a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ジャズドリーム長島♪

トト家、会社の創立記念日とやらで平日休み。
折角の平日休みなので今度はジャズドリーム長島にふらっ~と冷やかしに繰り出す。
柔らかい日差しの中、トトおか待ち。
2008-02-01 005a

2月1日からバーゲンらしく、結構お客さんいました。
安かろうが高かろうが、この姉妹には関係ないっす。
2008-02-01 010a


待ちぼうけのトト、何故か遠くを見つめる。
2008-02-01 034a


最近、カートはぺぺの特等席、トトには全く無意味ですが・・・。
2008-02-01 024a

2008-02-01 038a


ここはペット専用の水道が常設されておりました。
あと、ショップは抱っこなら店内殆どokでした、食事はもちろんテラス席ですが・・・店員さんがお水の用意をしてくれました。
買い物の模様、食事写真は撮っておりません・・手抜きっす(汗)すいません。
買い物途中でなんとボストンテリア♂を発見、7ヶ月で8kgのデカボスくんでした。
プルプル震えて可愛かったです・・今更ですが撮っておけばと後悔。
2008-02-01 092a

トトぺぺさん、買い物のお付き合い御苦労さんでした。
2008-02-01 088a

この日も相変わらずの人気者のお二人さんでしたが。
2008-02-01 084a


駐車場に向かう途中、ファインダー越しに見えるジェットコースターを見て・・そういえば遊園地最近行ってないことに気付く。
若くない証拠っすね・・(笑)
2008-02-01 112a


トトペペ・おとの購入品はなかったのですが、お家に帰るとトトぺぺに嬉しい届け物が・・。
明日upする予定っす★



 

Comments

Edit
ぺぺちゃん会ってないうちに顔つきが大分大人になって・・・。
お目目トトちゃんそっくり~♪
ジャズドリーム長島いいですよね!
前に仕事でいってギャラを全部使って帰ってきました。笑
また行きたいな~。
Edit
うわぁ♪まるで夏のようにすがすがしい写真!
お揃いのお洋服着たキュートな姉妹・・・
そりゃ、人気者間違いなしですよ~(笑)

土岐の次はジャズドリーム行かれたんですね♪
トトおかさんは商品ゲットされたのね!なにかな~☆
そしてぺぺちゃん、上手にカート乗ってるぅ!
ウチはまだこつぶをカート移動させたことがなくて・・
今度ドームで使ってみようかな~!ドキドキ・・
Edit
青いそらがすっごくきれいで、南国のリゾート地みたいです~♪♪
おそろのお洋服に合ってますね!
この2人じゃ人気者になりますよぉ~写真だけでもかわいいもの・・・・。


Edit
わたしも、アンズを飼い始めてから7年チョイ、
遊園地もスノボーも、全く行けてない・・・。
というより、犬に夢中過ぎて、興味がなくなったといった方が当てはまるンですけど・・・。
だから、トトぺぺ家と、全く同じィ~~。
ウチの2匹も、待ちぼおけ~~ 笑
Edit
夏みたいな空の色ですね☆
キレイやなー!!って思わず一言発してしまいました(笑)

トトおとさん冷やかしに行かれたんですか?
なんかわかりますよ~
私は野次飛ばしに行くタイプですからi-235

ペペちゃんの舌出してる写真、
ゆる~いカンジがいいっすね!
Edit
■sanaさん■
やっぱり姉妹っすね、顔似てきました。
体つきはぺぺがひと回り小さいっす。
ジャズドリームで演奏っすか?さすがっすね~演奏してお金まで・・・。
この日もなんかイベントやってました。
Edit
■あーさん■
珍しくいい天気でよかったです。
長島は土岐よりワンコにやさしいアウトレットでしたよ(笑)
トトおか買ってましたよ~何をどんだけ購入したかは不明です。
カートは気に入ったみたいっす、途中寝ておりました。
こつぶちゃんはどーっすかね?
Edit
■ぼんどままさん■
長島は海がすぐ近くなんで景色はキレイっす。
ワンコ2頭・お揃いの服にカート・・かなり注目されてました。
飼い主ニヤついておりましたが・・(笑)
Edit
■しのちんさん■
若者の遊びしてないっすね~、気だけは若者のつもりっすけど(笑)
最近は公園で遊ぶのが楽しいっす。
トトペペのかなり中心に回ってます。
Edit
■かげmamaさん■
空気が澄んでるんでキレイに写りました。
かげmamaさん、野次飛ばしに行くんすか?(笑)
トトおとも野次派なんすけど・・。
ぺぺはトトと違って何処でも緊張感がないっすね(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
