a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: ボストンテリア   Tags: ---

初雪

わんにゃんドームの次の日。
朝早起きして、誰もいない近所の公園に溶ける前の初雪を楽しみに。
2008-02-10 095a

トトペペ初めての雪は土と勝手が違うのか、そろ~りと走る。
2008-02-10 060a


2008-02-10 129a

ボールで遊ぶもイマイチ、乗りが悪い。
2008-02-10 145a

トトはボールを破壊して、食べてる始末。
2008-02-10 159a

ぺぺはブルブル。
2008-02-10 171a

トトペペさん、肉球が限界な様子。
その後・・帰ってコタツで飼主含め二度寝したのは言うまでもありませぬが・・・。
2008-02-10 147a



 

Comments

Edit
トトおとさん、最近ちょこちょこ早起きしてるけど
本当は年寄りなんじゃないのぉ~?笑
しかし、それに付いて来てくれるトトペペちゃん、偉いわ~!
パンチなんか、サブイ朝は散歩も拒否・・・
おかしゃんに引きずられていきますから・・・笑
雪に慣れてないと、やっぱ肉球しもやけになるのかな?
Edit
 ぺぺさんはともかくトトさんも雪初体験なんですか?ホントに愛知は雪が降らないんですね!!羨ましいです。
 雪の中でばっかり遊んでると肉球も強くなるみたいですよ。勿論お勧めしませんが・・・。笑
 寒い休日は二度寝に限りますね。
 
Edit
早起きのトトおとさんもすごいですが
この雪の中のお散歩につきあうトト・ぺぺちゃんもえらいですね♪
ぼんどなんて、雪避けて歩きますから・・・(汗)
トトちゃんみたいに、スポーツ万能になってくれることをあこがれていたのですが・・・
すっかり軟弱君になりました(笑)
Edit
見事に積もってますね~!
私も一面の雪の上を走らせてみたい・・とか思ってましたが
実際は寒くて飼い主がギブアップしました(笑)
トトペペちゃん、この日の2度寝はぬくぬく気持ちよかっただろうなぁ~♪
あ!トトおとさんも!(笑)
Edit
ペペちゃんを見ると、去年のラムを思い出します。
去年、ラムも雪の中に勢いで入って、
入ってから違和感に気付き、
その後、雪の中に入らず・・・
寒がりボストンには、雪は天敵?ラムだけ?

今日、一護君がお店に遊びに来てくれました。
同じ岐阜県ですけどちょっと遠いとこわざわざ来てくれました。
Edit
雪の日は早起きv-218 おこちゃまモード?(笑)
トトおとさん雪ショットも絶好調ですね~
トトchanぺぺchanもうどっちがどっちかわかんないです。
成長早い~
おそろのお洋服で可愛いんだv-238

ところで
ラムchanに先周りされちゃいましたが
今日ラムchanに会いに行ってきました。
一護大興奮で猛烈アタックでした(汗)
トトおとさんくしゃみ出たんじゃないですか?
めっちゃ噂しちゃいました~
Edit
雪の中お散歩ですか?我家は、なしです。
雪の土曜日だけ雪の中を歩きました。

朝なんて歩いたらトトちゃんたち絶対
しもやけ出来ますよ。気をつけてくださいね。

寒い中帰った後のおこたの中、
至福のときですね。
やっぱり日本の冬は、コタツが一番ですね。

日曜日1時間庄内行きました。
雪もふったりして寒かったー。

Edit
去年はおそるおそるの散歩でしたよ
それが今じゃ走り回りやらクルクル回り
これがよくわかりませんが・・・笑

トトちゃん・ぺぺちゃん冷たかったのね
やっぱり家が一番・・・と思う母でした
Edit
わぁ~~~寒そうですが
かわいいです~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ボールって中身空気のボールで遊んでたんですね!!
コリハ・・・壊れるかも(;´д`)ゞ
でも食べちゃうとはかわいいです
寒さがすごーーーく伝わりました
大分は日中15度・・・春の兆しです
Edit
■おかしゃん■
コメント遅くなりましてすいません。
最近ちょこちょこではないっす。
年寄りなんで毎日朝は早いっすよ(笑)
寒いのはパンチダメっすか~?うちはトトおかだけダメっす(笑)
肉球・・しもやけになるんすかね?
Edit
■ケンさん■
コメント遅くなりましてすいません。
トトは雪は見たことあるんすけど、あそこまでの雪は初っす。
去年は雪という雪は殆ど積もりませんでしたので・・。
ぺぺは雪見るのも初めてです。
二度寝、極楽っすよね~(笑)
Edit
■ぼんどままさん■
コメント遅くなりましてすいません。
雪が積もるのが久々だったので張り切って遊んできました。
勿論、人っ子ひとりおりませんでしたが(笑)
楽しいっすね雪遊び(笑)
トトぺぺもなんじゃこれって感じでしたよ。
Edit
■あーさん■
コメント遅くなりましてすいません。
結構名古屋積もってましたね~。
雪がキレイに積もっているうちにと思い朝からアホみたいに遊んできました(笑)
楽しかったっすよトトおとは(笑)
休みの日の二度寝はイイっすね~。
Edit
■ラムさん■
コメント遅くなりましてすいません。
昨日は遊んでいただきましてありがとうございました。
楽しかったっす。
雪はトトぺぺもどーも苦手みたいっす(笑)
一護君が遊びに来たんすね~行きたかったっす。
Edit
■藍陽芽さん■
コメント遅くなりましてすいません。
雪好きなんで朝っぱらから遊んできました、カメラ持って(笑)
朝から怪しいおっさんと戯れる2ワン・・・やばいっすね(汗)
ラムちゃんとこに遊びに行ってきたんすね、一護くんに会いたかったっす。
噂をしてくれてたんすか?光栄っす、どおりで鼻が・・(笑)
Edit
■ボスミンさん■
雪を見ると無償に遊びたくなりません?(笑)
トトぺぺは雪は迷惑そうでしたが。
しもやけ出来るんすかね~?
コタツはイイっすけど、人間ダメにするアイテムっす(笑)
また緑地で遊んでくださいませ。
Edit
■ぼすとんさん■
さすがはルーちゃん、どさんこっすね~。
さすがにトトぺぺ肉球冷たそうでした。
コタツは大好きですねワンコも人間も(笑)
帰ってからぐっすり寝てしまいました。
Edit
■シスター*ビーンズさん■
寒かったですが楽しかったっす飼主は(笑)
このボール、実は百均ものなんすよ。
これが今までのボールの中で一番長持ちします(笑)
大分は日中15℃?極楽日和ではないっすか~やっぱし気温全然違いますね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
