a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: ボストンテリア   Tags: ---

東海広場

先日、平日休みだったので極寒強風の中かさだ広場に放牧しに出かけるも、ボール遊びをした矢先、係りの人にNG通告。
かさだ広場を早々に撤収し木曽川を南下して東海広場に遊びに行ってきました。
2008-01-24 022a

さすがに平日、しかも激風が吹く中人っ子ひとりおるはずもなく完全な貸切り。
2008-01-24 131a

トトおかもあまりの寒さにじーっとはしてはおれずトトぺぺと戯れる。
2008-01-24 228a

彼女達は寒さなんぞ何処吹く風。
2008-01-24 047a

2008-01-24 066a

投げたボールをトトが追いかけぺぺがトトを追いかけ・・
2008-01-24 082a

呼ぶとぺぺが猛ダッシュ・・
2008-01-24 096a

あまりに楽しそうなのでカメラはトトおかに託し奴らを追いかけて捕獲・・トトおとの顔、気持ち悪いぐらいの物凄い笑顔でした(笑)
2008-01-24 195a

繰り返されるボール遊び・・・
2008-01-24 240a

トトペペかなり名残り惜しそうですが、飼主体中冷たくなってきたので退散となりました。
楽しかったですが、今度はもう少し風のない暖かい日に来たいっす(笑)
2008-01-24 133a

家に帰宅しご飯を頂戴し写真の整理をしていたら・・・
散々遊んだ、女子達は御覧の有り様。
2008-01-24a 040a

おやすみなさいませ★



 

Comments

Edit
気持ち悪いぐらいの笑顔、載せてくれたらよかったのにー!
まぁ、想像はつきますけど・・・(笑)
かわいい3女子と気持ち悪い笑顔の男子!
寒い中、ご苦労様でした。

私のパート仲間に名古屋出身の人がいるんです。
今日、庄内緑地公園の話で盛り上がってね、
私がそこでお友達と待ち合わせするんだ、って言ったら
「どうして?よりにも寄って緑地?」・・・と。
説明するのに大変でした。(笑)
Edit
トトおとさんの写真と文章は、
トトちゃんとぺぺちゃんとトトおかさんを優しく見守ってる
感じが伝わってきてとってもステキですね
トトペペちゃんの後ろ姿、ぺぺちゃんの片足が上がってるのが
一生懸命走ってる!って感じで可愛いです
Edit
気持ち悪いぐらいの笑顔、見たいですよ~!!!
この写真で、抱っこされて、ボールを挟んだトト・ぺぺも超キュート、トト家のワンコは風の子ですね~。

家のブヒーズも、走ったり出来ると乗ってくるんですが、ただ歩くだけのお散歩だと、寒い時は外に出るのもイヤがります。
Edit
おかしゃんも見たい~~~!
気持ち悪いくらいのデレデレトトおとさん!
しかし、トト家のワンズは元気いいよなぁ~~!
ウチのぼんくら、こたつの主ですよ!

質問!4月に妻籠馬籠にいくんですが
帰りに可児のカフェオーレさん・・・ってとこ行ってみようかと・・・
トトちゃん、行ったことありますか?
Edit
私もみたいです!
気持ち悪いぐらいのものすごい笑顔~(笑)

最後の写真いいっすね!
トト家のほのぼのが盛りだくさんに伝わってきましたよ☆
Edit
トトおとさんのそんな顔を見てみたかったな~(笑)
こっちにお尻を向けて、向こうに向かっていく写真なんて
なかなか撮れないですよーーーっ。

最後の3ショッツ 最高にいいです!さすがです!
Edit
ぐふふ・・・☆トトおとさんの満面の笑みが浮かんできますよ~(笑)
トトちゃんもペペちゃんもすごく楽しそうですねェ♪
寒さなんて吹き飛ばしちゃいますね!
トトおかさん筆頭の爆睡姿・・カワイイです(^^)v

つい先日かさだ広場に行こうと思って、でも
結局また138行っちゃったんですが
かさだ広場ってNGなんですね・・
次は東海広場にも行ってみようかな(^◇^)
Edit
私も見たかった! 気持ち悪いぐらいの笑顔(笑)
寒い中、ご苦労様でした!!
最後の写真、ほんわかした気持ちにさせてくれるいい写真ですね。。
Edit
■ケメママさん■
気持ち悪いぐらいの笑顔・・見せれる代物ではないっす(笑)
寒さで回路がおかしなりそうでした。
庄内緑地話・・犬飼ってない人から言わすと不思議がると思います。
ランがあること意外に名古屋のみなさん知らないみたいっす。
Edit
■yuuさん■
ありがとうございます、素直に嬉しいっす。
実際はそんなことないと思いますけど・・(笑)
ぺぺの走り方はまだまだチビッコ走りっすね。
トトに鍛えてもらいます。
Edit
■ダザ・シャンままさん■
気持ち悪いぐらいの笑顔・・想像にお任せします(笑)
トトペペは外が好きみたいっす、遊んでいる時の眼の輝きが違います(特にトトが)
平日は留守番させてるんで休みの日ぐらいは走り回ってもらおうと・・かなり寒かったっすけど。
NYも寒そうっすね~。
Edit
■おかしゃん■
顔はヤバイんで割愛させてもらいました(笑)
アイツらやたらと元気です、まだまだ遊び足らないって感じでした。
妻籠馬籠に行くんすか?いいっすね~。
カフェオーレさんに行くということは、パンチ連れて行くんすか。
あーさんとこ行ったことあると思いますよ。
Edit
■かげmamaさん■
気持ち悪すぎてお見せできません(笑)
最近のトト家はこんな感じです。
一丁前にトトペペ顔だけ出して寝てます。
コタツは人間・ワンコ、ダメにしますね(笑)
Edit
■サスケ侍さん■
いや~、サスケ侍さんみたいな爽やか顔やったら見せてます(笑)
久々に望遠レンズで撮ったんすけど難しいっすね、ブレて。
特にぺぺはチョコチョコ動きやがるんで。
Edit
■あーさん■
顔知られてるだけに、お恥ずかしいっす(笑)
寒かったですよ、東海広場吹きッさらしなんで。
ぽんちゃんとこが138パーク行ってたんで、かさだ広場行ったんすけど・・速攻で怒られました(笑)
トトおとが見てきた芝の広場の中でかさだ広場が一番デカイと思うのですが、残念です。
東海広場は警備員いなかったですけど、極寒でした(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
気持ち悪いぐらいの笑顔・・想像だけのほうが身の為っす(笑)
寒いかったです、トトペペにはあまり関係ないみたいっすけど。
最近のコタツ事情です(笑)
トトおかがDSしながら寝てきトトぺぺも一緒に。
Edit
ヒサビサにおジャマしてます。
東海広場、どこかで見たことのある背景だと思ったら、
以前ウチがホームグラウンドにしてた「木曽三川」じゃないですか!!
平日は人もいないので走らせ放題ですよね!

ロッタの脚力とバムセのフリスビーはココ仕込みです。
緑地みたいにイヌ友達には会えないけど最高に広いので暴走姉弟は毎回大興奮です。

ぺぺちゃん、たくましく育ってますね!
またご一緒しましょ~。

Edit
■マコトさん■
東海広場・・風の強いは危険っすね~(笑)寒すぎでした。
平日は人がいなくて良かったんすけど。
緑地狭いので広いところで遊ばせてやりたいっすよね~。
また遊んで下され。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
