a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2008年元旦

既に年が明けて4日・・・

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
2008年元旦日の出っす。
2008-01-01 189a

昨年と同様、庄内緑地に拝みにきました。
今年はぽんず家と一緒に。
2008-01-01 168a


曇りの予報でしたが凄く綺麗に拝めました。
2008-01-01 132a


2008年も緑地でスタート。
2008-01-01 225a


2008-01-01 119a


日の出を見た人達は撤収するなか、ぽん・トト家は新春ラン初め。
2008-01-01 302a


朝食食べずに戯れる面々。
2008-01-01 212a


今年もよろしくです、ぽんちゃん。
2008-01-01 182a


2008-01-01 193a


2008-01-01 324a


その足で初詣も行って来ました。
西区にある【伊奴神社】っす。
2008-01-01 242a


お守り買ったり、おみくじ引いたりして
2008-01-01 247a


早起きしたぽんちゃんこんなんだったり(笑)
2008-01-01 355a


今年もみんなが楽しく健康で過ごせますように・・
2008-01-01a 008a


今年もよろしくお願いいたします。
                  ★トト家★



 

Comments

Edit
あけましておめでとうございまーす。
新年早々、すてきなお写真たちをアリガトウです。
トトおとさんの写真見てたら・・・
自分とこのブログが恥ずかしくってもうっ(><)

ぽんず家ととってもなかよしなトト家がとってもうらやましいですi-80
近くだったらな。はぁー。ですよ(涙)

キョーレツな私とジャイアンな影虎ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

追伸;絆のお守り、とってもナウイっすー!!
Edit
あけましておめでとうございます
今年もトト・ぺぺちゃん楽しみにしてます
そしてトトおとさんの写真も・・
素敵ですね

こちらも破壊に走りそうですががんばります
Edit
あけましておめでとうございます♪

トトおとさんの素敵な日の出・・・
今年はなんかいいことありそうなくらいご利益ありそうです(笑)
今年もかっこいい写真楽しみにしてます!

今年もお会いできますように・・・・
Edit
明けましておめでとうございます。
庄内ランからそんなにきれいに日の出が見れるの?
庄内ラン・・・奥が深い・・・
で、いぬ神社?出来すぎてる話しじゃないかぁ!(笑)
新年早々楽しいお正月でよかったね。
今年もよろしくね。
Edit
明けましておめでとうございます.
やっぱ いい写真っすね.
僕も日の出撮りたいのですが,起きたら明るいので...笑
代わりに良いもの見せてもらったって感じです.

今年は是非 みなさん希望の講習会を開いてくださいね.
今年はお会いできるかなぁ?機会があればいいですね.
今年も宜しくお願いします.
Edit
あけましておめでとうございます!
わおっ。これでいぬと読むんですね。
すごい!
初日の出きれいですね~。
2枚目の写真のぺぺ・こつぶちゃんまったく一緒♪

今年もよろしくお願いします!
Edit
あけおめです~スゴクいい写真がイッパイです
新年に正月らしい事してないので
こちらで便乗です(笑)

本年度もヨロシクデス
Edit
■かげmamaさん■
あけましておめでとうございます。
ブログの友達がみんな近くだったらいいっすよね~。
凄いことになりそうっすけど・・(笑)
今年はどこかでかげくんに会いたいっす。
本年もよろしくお願いします。
絆御守りナウイっす?(笑)
Edit
■ぼすとんさん■
あけましておめでとうございます。
初日の出、いい感じで見れましたよ~。
北海道の朝は凄く寒そうっすね。
今年もよろしくお願いします。
Edit
明けましておめでとうでーすv-457
ヒョエ~~。
きれい・・・   だけど、日の出の時間が、いっちゃん寒いんですよねv-276e-330
トト&ペペ、ぽん&つぶ、よく寒さを堪えた~~~v-424

今年もどうか、清里で会えますように~~v-458
Edit
トト家のみなさま、明けましてオメデトウゴザイマスーー♪
新春からご一緒いただいたぽんず家です(笑)
犬のお守り・・勿体無くってまだ袋から出してましぇん・・・
どこにつけようかな~。
今年も楽しいこと盛りだくさんなハッピーライフにしましょうね(^◇^)
Edit
初日の出拝んだまま初ランとは・・若いっ!!(笑)
なんだか素敵な一年になりそうな予感のする元旦ですね。
いぬ神社なんかあるんだ・・お守りかわいい。。
今年は行くぞぉ~!!緑地に!!
逃げないでね・・笑
今年も宜しくお願いしま~す!
Edit
あけましておめでとうございます。
今年も 仲良くしてくださいね。
トト家のようなおしゃれブログになるようにがんばりまーす。(多分無理)
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年はどこかでお会いできるかな~
楽しみにしてます。
すごいきれいな日の出♪
いい一年の始まりですね。
Edit
あけましておめでとうございます(再)

