a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: ボストンテリア   Tags: ---

新春緑地

ちょっと古い話ですが、新年明けの1月3日庄内緑地にて・・
この日も沢山の友達と遊んでもらいました。
2008-01-01 529a

トト誘き寄せ用に購入したQピーちゃん大人気。
2008-01-01 523a

ぽんちゃん★
2008-01-01 560a

こつぶちゃん★
2008-01-01 540a

ボスくん★
2008-01-01 518a

ミンちゃん★
2008-01-01 353a

バムセくん★
2008-01-01 506a

ロッタちゃん★
2008-01-01 547a

初めましてのフレブル×ボストンmixのそらまめくん★
4ヶ月でこのでかさ。
2008-01-01 575a

トト★
2008-01-01 559a

ぺぺ★
2008-01-01 366a

今年も皆様よろしくお願い申し上げます☆
2008-01-01 551a



 

Comments

Edit
まとめて今日見させていただきました。
トトちゃんのお誕生日は、すごかったですね。
オモチャ遊び放題、お菓子食べ放題。
この幸せもの~。

結婚記念日も二人でお祝い、
いいことですよね。
”おめでとうございま~す”
私にも幸せを分けて送ってほしいものです。

今日のラストの写真、普通に撮っているのでしょうか。
なんだか素敵に見えます。
やっぱり腕の差かな。
カメラ屋さんにいったらいろいろ売ってたけど
何を加えるといいのかがわからない。
奥ふかくてわかんないです。
教えて~。
Edit
いきなり首のないキューピーさん・・笑
確かに大人気だったんでしょうね・・(^・^)
相変わらずのブヒブヒさん達・・
そらまめ君かわいいですねぇ・・
ぺぺちゃんのお洋服、激カワですぅ・・♪
Edit
あいかわらずみなさん仲良しですよね☆
我が家がそちらに転勤になったら
仲間にいれてくださいね~
Edit
いきなり衝撃的な写真ですね!
チャコも人形が大好きで、特に人形の堅いプラスチックの部分(目など)を集中的にカミカミしますよ!
そしてすぐボロボロになってさよならします。

緑地はお友達がたくさんいて楽しそうですね。
いつも夕方にいかれるんですか?
光が綺麗ですね。
僕も頑張って今年も撮りま~す!
Edit
今年もいろいろな所で沢山のブヒ達と遊んでいるプチオフ会,オフ会の様子を楽しみにしています.
ラストカットのq,いいっすね.^^ いろいろ勉強になります.
Edit
QPちゃん、さんざん弄ばれたんでしょうね~笑
ぺぺちゃんのジャンパースカート風のお洋服、
ちゃんと着ていられてスゴイですね
同じようなのをOREOに着せた時は、全力で脱ぎにかかりました…
どうやら、デニムの香りに闘争本能が刺激されるらしいです(汗)
Edit
■ボスミンさん■
ありがとうございます。
トトは幸せものっす、羨ましい限りです。
みなさんに感謝です。
写真褒めてもらって嬉しいです。
ラストの写真ちょっと暗いかなと思ったのですが露出補正-0.3で撮ってました。
割りと適当に撮っておりますよ~(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
キューピー人形は合体しているとピーピー鳴るんですが・・分裂しっぱなしでした(笑)
そらまめくん、フレブル×ボストンmixなんすけど4ヶ月でこの貫禄っす可愛かったっすよ~。
ぺぺの服実は・・バーゲン物っす(笑)
Edit
■アッコさん■
相変わらずみんな元気っす(笑)
是非是非、名古屋に住んで下さいまし待っておりますよ。
こちらこそ、その時は毎週よろしくお願いします(笑)
Edit
■俺んちブルドッグさん■
人形やばいっすね~(笑)
すぐにボロボロになるんで、100均キューピーちゃんっす。
意外にみんなの反応がよかったっすね。
この季節は寒いので昼過ぎに行くことが多いっすけど友達がいると日が沈むまで・・(笑)
Edit
■ととひでさん■
緑地に来ると大抵友達に会えるので楽しいっす。
今年はいろんな場所に出没したです。
また何処かで会えたらよろしくっす。
Edit
■yuuさん■
おっしゃる通り、キューピーさん・・散々白黒軍団に弄ばれておりました(笑)
トトぺぺの服、実はオーバーオールなんすけどぺぺが着ると鼻垂れ坊主でした。
デニムの香りに闘争本能が刺激される(笑)・・何が?OREOちゃんにそうさせたんすかね~。
Edit
今更ですが、明けおめです!そして、トトちゃんのバースデイに、結婚記念日、また、また、おめでとうございます。ステキな時を過ごされたようですね。ブログにて、おすそ分けをどうも、ありがとうございま~す!

名古屋ボステリ軍団の元気な姿を見れて、嬉しいかぎりです。
今回のQPさんの写真は中々シュールで良いですね~。(ハンス・ベルメールか、四谷シモンみたいですだ!)

今年もどうぞ、宜しくお願いします。何時も、写真を楽しみにしています。
Edit
発想が違う・・・・
キューピーさん見事
やはりそこが違うのか・・・

今年もお友達いっぱい
名古屋はいいですね
緑地ってそれぞれ近いのかな・・・

札幌は車でも端から端まで一時間以上
飛行機に乗ったら東京までいけそう・・・笑
私のところは端の端だし・・・汗

でも今年はお友達に会いに行こうっと
もちろん雪がなくなったら・・・笑



Edit
キューピーちゃん、マジで怖かったです(笑)
頭と体の取り合い、見ててスゴかったですよね!
めちゃめちゃ元気なそらまめ君もバッチリ撮れててさすが~!!(^^)v
次に合うときには更に大きくなってそう・・・(笑)
まだまだ寒いですが、また一緒に遊んでくださいネ♪
Edit
ココではお久しぶりです^^;
パソコン、軽くする方法を教えてもらってやっとみれました!

おめでたい事がイロイロあったんですね~♪
出遅れちゃってすみません(人д≦*)

また遊んでください!
Edit
あまりの衝撃写真に、思わず読み逃げ出来ませんでした
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

オモシロス・・・キューピーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
Edit
■ダザ・シャンままさん■
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
名古屋ボステリ軍団、新年早々みんな元気でしたっす。
今年もよろしくお願い致します、NYの景色楽しみにしております。
Edit
■ぼすとんさん■
新年早々みんなと遊べて楽しかったです。
庄内緑地は近いです、車で20分もあれば着きます。
北海道、昔車で走ったことあるのですがスケールが違い過ぎますよね~。
また機会があれば行きたいっすけど・・。
Edit
■あーさん■
キューピーちゃんも散々でしたね~(笑)
そらまめ君パピコでこのデカさ・・大物になりそうっすね。
最近寒いので体には十分気をつけて下され。
またよろしくっす。
Edit
■いちご・りこママさん■
ありがとうございます。

パソコン軽くなりました~。
先日はありがとうございました、久々にみんなと戯れて楽しかったっす。
寒いっすけどまたよろしくお願いしやす。
Edit
■シスター*ビーンズさん■
読み逃げできませんでした~?(笑)
実はあのキューピーさん百均ものなんすよ。
意外に食いつきよかったんで丁度よかったっす。
頭と胴体がすぐ分裂するのがたまに傷ですが・・・。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
