a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: ボストンテリア   Tags: ---

1/26★27

1/26土曜日★
事後報告ですが、土岐プレミアム・アウトレットにトトぺぺ連れてふらっ~と行ってきました。
結局、トトぺぺだけがみなさんにチヤホヤされただけで終了しました(笑)
写真は駐車場でのみっす。
2008-01-25 019aa

1/27日曜日★
天気良好、昼過ぎからトトぺぺ連れて緑地に繰り出しました。(トトおかはお留守番)
いちご☆りこ家が来ておられ楽しく遊んでいただきました。
はなちゃん遊んでもらってありがとね~。
ランでは写真撮りませんでしたので・・・遊び疲れのトトペペ写真でも。
2008-01-25 054a

早く運転せんかと冷たい視線を浴びせる姉妹。
2008-01-25 065a

今日もたくさん遊んで御満悦のトトペペでした。
2008-01-25 075a



 

Comments

Edit
並ぶとぺぺちゃんまだ、トトちゃんより小さいですね。
車にも乗り慣れてるみたいで、ナイスです。

最後の写真で、オネムみたいなぺぺちゃんと、流し目のトトちゃん、好きです。
Edit
ぺぺちゃん、お耳大きいですねぇv-410
トトちゃんもぺぺちゃんといることがもうすっかり当たり前になってきてるみたいですね。
最後の写真なんて、しっかりお姉さん顔ですね♪
Edit
仲の良い姉妹ですね♪ぺぺちゃん大きくなりましたね~
そろそろ緑地進出計画…と思いますが、マロン一家とても寒がりなので、外に出る気力がありません。。。
もうすこし暖かくなってくれたらイイのになぁ~
Edit
お出かけするとかわいいね~と何度も言われる
のはワンコだけ。。。って当たり前だけどっ
どれだけいわれる?うらやましいっと思う私。苦笑
トトペペちゃんのひっついてる写真、
すごく好きです!
Edit
所詮、ワンコなんです。世の中は・・・(笑)
でも、「可愛い・・・」って、言われるのうれしかったりもして。
ペペちゃんの寝顔可愛いです。
ラムの寝顔をいつも意味なく写真撮ったりして・・・
いいっすねぇ~~ワンコは。(トトおとさん風)(笑)
Edit
この前はありがとうございました♬
こちらこそはなの相手をして頂いてありがとうございました!
ペペちゃんの豪快なごあいさつ、かわいかったです♥
ウチのガウガウ姉妹…おりこうなトトペペ姉妹を見習ってほしいです(-ˇд-)-3

いちごもジャズドリームに2回ほど連れて行ったことがあります。
旦那サンといちご、待たされてばかりで退屈そうでした^^;

9日、楽しみにしてます♪
Edit
え~~!トトおとさんがショッピングですかい?
ん~~なんか今一想像できんっ!
そりゃ、こんな可愛い子達連れて行ったら注目の的ですよぉ~!
トトおとさん、また気持ち悪いくらいの笑顔だったんでしょ・・・?
(これ、当分言われますよ!笑)

先日にの話・・・
おかしゃんも妻籠馬籠~土岐アウトレットいって、ドックカフェの予定なんですよ!
もし暇だったら遊んでくださいね!^^
Edit
トトちゃん、ペペちゃんってほんと仲良しで
いつもくっ付いてるんですね。
いっしょの所写真に撮るのに苦労しない感じ。
ランの写真がないって、珍しいねぇ?
Edit
■ダザ・シャンままさん■
ぺぺはトトの同時期に比べるとやや小さいっす。
態度はでかいっすけど(笑)
車は、かなり大好きみたいです特にトトが。
好きで助かってます。
Edit
■トン子&レオさん■
仲良く寄り添って寝ているとうれしくなってしまいます。
トトはぺぺには素っ気無いっすけど・・。
お互いどう思ってるんすかね~。
Edit
■マロンママさん■
ぺぺ、日に日にでかくなっております。
このぐらいで止まってくれるといいのですが(笑)
緑地で是非戯れましょう。
実家へ帰った時も是非会いたいっすね~。
Edit
■アッコさん■
実は可愛いって言われてるのはぺぺだけのような・・(笑)
みなさんの視線がそうでした。
トトペペ寄り添う姿は眠い時だけなんすけど(笑)
Edit
■ラムさん■
世の中はワンコっすか~(笑)
可愛いって言われるのは飼主も嬉しいっすね。
知らない人が喋りかけてくれるんで不思議っす。
イイっすよワンコは(笑)
Edit
■いちご・りこママさん■
こちらこそ、相手してもらってありがとうございました。
はなちゃん、元気いっぱいでしたね~やっぱし若いっす(笑)
トトが毎度毎度、服を汚くしてすいませんまた懲りずにお願いします(笑)
9日よろしくお願いします。
Edit
■おかしゃん■
お買い物っすよ~(笑)
カートでグルグル回ったんすけどみなさんに見られました。
結構ワンコ連れおりましたよ。
妻籠馬篭・・アウトレット・・カフェ、盛り沢山っすね~。
予定が合えばお願いしやす。
Edit
ほんと、トトちゃん&ペペちゃん
一緒に生まれてきたかのような仲良しぶり♪
いつもほのぼのしちゃいます。
トトちゃん&ペペちゃんを眺めてると
多頭飼いっていいな~ なんて思っちゃいますよ。

車内の写真、わんこを使った車のCMみたいじゃないですか!
「モノより思い出~」みたいな。
いつもステキ過ぎます☆
Edit
■ケメママさん■
写真だけは寄り添ったのを載せております(笑)
普段はぺぺが構ってもらいたくて引っ付くんですが、トトがどうも我が道を行くタイプなんで。
なんで一緒の写真苦労しますよ(笑)
ランの写真、この日は撮らずに遊びに没頭してました(笑)
Edit
■チャコ家の嫁さん■
写真は仲良しなんすけど・・(笑)
チャコちゃんにも弟か妹どーっすか?
毎日騒々しいっすけど楽しいっすよ。
なかなか車中の写真が無かったんで撮ってよかったです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
