a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

わんにゃんドーム2008

3連休初日、今年も行って来ましたわんにゃんドーム。
2008-02-09 364a

みんなと待ち合わせして現地集合。
今回も御一緒させていただいたのは・・・
★いちご姉さん★
2008-02-09 139a

★りこちゃん★
2008-02-09 135a

★ぽんちゃん★
2008-02-09 055a

★こつぶちゃん★
2008-02-09 058a

初日は人が少ないと予想してたんですが、結構賑わっておりました。
速攻で喫茶コーナーへ直行してまったり(笑)
2008-02-09 119a

ワンコ達は犬観察。
2008-02-09 123a

喫茶コーナーでまったり中、トトがイライラしてきたのでぺぺはみなさんに預かってもらってルームランナーで運動。
さすがは4本足、トトおと全開で回しているんですがトトは余裕。
2008-02-09 130a

飼主と一緒に運動できて一石二鳥の商品・・・なんと25,000円!
買おうかと本気で思いました。
2008-02-09 126a

ワンコのレースを観戦したり・・
2008-02-09 241a

みんなでアジリティーをしたりして
2008-02-09 355a

なんやかんやで結構楽しめました。
時間の過ぎるのも早いものでいい時間帯になり、撤収となりました。
2008-02-09 275a

帰り際に初めましてのボストンテリアのコテツくんに遭遇。
2008-02-09 340a


■02/09スナップショット■
2008-02-09 082a


2008-02-09 087a

いちリコちゃん、ナイスパンツ★
2008-02-09 161a

ナイスカップル(笑)
2008-02-09 165a


2008-02-09 167a


2008-02-09 212a


2008-02-09 344a


2008-02-09 301a


2008-02-09 299a


2008-02-09 235a


2008-02-09 278a


今年も楽しい時間を過ごさせてもらってアリガトウゴザイマシタ☆
御満悦で外に出ると一面雪景色・・・景色を堪能しながら帰りました。
2008-02-09 367A



 

Comments

Edit
楽しいお祭りだったようですね!!
ルームランナー、買った!!
それって人が走らないと犬も走れないんですか??
さすがのおとさんも足4本には勝てませんでしたか(笑)
Edit
楽しそうですね~
名古屋も雪が積もったようで(@_@)びっくりでした。

ルームランナーかなりいいかも
いや私にこそ必要だ(笑)
Edit
わんにゃん、楽しかったですね♪
トトちゃんのルームランナー姿、見たかったなぁ^^
またこういうイベント行きたいです(^^)v
帰りは雪+雨で駐車場までの道のりがめちゃ長く感じました・・(笑)
また一緒に遊んでください(^◇^)
Edit
楽しそうです~~(^-^)
ボステリいっぱいで、いいですね~。
みんなかわいいなーーっ。
愛知、やはり熱いっすね~~!!
ルームランナー、トトおとさんの全速力、
動画で見たかったっす(笑)

そのうち、愛知にも、仕事じゃなく
遊びで出かけたいです。


Edit
ルームランナー、爆☆爆★爆~。
人間がまわして、ワン走る!!!
ってモノなんですねv-219 
画期的なマシーンですが,,
トトおとさんの体力でもだめじゃ、私は・・・v-13
会場の楽しい熱気が伝わってきてたので、最後の冬景色には驚きましたv-405e-329
Edit
わんにゃんドームでは写真を撮らせていただいたり
ありがとうございました。
トトちゃん余裕で走るなんてすご~いv-237
虎之介もルームランナーに挑戦したけれど
びびっちゃって全く走りませんでした(-_-)
また一緒に遊んでくださいv-284
Edit
これは毎年やってるんですか?
いいなあ。こっちでもやらないかしら。
ルームランナー、意外と安い!!
これはお買い得ですよお。
日ごろ運動しない私としては
ほしいところです。
Edit
一度は行きたいな~!ここ!
そのルームランナーいい!!
おかしゃんも、まじ考えました!
一石二鳥ってやつですよね~!
でも、粗大ゴミになる可能性大だな・・・うちは・・・汗
ペペちゃん・・・大人顔になりましたね~~!
Edit
そろそろルームランナー届くんじゃないですかぁ?(笑)
まぁ、うちにゃぁムダな代物ですけど・・・(泣)
1日遊べてよかったですねぇ。
お友達もたくさん来てて楽しそう!
Edit
ルームランナー設置できましたかぁ?(笑)
ドームでは余裕でも家だとスペースなさげな代物ですね。あっ、豪邸だから問題無しですね。
今 会社帰りの電車内でブログ見てました。携帯でも写真の良さが伝わってきます。さすがです。
Edit
ルームランナー、人と連動しての
運動だったんですね。
「そこで走ってどうする」なんて思って
通りすぎてました。いいかも・・・。

