a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: ボストンテリア   Tags: ---

滋賀で遊ぶ【壱】

先週日曜日、ぽんつぶ家とお友達に会いに滋賀県に遊びに行ってきました。
新名神のSAにてトイレ休憩。
2008-04-13 009a

関西最大級のランがあるドギーズパークで待ち合わせ。
2008-04-13 031a

看板犬のクロラブさん。
2008-04-13 036a

受付も早々にラン内に。
高山以来お久しぶりの島根からケンさんヤスさん家の今回最年長さんの吾郎くん★
2008-04-13 051a

ジャムくん★
・・・足を負傷しているにも関わらずボールにディスクに元気っす。
2008-04-13 068a

愛知からは・・・
マコトさんナナさん家の俊敏な動きでいつも撮らせてもらえないロッタちゃん★
2008-04-13 200a

この日もディスクキャッチ絶好調のバムセくん★
2008-04-13 180a

ドクロべえのフードを終始被りクールなポンちゃん★
2008-04-13 149a

この日も元気です、こつぶちゃん★
2008-04-13 161a

広いランで毎度のボールで一人遊びするトト★
2008-04-13 039a

この日は何故か?大人しいぺぺ★
2008-04-13 043a

他のお客さんも殆どおらず、ほぼ貸切状態で広くて思う存分遊ぶ面々。
2008-04-13 116a

ジャムくん、ケンさんの所に行きたくて行きたくて必死でした(笑)
2008-04-13 088a

みなさんで楽しく遊んでいる最中、時間が経つのが早いもので気づくとお昼過ぎており、近くの道の駅でお昼御飯を食べに・・・の様子は割愛します(笑)
2008-04-13 108a


ワンコ達は車で待機中、飼主はお話に夢中。
折角なんで忍者屋敷でもと思った矢先・・・何やら雲行きが怪しい。
お次に向かった先は、一度は行きたかったあの方御用達のカフェに・・・・・つづきは後ほど。



 

Comments

Edit
この日も楽しい時間をありがとうございました~!
トトちゃんのあんよがセクシーで悩ましすぎる・・・(笑)
一人にされて必死でよじのぼるジャム君も可愛かったですよね(^_-)-☆
ここのランは広くてワンコたちも楽しそうだったから
見てて嬉しかったなぁ~♪
今度は琵琶湖の方にも行ってみたいな・・・(^^)v
Edit
広くて気持ち良さそうな場所ですね!
みんな良い顔しいるし♪
私も!琵琶湖の方にも!是非いってみたいんですよね♪♪

ジャム君の後ろ姿に笑ってしまいました(笑)
Edit
お疲れ様でした~!
広いランだったでしょう?
みんな楽しく遊べたみたいでよかったですね。
ケメはいつも門番ですけど・・・(ノ_-。)
ジャム君、柵登ってる!
忍者かと思ったわ。(笑)
Edit
みんあとっても楽しそうですね~!
トトおとさんのとるトトちゃんいい顔してますよね~。
このトトちゃんの顔好きです。笑
ぽんちゃん片目でドクロで海賊みたい。笑かわいいな~。
Edit
こんなに広いとこなんだぁ~!
ワンコには天国っすね!^^
トトボール、年季はいってるなぁ~!
これがなくなったら、トトちゃんどうなるか心配やわ・・・
ジャム君、かっこいいのにこの姿・・・
ちょっと嬉しいわ!
で、やっいぱトトおとさん、雨雲さんも誘っちゃったわけ~?笑
次回は置いてきてくださいよ!^^
Edit
すごく広いラン!!
こんなところでみんなで遊べるなんて
飼い主たちもうれしくなりますよね~
うちも今月末に京都帰省で
ケメちゃんらと会う予定です♪
Edit
先日は楽しい時間をありがとうございました。
こちらのドッグランも良かったんですが、ホテルも良かったですよ。
次回はお泊りでどうでしょう? 笑
吾郎もジャムもいつもよりイケメンに撮ってくださってありがとうございます。
また必ず遊んでくださいね。
Edit
■あーさん■
こちらこそ、ありがとうございました。
ランは広くて良かったっすね~。
天気もなんとか?もってくれて(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早くてあっというまでしたね。
今度は琵琶湖・・いいっすね~。
Edit
■ぼんどままさん■
みんないい表情しておりました。
他のお客さんも殆どいなくて、広くて良かったっすよ~。
思う存分ボールで遊んできました。
琵琶湖まではちょっと距離があったんでこの日は行けなかったんですけど。
Edit
■ケメママさん■
ケメちゃんの縄張りで遊ばせてもらいました(笑)
広くて良かったっす。
お陰さまでトトはストレス解消、ボール遊び思う存分できました。
ケメママさん・ケメちゃんに今回会えなくて残念でしたがまた遊んでやって下さいまし。
Edit
■sanaさん■
楽しかったっすよ~。
トトはボール遊び中の顔はイキイキしてるんで好きなんですが、うちでは目すわってます(笑)
ぽんちゃん可愛かったっすよ、現場でも『海賊や』、って言ってました。
Edit
■おかしゃん■
広かったっすよ~・・けど高山のスキー場には負けますけど(笑)
トトには天国でした。
トトのボールなんすけどボロボロっす・・同じボールでも何故か?あれがいいみたいなんすよ(笑)
ジャムくん、ケンさんと離れたらこんな感じですごく可愛かったっす。
後半、雨男本領発揮してしまいました(笑)
Edit
■アッコさん■
ぺぺがヒートだったんで久しぶりにランで遊べて飼主&ワンコストレス解消してきました(笑)
ケメちゃんに会えなかったのが無念でしたけど。
帰省されるんすか~あんずちゃんここのランやったら思いっきりボールで遊べますよ~。
Edit
■ヤス さん■
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
すごく楽しかったです。
写真見ていてジャムくんの柵を登るときの背筋すごいっす。
時間が短かったんで今度は泊まりで行きたいっす・・島根にも。
またよろしくお願いしま~す。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