おみくじはいかがでしでしょうか・・・?
素敵な日の出ありがとうございます。
一緒に見た気分で、見ました。

ワンコたち、早起きで大変だったですね。

今年も良い一年になりますように・・・
Edit
あけおめっす! ^^
また凄い1枚から明けたね~~!
今年もマジ 楽しみですよ!トトおとギャラリー!
日の出・・・その頃おかしゃんは、酔っ払って高鼾でした。あはは
今年も呆れずお付き合い下さいね!
Edit
■ぼんどままさん■
あけましておめでとうございます。
初日の出、ビルの合間からでしたが綺麗に見えました。
ぼんどくんと今年も会って戯れたいっす。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■ケメママさん■
あけましておめでとうございます。
緑地日の出行ってきましたよ~。
ビルの合間からっすけど結構いい感じに見えるんす。
以外に穴場っすよ、来年一緒にどーっすか?(笑)
今年もよろしくお願いします。
Edit
■ととひでさん■
あけましておめでとうございます。
かなり朝弱いのですが、根性で起きました。
講習会?ってご存知の通り適当撮りのトトおとには無理っす(笑)
何処かで会えたらいいっすね、今年もよろしくお願いします。
Edit
■sanaさん■
あけましておめでとうございます。
2枚目の写真激似っすね。
言われて気づきました、やっぱし姉妹っすね。
伊奴神社は西区にあります、緑地から近いっすよ~1度行って見て下され。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■シスター*ビーンズさん■
あけましておめでとうございます。
寒かったっすけど、今年もキレイに日の出見えましたよ~。
今年もよろしくお願いします。
Edit
遅れまして、明けましておめでとうございます。
昨年はいっぱい刺激になるような写真の数々を
ありがとうございました。
写真が嫌いでなかったおいらに火をつけて
いただいたような・・・・(笑)
今年もまた、高山の街をご一緒したいです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
Edit
あけましておめでとうございま~す
良い1年の幕開けでしすね
初日の出に初ランに初詣!
我が家はパパの実家の岐阜で雪に埋もれた年初めでした~
GWにはまた岐阜に行くと思うので
そん時にまた会えたらいいなぁ。

今年もよろしくお願いしま~す!
Edit
明けましておめでとうございます。
早起きしてトトちゃん達まで初日の出に初詣とは。
張り切ってますね。今年もいい年になりそう。

今年のスタートにふさわしい初日の出の写真、
綺麗で心が洗われるようです。

今年もたくさん遊んで下さい。
宜しくお願いします。
Edit
■しのちんさん■
あけましておめでとうございます。
初日の出の時間は寒いっすね~、女子達は寒がってました。
・・けど綺麗でしたよ~。
今年もよろしくお願いします、今年も清里で戯れたいっすね。
Edit
■あーさん■
正月休み、沢山遊んでもらってありがとうっす。
緑地の初日の出、よかったっすね~伊奴神社も。
うちも『絆』お守り、袋から出してませんよ(笑)
今年も何かとよろしくっす。
Edit
■トン子&レオさん■
こつぶ&トトは走りたくてウズウズしてた感じでしたので戯れてきました。
伊奴神社に初詣する人結構おりました。
逃げませんよ(笑)お待ちしております。

Edit
遅くなりましたが・・・・。
あけおめデス。
とってもステキな一年の始まりですね♪
今年もワンコでいっぱいな年ですねぇ~
緑地の初日の出きれいー穴場!!
今年もリョーマ一家をよろしくお願いします。
Edit
■はまのはなままさん■
あけましておめでとうございます。
こちらこそまた遊んでくださいませ。
横浜行きたいっす。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■アッコさん■
あけましておめでとうございます。
日の出きれいでしたよ~早く起きた甲斐がありました。
今年は会えるといいっすね。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■ラムさん■
あけましておめでとうございます(再・・笑)
おみくじっすか、トトおとは大吉でした。
緑地の日の出よかったっすよ。
早起きもいいもんすね。
Edit
■おかしゃん■
あけましておめでとうございます。
初日の出は見とかないと(笑)
トト家も正月かなりヤバかったっすよ、アルコール抜けず・・。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■サスケ侍さん■
あけましておめでとうございます。
サスケ侍さんのカッチョエエ写真見せてくださいませ。
男子ブロガー頑張りませう。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■オレママさん■
あけましておめでとうございます。
岐阜に帰省されてたのですか~。
トトおかの実家が岐阜なんで今度帰省さらたら連絡くださいませ。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■ボスミンさん■
あけましておめでとうございます。
緑地で初日の出を見る人結構いるんすよ。
割と綺麗に見えるし、毎年恒例になりそうっす。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■みーチャンさん■
あけましておめでとうございます。
緑地で初日の出、結構良い感じで見えるんすよ、穴場かも。
ワンコ連れでみんな見にきておりました。
こちらこそ、また遊んでやってください。
今年もよろしくお願いします。
Edit
遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
ブログお引越ししましたのでお手数ですがLink変更お願い致します。
今年もよろしくお願い致します☆
コピペで失礼致しました。

緑地の日の出綺麗ですね!!
レンズがますます欲しくなる今日この頃です!!
伊奴神社は戌年に行きました。♪
Edit
☆☆ Happy Birthday toto chan ☆☆ 

2歳の誕生日おめでとうございます。

風邪をひいて正月から寝込んでいましたので、「ことよろ」コメントを飛ばし、いきなり誕生日おめでとうございますコメントです。

昨年は滋賀でお世話になりました。チャコがトトちゃんとガウガウ言い合ってたそうですいませんでした。
今年は是非 +トトおとさん+ぺぺちゃんで遊びたいですね。写真の話もしてみたいですね。
うちもぜひ名古屋へ行きたいと思っていますので、また遊んでやってください。楽しみにしています!
Edit
■miyukiさん■
あけましておめでとうございます。
ブログ引っ越されたんすね、リンク変更しました。
緑地の土手から見る日の出は意外と綺麗に見えました。
伊奴神社、初めて行ったのですが中々渋いっすね。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■俺んちブルドッグさん■
ありがとうございます。
元気に2歳を迎えられることができました。
みんなで戯れたいっすね~。
名古屋に来られる際はご連絡くださいませ。
奈良にも遊びに行きたいっす。
今年もよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