今日もお写真くっきりですね。
私も行きましたが、やはり一人では、
余裕がなくてだめです。
去年と同じ・・・進歩なし。

この頃寒くて庄内の風を考えると
なかなか足が向きません。

早く春よ来い!
Edit
楽しそうなイベントですね~♪
毎年催されるのですか?
寒い寒い日だったのに、
皆さん元気な風の子ですねー(笑)
我が家周辺は危うく遭難しそうな積雪で
チャコ家ひきこもりでした。

知人がボステリさんベビーを飼い始めました☆
Edit
■トン子&レオさん■
ルームランナー欲しかったっすけど諦めました。
人がペダルを回さないとワンコは走らないっす。
結構思い切り回したんですが4本足にはかないませんっす(笑)
Edit
■藍陽芽さん■
久しぶりに名古屋も雪積もりましたよ~。
わんにゃんドーム、毎年やってるんで来年は是非。
ルームランナーは名古屋ドーム価格とやらで安かったんで本気で悩みました(笑)
Edit
■あーさん■
去年のわんにゃんからもう一年も経つんすな。
今年も楽しかったっすね~。
帰りは雪雨で寒かったっすね、駐車車場高かったし(笑)
是非今年もイベント盛り沢山でお願いします。
Edit
■サスケ侍さん■
愛知熱いっすか~、みなさんがいなかったら速攻で帰っていると思います。
動画でっすか?必死で回すおっさんの姿はヤバイっすよ(笑)
是非、愛知県へ遊びにきて下され。
Edit
■しのちんさん■
ルームランナー、結構優れ物でした。
本当に自転車に乗ってワンコと一緒に走っている感じでした。
やはり足の回転がワンコは早いっすね~。
名古屋も久々に雪積もりました。
Edit
■あこさん■
わんにゃんではお会いできて嬉かったっす。
虎くんの写真が無くてすいません(汗)
ルームランナー、トトもなんのこっちゃか分からなくてとりあえず走っとけって感じでしたよ~。
またよろしくお願いします。
Edit
■アッコさん■
わんにゃんドームは、毎年この冬の時期にやってますね。
九州ではやらないんすか?
ルームランナー、あんなにごつくて意外と安かったんで本気で買おうと思いました(笑)
是非どーっすか?アッコさんとあんずちゃんで。
Edit
■おかしゃん■
来年は是非一緒に行きましょう。
ルームランナーいいっすよね、最初はこんなものって思っていたんすけど意外とオモシロアイテムでした(笑)
ぺぺ、でかく長くなってきましたよ~。
Edit
■ケメママさん■
ルームランナー、ケメママさん&ケメちゃんも気にいるはずっす。
ワンコの歩く速度で回せるのでいいっすよ。
一日遊べてよかったんすけど駐車料金がえらいことに(笑)
Edit
■ととひでさん■
本気で欲しかったです、ルームランナー。
結構ごつかったっす。
買っても設置する場所がなくて断念しましたが(笑)
まさか、豪邸ではないっすよ~。
Edit
■ボスミンさん■
今年は一緒に行けずに残念でした。
ルームランナー、意外にやってみるとおもしろかったっすよ。
ボスなら走りそう・・・。
緑地もこの前行ったんすけど、ドロドロでした。
またよろしくお願いします。
Edit
■チャコ家(俺ブル)の嫁さん■
毎年、この名古屋ドームでやってますよ~。
まさか、あんなにも雪が積もるなんて思っていませんでした。
ドームはいいっす、中は寒くないんで。
お友達がボストン飼い始めたんすか?是非会いたいっす。
Edit
先日はありがとうございました~♪
ホント、楽しかったです^^

いちごとりこもかわいいく撮ってもらえて嬉しいです♥
いちごのハイレグもバッチリ撮れてるし…(ノ∀\*)゚+。:キャ-

雪、すごかったですね^^;
駐車場に入ったらカートのタイヤに
何度も雪が固まってしまって車まで大変でした><

また遊んでください!

Edit
■いちご・りこママさん■
コメント遅くなりましてすいません。
今年もわんにゃんドーム御一緒させてもらってありがとうございました。
たのしかったっすね~。
いちりこちゃんのパンツ姿にやられました(笑)
トトの誕生日プレゼントまで頂戴してありがとうございました。
はなちゃんもプレゼントありがとね~。
また遊んでくださいませ~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
