a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お花見?

日曜日、くもりのち雨予報の中お花見決行。
ぽんつぶ家と一緒に☆
2008-03-30 200a

乾~杯★
2008-03-30 005a

BBQをする予定でしたが雨が降ると片付けが大変なので、かなり遠くに咲いているサクラを見ながら、うどん花見っす。
2008-03-30 010a

お久しぶりのぽんつぶ姉妹。
ドクロべえの服がイカしてます。
2008-03-30 021a

トト☆
2008-03-30 020a

ぺぺ☆
2008-03-30 077a

飼主がっつり呑み食いし、わんこ達はイライラmax・・・放牧しボールやディスクで戯れる。
2008-03-30 115a

2お姉さん達。
遊んでいる最中、雨がポツリと・・・さすがは雨降らせ男がいるだけあります(笑)
2008-03-30 121a

これはイカンと慌てて片付け、サクラ見物に。
トイレ待ちの面々。
2008-03-30 158a

サクラとぽんつぶ家・・・微笑ましい。
2008-03-30 171a

トトおとの奇妙な声にいい反応してくれますぽんちゃん。
2008-03-30 236a

こつぶちゃん、暫く会わないうちにすっかり大人の女子の雰囲気。
2008-03-30 249a

ぺぺはまだまだ鼻垂れ。
2008-03-30 259a

もう少し遊ばせたかったけど、雨が更に強くなってきたところで撤収となりました。
雨は雨なりにバタバタで結構楽しかったです。
2008-03-30 221a

によしげさん☆あーさん☆ぽんちゃん☆こつぶちゃん、ありがとさんでした。



 

Comments

Edit
花見にうどんって。笑
でもお手軽でいいですよね~
サクラは満開ですか??
こちらは今週末満開のようです。
Edit
桜 きれいなトコロっすね.^^
お酒片手な人も,うどん片手な人も,ワンズも みんな楽しそうですね.
Edit
うどんはいいね。あったまって。火使えたんだ。うらやましいです。
雨を降らす男って・・・?にのつく人?笑
Edit
さぶい日にうどん、いいっすね!
ちなみにおかしゃんは、石松鍋がだいすきっす!^^
高山の桜は、まだまだ先っすよ。
もう1回 花見しにきませんかっ!^^
Edit
お花見におうどんっていいですね~!
寒いと特にあったまりそう~~♪

雨・・・ふっちゃったんですね(笑)

お花見ってなんかわくわくして、私も大好きです!
Edit
かなり遠くに桜を見ながらのうどんですね(笑)
今度こちらも友達と夜桜見に行くのに「うどん」提案しました!温くてうまそうだ・・(^・^)
トイレ待ちのレディースたち・・ナイスショットです♪
Edit
お久しぶりです。
お花見大会?やはりビールでスタートですね。
外でおうどんを食べようとは、考えなかった。
ぺぺちゃん、こつぶちゃん、顔が、しっかり
してきましたよね。まだぺぺちゃんは、
子供顔が、残ってますが。・・ボス達のこと覚えてる?
4頭揃っての写真グーです。
会えるの楽しみにしてます。
Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
うどんは手軽でいいっすよ~、替え玉付きでかなり食べました(笑)
サクラはこちらも今週末満開で綺麗でした。
その模様のUPがいつできるか不安っす(笑)
Edit
■ととひでさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
いつも行く公園なんすけどサクラが咲くと雰囲気が変りますね~。
トトおとには春は日差しがキラキラして眩し過ぎます(笑)
Edit
■はまのはなままさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
はい、雨降らせ男っす(笑)
曇りで肌寒かったのでうどんにして正解でした。
結局雨降りましたけど(笑)
Edit
■おかしゃん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
石松鍋ではなかったですが美味しかったです。
うどんはいいです、落ち着きます(笑)
高山のサクラはまだっすか?ゴールデンウィークまで咲いててくれませんかね~。
Edit
■ぼんどままさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
うどんはいいっすね、心も体も暖まって。
雨降らせましたよ~(笑)
雨降りましたけど面白かったです。
Edit
■トン子&レオさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
かなり遠かったっすよ~サクラまで(笑)
夜桜いいっすね~。
夜桜ならうどんは是非食べてやって下さい。
Edit
■ボスミンさん■
お久しぶりっす。
緑地でプチお花見してきました、雨降らせましたけど。
花見にはうどんっすよ(笑)
こつぶちゃんは益々女子に磨きがかかってますよ~ぺぺはまだまだっすね。
暫く会えてないんでまたよろしくっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
