a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: ボストンテリア   Tags: ---

トト姉様★

少し前に行ったワイルドネイチャープラザの写真ですが・・。
トトぺぺの遊び方事情。
2007-12-12 018a

トトと遊んでもらいたいばっかりのぺぺと・・
2007-12-12 019a

ボールに集中したいトト。
2007-12-12 020a

暫くはチビッコ相手の姉様も大変っす。
2007-12-12 041a



 

Comments

Edit
お久しぶりです。最近仕事が忙しくて、
なかなかお邪魔できずじまいでした・・・

にしても、3枚目のトトちゃん
ものすごい迫力のある顔ですね(笑)
ペペちゃんもだいぶたくましくなってきたと
見受けられますね。

次回お会いできるのが楽しみです!
Edit
う~、うざい!っとトトちゃんは思ってるのかも?私も小さい頃、お母さんは一緒に遊んであげなさいっと言うけど、時々弟が邪魔くさいと思ったものです。(笑)

でも、兄弟がいるって良いですよ。トトちゃんも、お留守番の時なんか、ペペちゃんがいると寂しくないでしょうし。
Edit
「ボールのお時間なのよっ、邪魔しないでよー!」
って感じですか?
ペペちゃんはかまってほしいんだよねぇ。
そのうちボールの取り合いになるのかなぁ?
さて、トトちゃんは譲ってあげるのか?
益々燃えるのか?楽しみですねェ。
Edit
トトちゃんお姉ちゃんしてますねー(^O^)
それにかまってもらいたいペペちゃんもかわいーですね~。

サスケももしパートナーができたら、喧嘩しないで
仲良くできんのかな~?
羨ましいですーっ!
Edit
かんわいいなぁ~
おねえちゃん、あそしょんであしょんで~!
もう・・・ペペった、ちかたないんだから・・・
なんて会話聞こえてきそうです~~!
でも、トトちゃん、ボールは譲らないんだろうな・・・笑
Edit
遊んでもらいたいからペペちゃん必死ですよね。
でもトトちゃんはボール。。。
あんずだったらその気持ちがよくわかると
思いますよっ
あんたよりボールなの!!ってね。
Edit
「おちおちボール遊びもできゃしないわっ!」って言ってそうですね(笑)
ぺぺちゃんもまだ半年・・・遊んで欲しい盛りですもんね!
トトちゃんのお姉さん業も大変だね(^・^)
Edit
■によしげさん■
稼いでますね~(笑)
ぺぺ日々成長してる感じです、こつぶちゃんに追いつかないと。
トトはひとりでボール遊びしたいと思われますが、ぺぺが(笑)
当分こんな感じっすかね。
Edit
■ダザ・シャンままさん■
トトはかなりうっとうしいと思っていると思われます。
・・けど本気で怒ってないんすよ不思議と。
留守番の時は別々なんですけど、お互い安心してると思います。
Edit
■ケメママさん■
ぺぺはトトに構ってほしいばっかです。
トトがひとりでボール遊びなんで、ぺぺの一方通行っす。
トトももう少し構ってやるといいんすけど・・。
ちなみにボールの取り合いするとぺぺが取ります(笑)
Edit
■サスケ侍さん■
ぺぺはまだまだチビッコなんでトトもやれやれって感じっす。
ケンカしてるというかじゃれてるっていうか激しいっすよ。
サスケくんにパートナーができてもいいお兄さんしそうっすね~。
Edit
■おかしゃん■
構ってもらいたくて仕方ないみたいっすぺぺは。
トトがかなり冷めてるんすけど・・(笑)
トトは人にはボール譲らないくせにぺぺにはあっさり取られます。
Edit
■アッコさん■
ぺぺはトトに全力ですね。
トトがもう少し構ってやるといいんすけど・・。
あんずちゃんならトトの気持ちわかってもらえるかも(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
ぺぺがいると確かにおちおちボールで遊べないのでストレス溜まってますかね~。
朝の散歩はたまにトトだけ連れてひとりボール遊びさせてます。
お姉さんらしくしてくれるといいのですが(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
