a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: ボストンテリア   Tags: ---

トト★二歳

1月8日、トト2歳になりました。
2008-01-08 274a

沢山のプレゼントをトトに頂きました。
によしげさん★あーさん★ぽんちゃん★こつぶちゃん、ありがとう。
2008-01-08 314a


ぼすとんさん★ルーちゃん、ありがとう。
2008-01-08 193a


cocomakoさん★エヴァちゃん★viviちゃん、ありがとう。
エヴァちゃんもトトと同じ2歳、誕生日おめでとう。
2008-01-08 331a


ケメママさん★ケメちゃん、ありがとう。
2008-01-08 329a


ボスミンさん★ボスくん★ミントちゃん、ありがとう。
2008-01-08 323a


sanaさん★たろくん、ありがとう。
2008-01-08 327a


トン子&レオさん★トンちゃん★レオちゃん、ありがとう。
2008-01-08 335a


こんなにたくさんのステキなプレゼント!
トトは幸せものっす。
みなさんに感謝です、ありがとうございました。
オモチャ&お菓子は勿体無いので小出しにして卸していきます。

そして、トトおかからは手作りトト専用ケーキを・・・。
2008-01-08 202a


誕生日っぽく、ローソクに点灯してトトおかが吹き消しておりました。
その後、トトがっつり食しておりました・・もちろんぺぺも便乗して頂戴する。
2008-01-08 237a


ワンコケーキ食した2ワンをよそに・・
飼主達は、cocomakoさんから頂いたチーズケーキでお祝い。(激烈に美味かったっす)
2008-01-08 375a


元気に2歳の誕生日を迎えられたことに感謝です。
懐かしい写真を出してみました。
トト、5ヶ月の時。(改めて見るとこつぶちゃんに激似っす)
これからもよろしく、おめでとう☆トト。
DSCN1249aaa.jpg


【おまけ】
ぺぺ現在5ヶ月。
比べてみるとやはりトトよりチビッコか?
2008-01-08 352a



 

Comments

Edit
祝!トトちゃん、お誕生日おめでとうーー☆
トトおかさんの手作りケーキも美味しそう♪
5ヶ月のトトちゃん、幼顔ですねェカワイイ!(^◇^)
思えばこの頃初めてトトちゃんに会ったんだなぁ~としみじみ・・・☆
そしてホントにこつぶによく似てる・・・(笑)
トト姉ちゃんを目指して、こつぶも元気ハツラツ嬢になってもらいたいです!
トトちゃん、これからもかっくいいジャンプを飛んで見せてね♪
Edit
トトちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ペペちゃんが来てから益々落ち着いたトトちゃんですね。
トトおかさんのケーキ、かわいいー!
トトちゃん、おいしかったでしょう?
これからもジャンプに磨きをかけてくださいね~。
Edit
トトちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ととおかさんのケーキ美味しそう~~!!

昨年から、ぺぺちゃんも来てすっかりお姉さんになった
トトちゃん!
これからも、華麗なジャンプ見せてね♪


Edit
トトちゃんお誕生日おめでとう!!
5ヶ月のトトちゃんもかわいいけど、お姉さん顔になったトトチャンもとってもかわいいですよぉ。
トトおかさんの手作りケーキでみんなでお祝い、いいですね♪  トトちゃん素敵な1年を!!
Edit
トトちゃん、お誕生日おめでとう
ちょうど一ヶ月おねえちゃんですね
手作りケーキいいですね

うちはレンジでチンのケーキになりそうですよ・・・笑

今年一年ぺぺちゃんも加わり楽しい事
いっぱいあるといいですね
Edit
トトちゃん!お誕生日おめでとぉ~~!
みなさんからの沢山のお祝いで、素敵なお誕生日になりましたね!
ごめんね~!おかしゃんたら・・・
ケーキもすごい! 母の愛・・・ってヤツ感じますぅ~!
うちはボイルだけの骨だったんで・・・汗
今年1年 今度は可愛い妹ぺぺちゃんと、元気な姿みせてください!
Edit
トトちゃーーーん!!お誕生日おめでとぉ~~~
2歳かぁ~~
これからもよきお姉ちゃんでいてね♪
皆さんからのプレゼント嬉しいですね!
今年もステキな年にしてくださいね!
Edit
トトちゃんおめでとう!!
もう2歳?やっと2歳?
これからもジャンピングトトちゃんで
頑張ってね♪
いつかみられますように~
Edit
 トトちゃん2歳おめでとうございます。
手作りケーキ、人間の私が食べても
とってもおいしそう~~v-218
又1年、健康で過ごせますように~。
ぺぺちゃんとは打ち解けて、ボール遊びやバトルやらを
一緒にしてるのかな~v-10
Edit
トトちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
365カレンダーでお友達の中で1番最初に出て来たトトちゃん^^
トトおかさん手作りのいちごたっぷりのケーキがすっごく美味しそうです!ちゃんとローソクも2本だし♪
これからも華麗なジャンプを楽しみにしています♪
Edit
かなり…遅いです。。。やっとブログも再開しました。。。
あけましておめでとうございます♪今年も仲良くしてください♪今年も緑地に進出するときは一緒に遊んでください♪よろしくおねがいします~!!

