a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ウインターウェアー

先日嬉しい届け物が、トトぺぺ待望の冬服がBUTCHERさんから届きました。
早速装着・・すげー暖かそう。
2008-02-01 217a

トト★cool(笑)
2008-02-01 157a

ぺぺ★cute(笑)
2008-02-01 246a

撮影終了後・・服の引っ張り合いを始める始末。
トトぺぺさん丁重にお扱い願います。
2008-02-01 150a

くまさん☆ありがとうございました。
この冬、ヘビーローテーション間違いなしっす。



 

Comments

Edit
アハハハハ~~、
新服に歯穴は飼い主泣き入りますから、、即v-219脱ぎですねv-13
可愛いですねー、柄も生地も暖かそうv-218
トト&ぺぺちゃん、家の中では、バトル三昧なのかな~v-363
やられてる感なペペちゃんなのに、とっても楽しそう~~e-343
〝M〟ですかe-3 v-413
Edit
可愛いですね
似合いますよ
パーカー着せたいよ・・・汗
脱ぐのうまいからね
でもくまさんの所の服ノースリーにしてもらいました
可愛いですよ(親ばか)
近々UPします
ってたぶん今週末・・・笑
Edit
トトぺぺちゃんあったかそうで素敵♪♪
ほんとに今の時期は・・・
洋服きててもぶるぶる震えているので・・・(笑)
少しでもあったかそうなお洋服選んじゃいますよね!

COOLトトちゃんモデルさんみたいでカッコいい~(笑)


Edit
きゃ~♪かわえぇですぅv-10
とっても似合ってます!
我が家は気づくのが遅くて、
頼もうと思ったらSOLDOUT・・(>_<)ムネン・・・
また次回の新作を待ちます(笑)
2人ともお目目クリクリ・・☆
ぺぺちゃんの下クチビルにも萌え~です♪
Edit
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
いやぁ~トトペペちゃん、すっごい可愛いですね~♪
写真、やっぱりすっごい綺麗ですね!
いつもこっそり(笑)ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
Edit
色もいいし、あたたかそうなのがいいですよね♪
でもお互いにカミカミされると大変!
穴があかないようにみはってなきゃ。
2匹のモデル写真、いつみてもいいですね!
(何回書くんだか。笑)
Edit
またまた渋い色でとーっても似合ってますね。
1枚目がホントにかわゆいです。
穴が開いたら大変、今度見せて下さい。

トト家は、いつも家族全員でお出かけでいいですね。
土岐のアウトレットやジャズドリーム長島では、
買い物いっぱいしてきたのかしら。
今バーゲンですし。ね、トトおかさん。

日曜日もこの頃忙しくて会えませんが、
また会えましたら遊んで下さい。
Edit
この前はどうも^^すごい偶然でテンションがかなり
あがってしまいました!会った時に着てたのですね~♪
とってもかわいかったです♥

あんなにはしゃいでくれたトトちゃん、
初めてで嬉しかったです!りこみたいでした(♥ゝ艸・)




Edit
きっとこれはボアのお洋服なんですよね~
オソロイが可愛いし、すっごくあったかそう♪
この冬は寒いのでウチもボアのお洋服欲しくて探したんですが、
どこのお店でも出遅れたみたいで…苦笑
仕方ないので重ね着で乗り切ることに決めました!
トトぺぺちゃんはちゃんと買ってもらって幸せ者ですヨ♪
Edit☆★カワイィ★☆
ぬほぉ~!!
温かそう&超可愛いっす♪♪
フード被ったまま静止してるなんて、なんて二人とも偉いのでしょう!!!
うちじゃぁ大騒ぎだわ、きっと(笑)
Edit
■しのちんさん■
装着後早速、服の引っ張り合いおっぱじめました。
速攻脱がせましたけど(笑)
最近トトペペ、取っ組み合っております。
テレビの音が聞こえません(笑)
Edit
■ぼすとんさん■
くまさんとこの服可愛いっすよね~。
ノースリーブにしたのですか?up楽しみにしております。
この時期は暖かそうで大活躍しそうっす。
Edit
■ぼんどままさん■
着てから手を服の中に入れてみたのですが凄く暖かかったっす。
この時期は裸んぼだとプルプル震えますよね。
ランでは脱がせますけど(笑)
Edit
■あーさん■
あーさん逃したんすか?珍しい(笑)
トトおかと『ぽんちゃんとこは何色買ったんやろか』って話てたんすけど、無念っすね。
ぺぺのしゃくれイイっすよ(笑)
ワンにゃんよろしくっす。

Edit
■くまさん■
予想どおりの可愛い服ありがとうございました。
すごく暖かかそうでこの時期、ヘビーローテ間違いなしっす。
サイズもトトペペ共ジャストサイズでした。
またよろしくお願いしま~す。

Edit
■アッコさん■
着用させた矢先、引っ張りあっておりました。
速攻で脱がせましたけど(笑)
ジ~っとしてたら最高の被写体なんすけど・・ワンコ写真はムズイっすね。
Edit
■ボスミンさん■
穴が開いたら困るのでランでは脱がせます(笑)
ここ最近アウトレットに行ってきたんですが、トトぺぺ・おとは待機中が多かったっす。
トトおかが何を買ったかは不明ですが(笑)
最近忙しそうっすね、また遊んでくださいませ。
Edit
■いちご・りこママさん■
この前は、すごい偶然でしたね~。
いちりこ家は仲良し家族で羨ましいっす。
トトも意外なところで知り合いに会えて嬉しかったと思われます。(普段は冷め冷めなんすけどね~(笑))
わんにゃんよろしくです。
Edit
■yuuさん■
今回注文した洋服は凄く暖かそうです。
ボアっていうのですかね~手触りもいいんすよ。
トトペペには必須アイテムになりそうです。
重ね着もいいっすよね~。
Edit
■kazさん■
暖かアイテム、ゲットしました。
写真はかなり大騒ぎしながら撮ってます。
トトおとがへんな声を出しながら(笑)
じっとしてないんで苦労します。
Edit
お久し振りです(^v^)
トトちゃんもぺぺちゃんも似合ってます(>v<)
暖かそうな服ですね!
ぺぺちゃんは可愛い下唇ですね☆
うちはココがシャクレ顔のオッサンなので
ぺぺちゃんが羨ましいです(-v-;)

わんにゃんドームに行くんですが
偶然お会いできたら声かけてくださいね☆
又ブログにも遊びに来てくださいね(^v^)
Edit
■ヨーコさん■
コメント遅くなりすいません。
冬服がなかったのでこれから重宝しそうっす。
ココちゃんもシャクレてますか?ぺぺもシャクレてますよ(笑)
わんにゃん、昨日行って来ました。
初日は空いてるかなと思ったんすけど意外に人おりました・・楽しかったっすよ~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
