a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

March

知らぬ間に2月終了してまして3月突入。
最近休日は忙しくてなかなかトトペペと遊びに行けないですが、トトぺぺ元気です。
2008-03-04 042a

トト、最近の激お気に入り。
いち・りこ家から頂戴したビーフ味のデンタルガム。
2008-03-03 047a

・・かなり美味しいらしい。
2008-03-03 001a

ぺぺのお気に入りはチャチャ家から頂戴したキリンさん。
2008-03-04 006a

・・とりあえず、まだキリンさんの形しております。
2008-03-03 002a



 

Comments

Edit
ペペさんのきりんを支える手がかわいいです!
かみちぎったりはしないですか?
影虎だったら・・・5分もったらいいかもです(汗)

デンタルガムおいしそうですよね~
私は以前、さぞおいしいのだろうと
勇気を出してニオってみたのですが・・・
失神するかと思うくらいクサかったです。

トトおとさんも、腹をくくって ぜし。
Edit
トトちゃん・・・
そのお顔ナイスですぅ~~!
ペペちゃんも、なかなかやるですねぇ~!
ま、まだキリンさんには見えますが・・・笑

長い間UPなかったから、またトトおとさんダウンかとおもいましたよぉ~!
トトおとファンクラブとしては、心配するんですよ!^^

Edit
トトちゃんとぺぺちゃんの好きなものが分かれてるなんて素敵♪
ウチはいっつもOREOが持ってるものをBISCOが奪おうとして
ケンカばっかりしています
同じオモチャが2個あっても勿論ダメ…涙
なんだかトトペペちゃんは喧嘩しなそうなイメージなんですが、
実際はどんな感じなんですか?
Edit
世の中の旦那様は、年度末で忙しい所なんですかね・・・。
御身体、お大事になさってねv-219
トトおかさんや、トトペペチャン達の為にもねv-10

ところで〝ビーフ味のデンタルガム〟って事だから、
これは食してもOKなガムなんでしょうか???
それともコン具と同じで、噛むだけ・・・なのかな?

ぺぺちゃん、大分成長しましたねー。
まだ〝初さ〟が抜け切れてない感がありますがe-461
Edit
キリンさんの形残ってる・・・
うちは重たいものは残ってます・・・笑
あとは小出しに・・・・

捕まえている手可愛いですね
Edit
■かげmamaさん■
コメント遅くなりすいません。
かげくんやったら5分っすか~。
ぺぺはネチネチ派なんで徐々にいたぶってから壊します(笑)
デンタルガムの匂い、本物の肉焼いた匂いしますよね~。
トトおとは意外と好きっす(笑)
Edit
■おかしゃん■
コメント遅くなりすいません。
デンタルガムは凄く美味しいみたいっす。
お陰で床がベトベトになってます(笑)
最近、UPなかなかできないし皆様のところにも行けずすいません(汗)
なんか最近パソコンの前に座ってすぐ眠ってしまう癖がついてまして・・(笑)
Edit
■yuuさん■
コメント遅くなりすいません。
この時は別々に遊んでましたが・・基本はOREO&BISCOちゃんと同じっすよ~。
トトが遊んでいるものはぺぺが奪うって感じっす。
最近は奪われたトトが諦めてじーっと見てることが多いです。
ぺぺが調子に乗ってます(笑)
Edit
■しのちんさん■
コメント遅くなりすいません。
ありがとうございます身体には気をつけます。
ビーフ味のデンタルガムなんすけどワンコが間違いなく好きそうな匂いしてます(笑)
コングと同じで噛むだけっす。
ぺぺ大きくなりましたよ~。
Edit
■ぼすとんさん■
コメント遅くなりすいません。
ぺぺは破壊はしますが秒殺ではないんすよ~。
トトは秒殺ですが・・(笑)
うちも秒殺アイテムは小出しにしております。
Edit
キリンさん・越しの写真・・いい感じです!!

キリンがジラフだった事
シマウマと間違えていた事・・・・
いろんなことに気が付いた私でした(;´д`)ゞ アチィー!!
Edit
トトちゃんぺぺちゃん、元気いっぱいだぁ♪
我が家のキリンちゃんもなんとか原型とどめてます(笑)
こつぶはちょっと前からヒートが来ちゃってます☆
ぺぺちゃんはどうかな?
また一緒に遊んでくださいね(^◇^)
Edit
■シスター*ビーンズさん■
キリンさんってジラフって読むんすね~。
もっぱら翻訳しております(笑)
トトおともイロイロ気付かされました。
Edit
■あーさん■
トトペペ元気っすよ~。
もうこつぶちゃんヒート来ましたか~?
やっぱりぺぺより早かったっすね。
・・という事はぺぺももう直ぐかと思います。
最近会えないっすね、またよろしくっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