v-3082歳!!トトちゃん、お誕生日おめでとうv-20素敵な一日を過ごしたね♪ケーキ…美味しそう~
Edit
おめでとうございます~☆
トトちゃんケーキうれしいね~!
トトおかさん。今度レシピ教えてくださ~い!!
たろとおない年の間にまたあっそびっましょ~♪
Edit
トトちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
た~くさんプレゼントもらって良かったねぇ^^
3歳になったら鼻息でローソク消せるかな?!(笑)
(オッちゃんは毎年チャレンジしてますがなかなか・・・)(笑)

お姉ちゃんになったトトちゃん
5ヶ月の頃はやっぱりまだあどけないお顔ですねぇ^^
2歳の年も楽しい事たくさんありますように♪

Edit
トトちゃん、2歳おめでとう☆☆
実は落ち着いてるので、もう少し大人かと思ってました。
いいなーかわいいケーキ☆
素敵なパパママがいてシアワセ者ですね、トトチャン。

ロッタが4月に2歳になるので、私もケーキを作りたい!!!
とは思ってるけど、なんせ不器用なので今から練習しなくっちゃ(苦笑
Edit
トトちゃん、お誕生日おめでとうv-308
2歳ってことは、まだ1歳の時に会っていたってことですね。
おっきいなアv-397
ほんとにこつぶちゃんに似てる!!前からそう思ってたんだけど、黙ってました。いひひ

まるたやのチーズケーキ、私も食べたくなってきました!ふるさとの味じゃーー
Edit
トトちゃん 二歳の誕生日
おめでとうー!
二歳になるお友達が多いです。
ボステリきてるぜ~!
って時期なのかな?

トトおかさん、ケーキカワイイです~。
トト家は 何事にも手づくりって感じで 凄いいい感じですよね!
又今年も 金ゲリジャンプをみしておくんなまし~。
Edit
 トトさん、誕生日おめでとうございます。
 寒い時期に産まれた熱い女、トトさん。今年もあえたらいいなって楽しみにしています。
 美味しそうなケーキと日本中から届いたおかしを食べて、これからの一年もいいことたくさんありそうですね!!
 
Edit
トトちゃん、2歳おめでとう!!
まさに、ピチピチ(古)の女ざかりですね(さらに古)
ちっちゃい頃の写真、こつぶちゃんに似てますね。
同じ、今年2歳組のラムもトトちゃんにいじめられないように強い女に成長したいです。

トトおかさん、ケーキおいしそうです。
ラムパパ食べてみたいです。
Edit
トトちゃんお誕生日おめでとう~☆☆☆
ぺぺちゃんを迎えてお姉さんになったトトちゃん、
2歳の1年もいいこといっぱいありますように!
ぺぺちゃん、ちょっと見ない間に美人さんになってるような…
いいですねぇ美人姉妹♪
Edit
遅くなりましたが・・・
トトちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314

