a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

平日緑地

先日、トト家平日休みだったので緑地でラム家と一緒に遊んでもらいました。
ラムちゃんとランで遊ぶのは初★
2008-02-19 060a

快晴・・・やや寒いが相変わらずの姉妹。
2008-02-19 363a

平日だったのですがブル系ワンさん結構おりました。
まだ顔があどけない8ヶ月のブルちゃん。
2008-02-19 349a

ラムちゃん、小さいながらも元気っす。
2008-02-19 372a

毎度の単独遊び中のトト。
2008-02-19 439a

への字口中のぺぺ。
2008-02-19 415a

暫く遊んでいるとなんとボストンテリアと会えました。
初めましてのヤヤちゃん4歳っす。
2008-02-19 445a

ボール大好きっ子らしく、リードを離したら大変なことになるらしいのでこの日は挨拶だけとなりました。
またよろしくお願いしますヤヤ姉さん。
2008-02-19 433a

楽しくランして緑地を出てカフェもしてきました。
ややこしい飲み物と食べ物をいただきました。
2008-02-19 559a

ラムちゃん、カフェでもおとなしくて可愛いっす。
2008-02-19 552a

トトはここのカフェに来ると聞いた事のない声で併設ランで遊ばせと要求します。
相変わらず落着きありません。
2008-02-19 512a

ぺぺ妄想中。
2008-02-19 560a

ラムちゃん・ぺぺはおネムの中、遅くまでお話してお別れとなりました。
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
2008-02-19 393a

またお店に遊びに行きますのでよろしくっす☆



 

Comments

Edit
ぺぺちゃん、〝妄想中〟って・・・ 爆e-268
〝瞑想中〟なら分かるけど ぉ~~v-218e-267
トトちゃんの併設ランでの声。
どんな感じなのか、聞いて見たいな~。
鼻ペチャちゃんって、色んな吠え方しますよねーv-352
Edit
火曜日は、とっても楽しかったです。
いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりして…
ワンコの話になると終わりませんね~(笑)

なかなかラムは、ワンコに絡めませんので、
これからも修行ですね。

あと、ボステリはみんな、ニャンコ見たいに手を使って
ボール遊びするのかと思ってましたよ。
ラムは、ほんとに猫みたいです。

また、遊んでくださいね~~~
Edit
瞑想中のぺぺちゃん、かわいいですね♪
ブルちゃん、私もネタ被りました^_^;
かわいいですよね、ブル・・究極のブヒ顔。。(^・^)
Edit
ブルだ!いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
実物近くで見てみたいなぁ~
きっとすごく可愛いんでしょうね~(≧∇≦)b
トトちゃんもたのしかったよね~
Edit
■しのちんさん■
妄想・・・ではなくて瞑想中でしたっす(汗)
トトのこの時の声はなんて言ったらいいんすかね~熊とかがアクビしたときの声に似てるような・・・
余計に分かりにくいっすね(笑)
Edit
■ラムさん■
先日は遊んでいただきありがとうございました。
ラムちゃんとランできて楽しかったっす。
トトがいつもラムちゃんに意地悪してごめんなさい。
プレゼントまで頂戴しましてありがとうございました。
また遊んでくださいませ。
Edit
■トン子&レオさん■
ぺぺは何処でも寝れるみたいでカフェではすぐこんな感じっす(笑)
ネタ被りました(笑)
ブルドック可愛いっすよね~。
8ヶ月の子動きが凄いキュートでしたよ。
Edit
■シスター*ビーンズさん■
ブルさんいいっすよね~。
この日会った子は初めてでしたが、緑地では結構会えるんすよ。
みんなやさしくて愛嬌あって可愛いっす。
欲しくなります(笑)
Edit
平日にお休みの時があるんですね。
ラムちゃん、この頃いろんな所で
登場してますね。今藍陽芽さんところで見て
きました。
平日のほうが、風もなくなぜか暖かい。
ぺぺちゃん、何考えていたんでしょう?
やはり私も気になる"妄想中”
はたして何を?
ラムちゃんにヤヤちゃん、会いたいナー。
Edit
ラムちゃん小さくってかわいいですね♪
会いたかったなぁーー^^
平日なのにたくさんのワンコに会えたんですね!
ヤヤちゃん・・リード離したらどんな風になるのかな(笑)
トトペペちゃん、いっぱい遊べてよかったね(^^)v
Edit
平日でもワンコ多いですか??
天気がいいとここぞとばかりに
みんな遊びにくるのかなあ~
カフェの飲み物。なにかな?
デザートも飲み物も
クリームまみれ。笑
Edit
いいですね
この辺ではなぺちゃちゃんに会ったことがない
チワワ・ダックスちゃんが多い

もし会ったら嬉しくなってきっと声かけちゃうでしょう

トトおとさん、ややこしい飲み物って・・・笑
でもおいしそう・・め
Edit
■ボスミンさん■
基本的に平日休みはないtのですけど市の祭りで休みでした。
最近週末は天気崩れますよね、寒かったりして。
一生懸命走るラムちゃん可愛かったっすよ。
みなさんで遊びたいっすね~。
Edit
■あーさん■
ラムちゃんボールで遊ぶ姿トトと大違いで可愛かったっす。
平日だったのですが、結構いましたよ。
夕方からは土日と変らないくらいみなさん来てました。
ヤヤちゃんボールを見る目凄かったっす、緑地の道具入れの中にジャンプして乗ってました。
また会えるといいっすね~。
Edit
■アッコさん■
この日は天気もよかったんで結構みなさん遊びに来られておりました。
カフェで飲んだのはトトおとはカプチーノだったと思います。
ケーキはややこしい名前だったので忘れました(笑)
ケーキ殆ど食わないっすから。
Edit
■ぼすとんさん■
この日は、はなぺちゃさんに結構会えました。
この辺でもダックス・チワワはやっぱり多いっすよ。
ワンコ達は何故か?ブヒ同士でかたまって遊んでます。
カフェはあまり行きませんので難しいっす(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
