a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ニャンコ

久しぶりにお好み焼きが食いたいとトトペペはお留守番してもらってトトおか姉様宅にお邪魔する。
相変わらずのチビは2FLから様子を伺う。
2008-02-24 164a

空腹だったのでガッツリ、アルコールと頂戴する。
今回呑んだ糖質ゼロビール、アルコール3%・・・キリンさん何かが足りないっす。
2008-02-24 187a

主役のお好み焼き超美味っす、さすが大阪人。
全部で5枚ほど焼いてもらいました。
2008-02-24 098a

食べながら2にゃんの写真を。
はなは撮りやすい。
2008-02-24 149a

ちび、いつもは近寄れないのですがこの日は機嫌がいいらしい。
2008-02-24 217a

ニャンコも可愛い。
2008-02-24 146a

調子に乗って撮っていると、ちびに指噛まれました(笑)
2008-02-24 245a

食事終了後、女子はwiiで脂肪燃焼中。
2008-02-24 272a


お兄さん・お姉さんご馳走さんでした★



 

Comments

Edit
1枚目の写真、最高!

いいですね!

我が家の嫁はニンテンドウDSにはまりまくってます。
DSで脂肪はちょっと…ですね。
猫も可愛く撮られますね。
Edit
わ~、ニャンコの写真も超イケテますね~、トトおとさん!

いつか、NYにいらっしゃって、うちのブヒニャンズの写真も撮って欲しいです!

世の中、犬派、猫派の方々、いろいろいらっしゃいますが、両方カワイイですよね。^^ 

Hanaちゃん美人さん、Chibiくん表情がいい!
Edit
なんでこんないかわいく雰囲気良く撮れるんですかー?
今度是非指導してください!!
私猫あんまり好きじゃないけど、とってもかわいく思えますもの、すごい写真のちからv-237
Edit
お好み焼きおいしそ~です。
おなか減りました(><;)

私も思いましたー!!
なんでこんなイイカンジに撮れるのですか?
きっと技があるハズです。
隠さずに教えてくださいよー(笑)

ニャンコってまじまじ見るととってもカワイイ顔してるんですね!
チビさんのひげですよ。
すーてーきー☆
Edit
お好み焼きがたべたくてしょうがないSANAです。笑
おいしそうですね~。
猫さんおひげがながいのですね。
なんてかわいい写真でしょう♪
素敵です☆
Edit
ニャンコ、かわいいですね~♥

私はいちごが来るまでは20年くらいずっと猫を飼っていたので
今でもときどきニャンコと暮らしたくなります^^

お好み焼きおいしそう♪
トトおとさん、ビールいっぱい飲んだんでしょうね~(oゝ艸・)
Edit
うん、何故にこんなに写真が違うのだろう??
世帯主、レンズのせいにしてますが絶対にそれは違うような気がします。。。
にゃんこもかわいいですね♪
すばらしいヒゲの持ち主ですな・・二人とも(笑)
Edit
お好み焼き、美味しそうだわぁヾ(〃^∇^)ノ
あら、ついつい食べ物に目が・・・。ヘヘヘ。

chibiちゃんもhanaちゃんも毛が柔らかそうでカワイイ♪
本当に素敵な写真ですよね~。
私も秘訣、知りたいですぅ~♪
Edit
ニャンコってさぁ、目がうつくしいですよねぇ。
ガラス玉みたい。
それにしても・・・えらいジーっとしてるニャンコですねぇ。
あ、ととおとさんの腕がいいのか・・・失礼っ!
Edit
■俺んちブルドッグさん■
コメント遅くなりすいません。
我が家の嫁も任天堂DSかなりやり込んでおります(笑)
逆転裁判もやっておりましたよ~
wiiもかなり欲しがっております(笑)
Edit
■ダザ・シャンままさん■
コメント遅くなりすいません。
適当撮りのトトおとでよければ喜んで撮らせてもらいますよ。
近かったらいいのですが・・。
NYにものすごく行ってみたいです。
ワンコもニャンコもそれぞれで可愛いっすよね~。
Edit
お好み焼き、美味しそうですね~!
大阪仕込みのお好み焼き、食べてみたいです^^
ネコちゃん達もめちゃめちゃかわいいっ!
癒されますね~~♪
Edit
■はまのはなままさん■
コメント遅くなりましてすいません。
指導なんてめっそうもないっすよ~。
ニャンコを撮っていて思ったんですが、ワンコと違ってカメラを向けると一瞬ピタッって止まるんでその隙に撮ってました。
ワンコより撮りやすかったです。
Edit
■かげmamaさん■
コメント遅くなりましてすいません。
お好み焼き美味かったっすよ~。
技ってもんではないっすけど、室内撮りの時にやってるのが外付けフラッシュを天井バウンスして撮っております。
ニャンコも可愛いっすよ~。
Edit
■sanaさん■
コメント遅くなりましてすいません。
トト家はお好み焼きはお店には行かずここで毎度頂戴しております(笑)
美味かったっすよ~。
ニャンコのひげ、写真でマジマジ見ると立派っすね~。
Edit
■いちご・りこママさん■
コメント遅くなりましてすいません。
え~ニャンコ飼ってたんすか、20年っすか~。
姉様とこの猫も10歳は超えてるんすけどニャンコはキレイっすね。
お好み焼きにビール・・・ベストマッチっす(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
コメント遅くなりましてすいません。
トトおとのカメラは旧型なので外付けフラッシュとかを使って撮ったりしております。
最近のカメラは高感度の描写性がいいのでISOを上げて撮ればいいんすけど・・・カメラも欲しいしレンズも欲しいっす。
まだまだ修行の身です。
Edit
■kazさん■
コメント遅くなりましてすいません。
大阪人が作るお好み焼きは美味いっす。
ニャンコの毛はフサフサで凄く気持ちよかったです。
すごくキレイ好きなんすね~ニャンコは。
室内撮りは難しいっすよね~、外付けフラッシュを天井に向けて拡散させて撮ったりしてます。
Edit
■ケメママさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ニャンコはいつまでたっても若々しいっすよね~。
姉様んちのネコは10歳は超えてるんすよ。
足音立てずにそろ~って歩いてカメラを向けるとピタって止まってくれるんで撮りやすかったっす。
Edit
■あーさん■
大阪仕様のお好み焼きは美味いっすね。
手出しは出来ませんけど(笑)
ビールにお好み焼き・・・最高でしたよ~
ニャンコもワンコと違って静かでゆる~りとできました。
Edit
ぬこカワイイデス~((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
いいなぁ~ネコチャンも・・・

うちにも「楓」と言うニャン居ますが
いい表情してますよね~
いい写真です
Edit
■シスター*ビーンズさん■
コメント遅くなりましてすいません。
にゃんこも可愛いっすね~。
いい表情してくれたんで撮りがいありました。
楓ちゃんもいつかは撮らせてもらいたいっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