それにしてもすっごいたくさんのプレゼントだね~、スゴイv-411
たくさんのお友達にお祝いしてもらえるなんて
トトちゃんめっちゃ幸せだね~羨ましいぞ~v-344

これからも姉妹仲良く、元気で楽しく過ごしてくださいね。
なかなかお会いできませんが、また会いたいですv-428
Edit
あーさん
ありがとうございます★
味無しワンコケーキ、なんとか出来ました(汗)
フンガフンガいいながら喜んで食べてくれたのでまずまずかな?
5ヶ月のトト、特にこの写真はこつぶちゃんに激似!
こつぶちゃん、すでに元気ハツラツでトトもタジタジだよ~(笑)
また一緒に走りっこしようね♪
Edit
ケメママさん
ありがとうございます★
トト、確かにペペが来てから落ち着いたような・・・っていうかペペの遊べ攻撃にうんざりしてるのかも?(笑)
外では相変わらずボールに夢中なんですけどね。
ケーキ、かわいいですか?(^^)
おいしそうに食べてくれたので嬉しかったです♪
Edit
ぼんどままさん
ありがとうございます★
ケーキ美味しそうですか?
直前にネットで調べてすごく適当に作ったんですが、おいしそうに食べてくれたので嬉しかったです♪
家ではパピコパワー全開のペペを相手に、じっと我慢してくれてるトトに感謝です。
(たまにブチ切れてますけど。笑)
Edit
トン子&レオさん
ありがとうございます★
トト、お姉さん顔になってますか?(ペペのせいで老けたのかも。笑)
5ヶ月のトトを見て、成長したなぁとしみじみ・・・(*´ー`)
たくさんの幸せをくれるトトに感謝しつつ、お祝いしました♪
Edit
ぼすとんさん
ありがとうございます★
ルーちゃんももうすぐ2歳ですね!
どんなお誕生日会になるのかな?
お互い健康で楽しい1年になりますように・・・(^∇^)
Edit
おかしゃん
ありがとうございます★
ケーキ、実は一度焼く直前に型を落として台無しに・・・(涙)
母の意地でもう一度作り直した代物です。
ワンコからしたら骨のほうが嬉しかったかと。。。(^_^;)
少しだけお姉ちゃんになったトトと、甘えっこペペを連れて遊びに行くので待っててくださいね♪
Edit
みーチャン
ありがとうございます★
私の誕生日よりずっとたくさんのプレゼントでトトがうらやましかったりして。(笑)
素敵なお友達を作ってくれたことに感謝しつつお祝いをしました♪
Edit
アッコさん
ありがとうございます★
トトが家に来てからもう2年近くたつんだ~って感じかなぁ?
楽しくてあっという間だった気がします。(^^)
ジャンピングトトと元気娘あんずちゃんの対面を楽しみにしてますよ~♪
Edit
しのちんさん
ありがとうございます★
ケーキ、相当味が無いですよ~(笑)
イチゴはおいしかったけど♪(^_-)-☆
健康で誕生日を迎えてくれることがやっぱり一番ですよね!
ペペは外ではマイペースなおっとり娘なんですが、家ではパピコパワーでトトを挑発しまくりです。
そんなペペにトトはうんざり気味かも~v-356
Edit
くまさん
ありがとうございます★
直前に調べて作った適当なケーキだけど、喜んで食べてくれたのでよかったです♪
2歳になってますます元気なジャンプを披露できるよう頑張りま~す!o(^∇^)o
Edit
マロンママさん
あけましておめでとうございます!
そしてトトへのお祝いメッセージありがとうございます★
またブログ覗かせていただきますね~(^^)
今年はトトおとの実家がある三重でもお会いできたら嬉しいなぁ♪
もちろん緑地でも元気なマロンちゃんと遊べるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いしま~す!!
Edit
sanaさん
ありがとうございます★
こんな適当ケーキでよろしければ今度ぜひ!(^^)
大事なポイントはイチゴですよ~(笑)
少しだけ大人になったトトとまた遊んでやってね♪
Edit
オレママさん
ありがとうございます★
自分の誕生日より盛りだくさんなプレゼントに少し嫉妬したりして・・・(冗談です。笑)
鼻息ローソク消し、しまったぁ!挑戦すればよかった。。。
来年はぜひ!・・・でも大事なヒゲが焦げそうですネ。(笑)

少しだけ姉御になったトトとまた遊んでやってください。
私も今年はオッちゃんファミリーのみなさんとお会いできるといいなぁ♪
Edit
ナナ* さん
ありがとうございます★
トト、落ち着いてますか?
確かにボールを離さない時のあのすわった目・・・。
若者じゃないですよねぇ。(笑)
ケーキ、ぜひロッタちゃんに作ってあげてください♪
不器用&面倒くさがりの私でもできましたよ~
(一度失敗しましたが。汗)
喜んで食べてくれる姿、たまりませんぜ(^_-)-☆
Edit
はまのはなままさん
ありがとうございます★
はなちゃんの大きさはトトが5ヶ月の時すでに追い越してました。(笑)
ペペはかろうじて今同じくらいかなぁ。
こつぶちゃんは顔や体型だけでなく体育会系なとこもトトにそっくりです♪うふふ
チーズケーキ、やはり有名なんですね。すんごく美味しかったです!!
Edit
サスケ侍さん
ありがとうございます★
確かに二歳、三歳の子が多いですよね~。
みんな元気にゆっくり年を重ねてほしいものです。(^^)

ケーキ、かわいいですか?
見栄えが悪いとトトおとに言われたのでi-191
そう言われると嬉しいです♪
今年も更に高~い○蹴りジャンプを披露できるよう頑張りま~す!o(^-^)o
Edit
ケンさん
ありがとうございます★
最近家ではパピコパワー全開のペペに押されて少し冷めた表情のトトですが(笑)元気に誕生日を迎える事が出来ました。
ホント今年もお会いできたら嬉しいです!
その時は更に進化した(?)ジャンプを披露できるよう頑張りますよ~♪
Edit
ラムさん
ありがとうございます★
確かに犬の2歳は人間でいえば20代前半のお年頃!?
ピッチピチで一番輝いてる年代ですよね~♪
ラムちゃん、今年はトトと一緒にブイブイいわせましょ!(これまた古いですよね)

ラムパパさん、ケーキおいしそうですか?(^^)
相当味が無いのでイチゴだけをオススメします。笑
Edit
yuuさん
ありがとうございます★
yuuさん体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

トトペペ、美人姉妹ですか~?
親バカなので素直に喜んじゃいます♪
トトが2歳のうちにOREOちゃん&BISCOくんに会えたらいいなぁ・・・
みんなで一緒に遊べたらきっと楽しいですね!
Edit
むぎっこさん
ありがとうございます★
元気に2歳を迎える事ができてとても嬉しいです♪
たくさんのお友達ができたのもトトのおかげと感謝しつつ誕生日のお祝いをしました。
またお会いできた時はよろしくお願いしますね~!(^o^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
