽しい~、BGM、グッド、そして、ひとつひとつの写真がやはり、凄くいいです。

トトちゃん、ぺぺちゃん、ポンちゃん、ツブちゃん、みんなの個性が光ってます!

AND!食べ物がおいしそう!それ、重要!
Edit
さすがっ!かっこいいじゃないですかぁ、トトおとさんよっ!
私だったら絶対誰かのブザマな寝顔が入るなぁ・・・
何だか合宿みたいでおもしろそう!
お布団の上でワンコたちとゴロゴロしながら
遅くまでしゃべってたんでしょう?
夜食のお茶漬け、これ最高!(メモメモ・・・)
Edit
ダイジェスト,完璧ですね!
いつも楽しいっすよ&見せ方上手いですよねぇ.やっぱりセンスかぁ...
Edit
侍もコメしてますがわたくしも。
やっぱりかっこいいですね☆
何回も見たくなるし。
トト家・ぽんず家の楽しい旅行の様子が
すっごい伝わってきます。
いいな~、旅行行きたくなっちゃいました。

え~、一つ報告が。
サスケまま、思いっきりトトおとさんのダイジェストを
パクらせて頂いちゃいました。すみませ~ん<(_ _)>
Edit
素敵な旅とダイジェスト
感動しちゃいました
こんな風に出来たら最高ですね
これからも楽しませてくださいね

明日はあそこかな・・・笑
Edit
今回もかっこいい写真ですね。
お泊りしたところも詳しくわかって良かったです。
人もトトちゃんたちも修学旅行の夜って
感じがして楽しさがしっかり伝わってきました。
次回を楽しみにしてます。
Edit
■サスケ侍さん■
コメント遅くなりごめんなさい。
サスケままさんのダイジェスト見せてもらいましたよ~、いいじゃないっすか~。
関東の雨オコンビでお出かけしてきたんすか?
それは雨っすね(笑)
中部の雨オは奇跡的に降られませんでした。
Edit
■あーさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
写真が多すぎてやってしまいました(笑)
暫くGW呆けでサボっている間に後手に回っております(汗)
楽しかったっすね~。
こちらこそありがとさんでしたまた行きましょう★
風邪はすっかりいいっす。
Edit
■くまさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
GWはアクティブに動いておりましたよ~もう終わってしまいましたが(笑)
ネタはあるんですけど、5月病で怠けております(汗)
そーなんすよ、実は2日目にアノ子が参上します。
お楽しみに(笑)
Edit
■ヤスさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
天気良かったです、雨オがいるんすけど(笑)
ひるがのと高山は近いっすけど気温が全然違います。
ここのコテージは初めてだったんすけど凄く良かったです。
こちらへお越しになった際は是非。
Edit
■かげmamaさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
お腹いっぱいになってもらえました~恐縮っす。
ビール呑みたくなりましたか、おともコメント書いてて呑みたくなりますた。
かげmamaさん結構行ける口っすか?
4ブヒ仲良しっすね、たまにフガフガやっておりますが(笑)
Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
天気が良かったのが良かったです。
雨降っていたら何をみなさんに言われてたか(笑)
気持ちいいっすね、高原は。
ワンコ達もいい顔で暴れておりますた。
Edit
■おかしゃん■
コメント遅くなりごめんなさい。
高山ではまたまたお世話になりました。
最近トトおとも涙腺弱くて困っております(笑)
あーさんが飲んでなかったんで焼酎の減りがスローでした(笑)
今度は是非、ひるがのパーティーで。
Edit
■ダザ・シャンままさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
ブヒ達はそれぞれで見てて楽しいっす。
のんびりとまったりしてきましたよ~。
外で食う食べ物は格別っすね、勿論ビールも(笑)
Edit
■ケメママさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
コテージはいいっすね、本当に合宿みたいで。
ワンコ達は大はしゃぎでした、飼主も(笑)
お茶漬け食し、おとは布団に入るなり速攻イビキかいて就寝しました(笑)
Edit
■ととひでさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
お褒めの言葉ありがとうございます。
写真の数が多かったのでダイジェストにしてしまいました。
Edit
■サスケままさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
楽しかったですよ、いいっすねコテージは自由で。
サスケままさん、ブログ見ましたよ~いいじゃないっすか。
パクるなんて全然そんなの関係ないっすよ~
また見せて下さいまし。
Edit
■ぼすとんさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
楽しかったですよ~、みんなで泊まると楽しさ倍増っすね。
北海道、本日雪降ったんすね、すげ~。
2日目は、ご想像通りアソコっす(笑)
Edit
■ボスミンさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
ここのコテージ綺麗で良かったです。
また行きそうな予感(笑)
ワンコ&飼主はバリバリ修学旅行気分でしたよ~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
