a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

滋賀で遊ぶ【弐】

・・・壱のつづき。
雲行きが怪しい中、次に向かった先はTHREE-Cさん。
滋賀へ来たなら絶対外せないっすケメママさん(笑)
2008-04-13 319a

すごく可愛いらしい店内です。
2008-04-13 262a

トトおと、コーヒー飲みました。
2008-04-13 287a

ケンさんが頼んだ代物・・・すごく美味しそうだったのでちゃっかり頂戴してしまいました(笑)
ありがとうございましたケンさん。
2008-04-13 289a

飼主達はガッツリ食べる中、ワンコ達はややお疲れ気味。
吾郎くん☆
2008-04-13 218a

ジャムくん☆
2008-04-13 242a

バムセくん☆
2008-04-13 215a

ロッタちゃん☆
2008-04-13 235a

ぽんちゃん☆
2008-04-13 254a

こつぶちゃん☆
2008-04-13 232a

トト☆
2008-04-13 246a

ぺぺ☆
2008-04-13 236a

お店のお姉さんに『すごく大人しい』って言われましたけど・・ひと暴れした面々、妙にマッタリ(笑)
マコトさんとバムくんもこんな感じ。
2008-04-13 258a

ぽんちゃんが・・・
2008-04-13 265a

こんな顔だったり・・・
2008-04-13 268a

ぺぺも負けじと(笑)
2008-04-13 272a

最後にジャムくん★
楽しい時間は過ぎるのが早いものでここでお別れとなりました。
2008-04-13 312a


今回遊んでいただいた皆様、楽しい時間をアリガトウゴザイマシタ。
また会える日を期待して・・。
最後に沢山のお土産を頂戴しましてありがとうございました、ゆっくり堪能させていただきます。
・・たまご醤油ヤバいっす(笑)。



 

Comments

Edit
わぁ!Cさんがきれいに写ってる!
私、いつも赤くなっちゃうんですよね~。
(それはオートだから・・・?)
HAZUKIさんがみんなを見ておとなしいって?
そりゃそうでしょう・・・彼女はいろんなボステリを知ってますからね。(笑)
又、ぜひ来てくださいね。次は絶対ご一緒させていただきますので!
Edit
いやぁー、見ているだけでも羨ましいっす~!
うちは秋かな~?
トトおとさん達に会えるのを心待ちにしてます。
Edit
トトおとさんの写真を見て、バムセは本当に困り顔だなーと思いました(笑)
眠たいと拍車がかかって、
「僕眠たいの・・・」と困り顔になっちゃいます。

それにくらべて、ぽんペペちゃんがいい笑顔(?)ですねー。乙女たち、満面の笑みですね。プププ。
Edit
いや~ぁ、楽しそう♪
でも、ここにケメママさんが居ないって言うのが不思議な感じですね^^;
吾郎君・ジャム君が来てたんですよね~~。
トトペペちゃん、オソロでお洋服着ててくれててすっごく嬉しいです~(≧▽≦)

やーっぱり、トトおとさんの写真、素敵です~☆
実際にお会いして、レッスンして頂きたいですっ!!

実は!ついに新しいレンズ1個、買ったんですー♪

Edit
滋賀に現れてたなんて・・ 会いたかったです。。(^・^)
Cさん、いいお店ですよね!さすがケメママさんのホームグラウンドですね!
次は是非ケメママさんたちと一緒に♪♪
Edit
またまた楽しそうですね
今年は滋賀が第二のボステリの聖地?
ケメママさんに会えなかったのは残念でしたね

トトちゃん・ぺぺちゃんの舌ペロリ
可愛いです
Edit
みんな楽しそうですね.^^
トトペペちゃんの舌が出てるのは いい表情ですね.^^
ウチも侍さんと同じく 会えるのは秋ぐらいで,楽しみにしてまっす.
Edit
■ケメママさん■
ケメママさんの縄張りに足を踏み入れてしまいました(笑)
Cさん、すごく可愛らしいお店っすね、羨ましいです近くにあって。
滋賀のあの辺り初めていったんすけどいい所っすね。
今度行った際は遊んでやってくださいまし。
Edit
ケメママさんの住処(たぶん。笑)に
行かれてゆっくりできたみたいですね~
CさんはHAZUKIさんが話上手で
素敵ですよね。
一度しかいったことないから
またいきたいなあ~
Edit
 どうも、どうも。同じ皿のフレンチ・トーストを食べた男、ケンです。もう2週間。早いですね!!
 Cさん、いいお店でしたね。ウチも近所に欲しいです。
 トト・ぺぺさんは泳がれますか!?ウチのは水泳好きなんでいつか琵琶湖もご一緒できたら嬉しいです。
 よいGWを!!
 
Edit
■サスケ侍さん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
楽しかったっすよ~。
Cさんもまったりできていいとこでした。
会えるの秋っすかね?
近かったら毎週でも遊んでもらうのですけど(笑)

Edit
■ナナ*さん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
バムくんがCさんで見せたピンク顔可愛かったっすね~。
ワンコ達は疲れたのかいつになくおとなしかったですね。
また遊んでやってくださいまし。
Edit
■くまさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
吾郎君・ジャム君が遠方から遊びにくるということだったので便乗させていただきました。
すごく楽しかったっすよ~、ケメちゃんに会えなかったのが残念でしたけど。
ぺぺの服は以前トト用にと購入したのですがぴったりで姉妹で着まわしさせてもらってます。
NEWレンズいいっすね~、バシバシ撮る季節到来っすね(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
ケメママさんの縄張りで遊ばしてもらいました(笑)
何処もいい所でした。
今度は是非みなさんで会いたいっすね~。
神戸もいつかは行きたいです。
Edit
■ぼすとんさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
西の聖地で遊んできました(笑)
ランも広くて楽しかったです。
トトペペだけ何か食いたいのでペロリでしたね(汗)
Edit
■ととひでさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
楽しかったですよ~。
トトペペは久しぶりにランで思い切り遊んでここでは少々お疲れ気味でしたが(笑)
秋っすかね~、ウーピーちゃんがパピコの時に会いたいっす。
Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
ケメちゃんに会えなかったっすけど、遊んできました。
Cさんに行かれたことあるんすね~、いいとこっすよねまったりできてお店の人も気さくな感じで、また行きたいです。
Edit
■ケンさん■
ケンさんの食べてたフレンチトーストを厚かましく頂戴したトトおとです(笑)
早いものでもう2週間前の出来事なんすね~。
吾郎くん、ジャムくんは泳ぎ得意なんすか~、トトは去年琵琶湖でボールの為に潜ってました(笑)ぺぺは不明です。
また御一緒できたらうれしいっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
