a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

1月某日・・朝、早起きして長良川の河川敷にトトぺぺ連れてお散歩。
さすがに寒く霜が降りており芝が真っ白。
2008-01-08 124a

そんなことは到底、お構いなしの姉妹犬。
2008-01-08 129a

朝日もついでに拝んできました。
気持ちのいい朝のお話・・・。
2008-01-08 147a



 

Comments

Edit
トトおとさん、偉いわ~~!
かわいい我子のために早起きして・・・
ん?まさか、年寄りみたいに目が覚めたとか?笑
おかしゃんも最近、出勤前に散歩・・・
つらいです~!
なにせ、氷点下5~7度の世界。
ウンチ拾う手がかじかんで固まってますっ!苦笑
Edit
ひゃぁ~、爪の垢でも煎じて飲ませたいです・・
こんな早朝に、それもこの寒い季節にお散歩。。
うちのぐうたら世帯主にはありえんっ! 
そうね・・私なら徹夜でだったら行けるかも・・笑
Edit
朝はつらくて起きられないアッコです。
旦那がおきたのもわからないほど
寝てるアッコです。
トトおとさん、えらいなあ。
でも朝早起きすると
なんか得した気分になったりするんですよね。
そして楽しそうなワンコをみると
ますます朝からテンションあがったりして。笑
Edit
うわっ寒そう・・・汗
早起きはするんですが
ルーと二人ストーブの前から動けません・・・笑
でもトト・ぺぺちゃんは元気だ

暖かくなったら朝お散歩行こうっと
全然行く気のない母です・・・
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
うちの子たちは、朝はお布団に潜りっぱなしですよ。
おそらくお外に連れて行けば喜んでついてきますけど、
朝なんて出勤直前までベッドの中でグースカピーです。

日中でも寒いですモんね。
早く暖かくなりますようにと毎日思ってます☆
Edit
トトちゃんもぺぺちゃんも強い子ですねっ!!
寒さに負けてませんね。うらやましい~
我が子は、最強の寒がり&弱虫っ子です。
早く、春が来ないかなぁ~
もうすこし暖かくなったら、緑地へ遊びに行きますね♪
Edit
霜一面の芝生、奇麗に見えますね~。
そして二人ともパワー全開 楽しそう!!
とっても素敵なお写真にうっとりです。
それにしても早朝のお散歩、御苦労さまです!!
最近うちのウニは朝はベッドから出ようとしませんから。軽い散歩拒否です。(笑)
Edit
朝日・・・。そんな早い時間なんですね。
うちはそんな時間に起きたことが・・・。
たろは家で一番の遅起きです。笑
とと・ぺぺちゃん元気だな~。年の差かしら・・・。
Edit
いい空気感のでている写真ですね。
見ていて気持ちいいです。

最近僕も(夜中ですが)チャコと散歩しています。
まったりと楽しんでます。

最近カメラが壊れました。動かない訳ではないのですが、少しピントが合いずらくなりました。
修理しようか次のカメラを考えようか、う~ん悩みますね。

また写真楽しみにしています。では。
Edit
■おかしゃん■
おっさん化が進行してるんで目が覚めます(笑)
トトが来てから、朝早起き人間になってしまいました。
出勤前の散歩・・・寒いっすよね。
同じ岐阜県でも高山は天気予報の気温がだいぶ違いますよね~。

Edit
■トン子&レオさん■
朝早起き出来ない人だったんですが、ワンコ来てから変りました(笑)
寒いのは元々大丈夫なんで・・。
気持ちいいっすよ、朝日を見るのも。
たまにはどーっすか?
Edit
■アッコさん■
早起きいいっすよ。
うちを出る前は、めんどくさーって思うんすけど大抵、御満悦で散歩終了することが多いっす。
確かに、テンションもかなり上がったりもします。
朝飯食べてる時のトトおかとの温度差が・・そー言われてみると違います(笑)
Edit
■ぼすとんさん■
イヤイヤ、北海道に比べると序の口っすよ(笑)
北海道に住んでたら外に出れるかどうか・・・。
ルーちゃんも寒いの苦手っすか?
トトぺぺは、寒いことより朝から遊びみたいっす。
Edit
■ナナ*さん■
トト家の朝は早いっすよ。
トトが外でしか尿糞しないんで起こされます。
二日酔いでも行きますよ、酔っ払いながら(笑)
昨日結構雪積もりましたね名古屋。
Edit
■マロンママさん■
トトぺぺは朝から元気っす。
朝からかなりテンション上げてもらってます(笑)
春と言わず、緑地で遊んでくださいませ。
お待ちしておりま~す。
Edit
■kazさん■
霜キラキラしててキレイでした。
もう少し早く行ってれば、ガスってて幻想的なんすけど。
ワンコって足の裏、冷たくないのですかね?
・・って思わせないほどハッスルしておりました(笑)
Edit
■sanaさん■
早いっすよ、うちの朝は。
毎朝、日が上がる前の真っ暗な状態で散歩しております。
最近やっと日が上がる時間が早くなってきましたが。
夏なんて5時30分起きっすよ・・トト&おとが(笑)
Edit
■俺んちブルドッグさん■
いつもお褒めのコメントありがとうございます。
俺んちブルドッグさん、絶対褒め上手っすよ(笑)
すごく嬉しくなってしまいますが・・・。
カメラ壊れたのですか~?うちも前、壊れたんすけどクレームつけて直ぐ直してくれってメーカーに着払いで出したら速攻で帰ってきましたよ。
他のリコール部分も直って・・(笑)
newカメラも魅力っすよね~、俺んちブルドッグさんなら2台あってもいいんじゃないっすか?
Edit
(-Д-)サムイネェ~~見ただけで
南国でよかったです~
大分はお山の上しか凍らないし
こんな写真・・・尊敬します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
さくらさんも牡丹も寒さにはよわいのですよ~
可愛くあそぶ2ワンにアコガレマスタ
Edit
■シスター*ビーンズさん■
最近寒いっすよ~愛知県。
九州は寒くないんすか?1度も行ったことがないので行ってみたいっす。
トトペペも寒いはずなんすけど、外で遊ぶ時は関係ないみたいっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
