a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: ボストンテリア   Tags: ---

3・16散歩

最近パソコンの前に座ると寝る癖がついて5分と起きておれません(笑)
久々のUP・・・。

★このところ、暖かい日が続いており気持ちいい日差しの中、カメラを持って近所を散歩する。
2008-03-16 096a

トトおか、鼻グダグタで参戦・・・花粉症も大変そうっす。
2008-03-16 003a

夕方なのに日差しがやわらかい。
2008-03-16 013a

みんなと一緒でご機嫌なぺぺ。
2008-03-16 024a

散歩は、なまぬるい様子のトト。
2008-03-16 048a


2008-03-16 068a

少し距離を延ばして初めての公園なんぞ行ってみたり・・
2008-03-16 153a

シーソーで遊んだりして・・・
2008-03-16 145a

気持ちの良い散歩でした★
2008-03-16 158a



 

Comments

Edit
トトおとさんご無沙汰です。
そうですかぁ、トトおかさんも花粉に苦しめられてる仲間だったんですね。
まったく気持ちいい季節が台なしっす(>_<)

にしてもワンコには程よい季節なんでしょうね。
トトペペちゃん、顔を擦り寄せショット、たまらなくかわいーです!
Edit
トトおかさんだけ、花粉症?
トトおとさんは、平気なんですか?
花粉症、私もまだなっていないので、どれほど辛いかを
想像してみるだけなんですが、大変ですよね・・・、
ワンコにとっては、楽しいお散歩e-343でも、
辛いですねぇ=。
ボールキチガイのポンズも、ただの歩き散歩だと、つまんなそうに歩いてますよe-330
Edit
トトぺぺ姉妹かわいい~♪
なんてかわいいんだ!
ぺぺちゃん姉ちゃんのおさがりですか~?
花粉症がんばってください~!
Edit
元気なら結構ですよ!
でも、トトおかさんは苦戦中?
まだ暫く戦い、続きそうですね! がんばぁ~!
高山も漸く、夕方の散歩が苦痛じゃなくなってきました。
でも、朝はまだマイナスの朝あってサブイです!
トトペペちゃん、中のいい姉妹になりましたね!
可愛い二人みるたびに、気持ち悪いほどの笑顔のトトおとさん、想像してしまうおかしゃんです。笑
Edit
暖かい日が続きますよねー。
ロッタもバムセも体温がグンとあがって、
ランでハカハカしちゃってました。
ワタシは花粉症はないので楽チンですー。
むしろ冬の寒い時期は蓄のう症が酷くって、鼻での呼吸が一切できないんだけど、暖かくなってきて楽になってきました。

春、庄内緑地って桜は咲きますか?
桜と愛犬を撮影という、年に数度のイベントが楽しみなのですー
Edit
お久しぶりです
私もブログ休んでました
だんだんあたたかくなってきたけど
花粉症の方は本当につらいですよねえ~
うちの旦那も毎日つらそうです。
薬のんでるのにきかないみたいで。。。
Edit
トトおかさん、鼻グダグダですか~
一緒ですね~辛い時期、乗り越えましょう。

このまえトトファミリーが行けなかった、
Cafe行って来ましたよ。
Blog見てみてね~
Edit
トトおかさん、花粉症と格闘中ですか・・汗
今年はなんだかひどいみたいですね・・
お薬とかで治ればいいですのにねぇ。
トト・ペペ姉妹には春が来て気持ちのいい季節になってきましたね♪
これからはどんどんお出かけかな?(^・^)
Edit
■サスケ侍さん■
コメント遅くなりごめんなさい。
サスケ侍さんお久しぶりっす。
花粉症の人には最近結構飛んでるみたいでツライみたいっすね~。
いい季節到来っすね、いろんな所に繰り出したいっす。

Edit
■しのちんさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
お陰様でトトおかだけ花粉症っす(笑)
しのちんさんは花粉症ではないのですか?
かなりツライ季節らしいっすよ。
やはりポンズくんも只の散歩では満足しないっすか(笑)
Edit
■sanaさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
トトぺぺ散歩中の顔はいい顔してくれます。
ぺぺの服はトトのお下がりっす、ぺぺさんトトの服が着れるようになりました。
sanaさんは花粉症ではないっす?
Edit
■おかしゃん■
コメント遅くなりごめんなさい。
トトおかとスギ花粉さんとの格闘は暫くつづく模様みたいっす。
おかしゃんは大丈夫っすか?
さすがに高山はまだ寒いみたいっすね~。
トトおと・・相変わらず不審者的笑顔で散歩してます(笑)
Edit
春デスね~
画像からもホンワカ伝わってきます。

夕方の光がとっても綺麗ですね。
トトchan&ぺぺchan 雑誌の表紙飾れそうですよ。

花粉!
一護地方では、目に見えるのでよけい ひどくなるような気がします。
私自身は、花粉はヒノキ? なのかまだ来ていませんが予防のマスクはかかせません。
わくわくの春なのに・・・花粉人口年々増えてるみたいでつらいですよね。
Edit
■ナナ*さん■
コメント遅くなりごめんなさい。
最近暖かいっすね~。
ナナ*さんは花粉症ではないのですね、ツライみたいっすよかなり。
本日久しぶりに緑地に散歩行ってきたのですがまだ蕾でしたがサクラの木たくさんあるのでキレイっすよ。
人も凄いっすけど(笑)
Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
お久しぶりです、最近トトおともブログアップできてません(汗)
アッコさんは花粉症大丈夫なんすね~ツライみたいっすねかなり。
トトおかも薬以前飲んことあるらしいですが効かなくてやめたらしいっす。
Edit
■ラムさん■
コメント遅くなりごめんなさい。
ラムさんも花粉症で鼻グダグタっすか?
岐阜のカフェに行ってきたんすか~。
どーでしたか?ブログ拝見させていただきます。

Edit
■トン子&レオさん■
トン子&レオさんは花粉症ではないっすか~。
今年は多いみたいっすね。
薬イロイロ試したらしいっすけど効かないみたいっす(笑)
春なんでトトおかお構いなしにお出かけしますよ(笑)
Edit
■藍陽芽さん■
春っすね~。
夕方の散歩大好きっす、太陽の光も。
花粉が見えるんすか?トトおかはスギらしいっす。
周りでも花粉症の人すごく多いっすよ。
春なのに可哀想です。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
