a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2007ラン納め

2007年も残すところ1日。
天気が良くなったので久しぶりに庄内緑地に繰り出しました。
駐車場は正月休みで開放中でした。
第4までは行けなかったので第2に止めて園内散歩に。
途中に山茶花の花が綺麗に散っておりました。
2007-12-30 115a

山茶花絨毯の上で。
2007-12-30 093a


2007-12-30 099a


動いてないと寒いので撮影もそこそこにぐるーっと歩きランに向かう。
2007-12-30 241a


トトはランに向かってペペを牽引。
2007-12-30 149a


ランに入るとこのツラ。
2007-12-30 171a


ランもさすがに空いてましたが、フレブルパピコのナーシャちゃんと遊んでいただく。
ぺぺと楽しく戯れてました・・トトおとも。
2007-12-30 190a

2007-12-30 189a

走り納めでしたが、雨がぽつりと・・やもなく撤収。
不完全燃焼のボール馬鹿トトと鼻垂れぺぺ。
2007-12-30 169a


2007年もいろいろありました。
ぺぺが家族になったこと・・・
2007-12-30 214a


いろんな友達に会えたこと・・・
いろんな場所に遊びに行ったこと・・・
ブログを通じて友達が増えたこと・・・

いろいろありましたが、楽しい1年でした。
庄内緑地で始まり庄内緑地で終了です。
トト家と遊んでいただいたみなさん、ブログ友のみなさんこんな素敵な一年にしてもらって
アリガトウゴザイマシタ☆
来年もよろしくお願いします。
2007-12-30 223a


本日大晦日です。
みなさんよいお年を・・・
                 ★トト家★



 

Comments

Edit
今年一年本当にいろいろ遊んで頂いて
ありがとうございました。
お犬達のおかげで家族ぐるみでたくさんの
人たちに出会い、たくさんの場所へ行けました。
楽しい一年になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
(忘年会が出来なかったので、新年会是非しましょう。)
Edit
やっぱり〆は庄内緑地!
じぇ~ったい行くぞー!年明けに。
トト家さん、寒いけど付き合ってね~。
(ほら、厚かましいおばさん!)
今年もたいへんお世話になりました。
トト家さんは誘ったら絶対来てくれる、期待を裏切らない
人ですからね。いい人だぁ~!(笑)
来年もこれからもずぅ~っとよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
Edit
コチラこそ、清里では遊んでいただいて、、ありがとうございました。
いつか、いつかぺぺちゃんとお会いしたいv-10
モチ!!! ボールキチのトトちゃんとも、おもちゃキチのポンズで勝負~~v-59したいしv-221
(↑去勢したら、エロエロがホボ無くなった模様~e-2)
来年も、よろしくお願いしまっスv-415

ぺぺちゃん、いつの間にか、他ワンと絡めるようになったんですねーv-410 成長って、早いぃ~v-405
Edit
またまたかわいいトトペペ姉妹っすねi-80
ランで〆るってとこがトト家っぽくてニヤっとしてしまいましたが(笑)

こちらはいつもすてきな写真モリダクサンで
うっとりしながら拝見させてもらってました。
来年もどうかうっとりさせてくださいね。ヘヘッ

キョーレツなかげ家ですが、
2008年もどうぞよろしくお願い致します。
Edit
トト気の皆様、高山からのお付き合いですが、「2007年かなりサスケ家に影響を与えた人」のナンバー3に入るほどの影響力でした。「デジイチ」すごいです!

初めて会った時にレンズを見ず、かかんで地面ギリギリでの撮影・・、最初は目がテン・・・でした。

来年も、かっこいい写真・ブログをサスケ侍とすっごい楽しみにしております。来年もよろしくお願いします<m(__)m>
Edit
明けおめになりました。
あらためて、明けましておめでとうございます。

昨年は、トト家を通しまして、沢山のワンちゃん、
皆さんにお会いできた事に感謝します。

寒い中、締めのランですね。
いつか必ず、トト・ペペ姉妹とランで遊べる事を夢に見て・・・

お正月中、飲みすぎ、食べ過ぎにご注意を願いまして(トトおとさん)、良い年になりますように。

こちらのブログに見える皆様も良い年になりますように・・・

ラム家一同。
Edit
あけましておめでとうございます♪

思いがけず高山では、お会いすることが出来て
本当にうれしかったです!
昨年は、ぼんどを通してたくさんのお友達に出会えたこと
感謝感謝の1年でした

今年もぼんどと一緒にアクティブに遊ぶ1年にしたいと思います(笑)!

トト一家にとって幸せな1年でありますように!
Edit
あけましておめでとうございます!!
旧年中は仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
今年は生ペペちゃんにも会いたいです♪
今年も宜しくお願いしますね m(__)m
Edit
■によしげさん■
昨年は何かとぽんず家には大変お世話になりました。
いろんな所に行けて感謝っす。
そーっすね忘年会できなかったので新年会でもしましょう。
今年もイベント盛り沢山でよろしくっす。
Edit
■ケメママさん■
昨年は大変お世話になりました。
仲良くさせてもらってありがとうございました。
今年も何かとよろしくお願いします。
緑地にも是非遊びに来て下され、滋賀にも行きやす。
Edit
トトおとさん♪トトおかさん♪
あけおめです^^今年も仲良くして下さい♪

やっぱ尊敬するトトおとさんの写真は素敵です☆
どうしたらこんな素敵な写真が撮れるのか・・
ぜひぜひ生で講習してもらいたいです^^
今年はぜひお会いしてみたいです!
Edit
明けましておめでとうございます。
今日早速お会いできて
うれしかったです。
誰も来ないだろうと思っていたので
びっくり!集まりましたねー。

ボスにプレゼントもびっくり!
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
また今年も宜しくお願いします。
Edit
■しのちんさん■
昨年は大変お世話になりました。
八ヶ岳では遊んでもらってありがとうございました。
今年も是非八ヶ岳に行きたいっす。
トトぺぺは、しのちんさんに鍛えてもらわねば。
Edit
■かげmamaさん■
昨年は大変お世話になりました。
行くところがないので毎年、緑地で締めっす(笑)
今年もよろしくお願いします。
今年はかげくんに会って戯れたいっす。
Edit
■サスケままさん■
昨年は大変お世話になりました。
サスケ家に影響を与えた人・・三傑に入るんすか~光栄っす。
・・けどトトおと適当っすよ(笑)
今年もよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Edit
■ラムさん■
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年はラムちゃんとランで一緒に戯れたいっすね。
またお店にちょくちょく寄らせてもらいます。
Edit
■ぼんどままさん■
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
高山では厚かましく一緒に遊んでもらってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■トン子&レオさん■
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年は神戸に遊びに行きたいです、会って戯れたいっす。
今年もよろしくです。
Edit
■くまさん■
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
尊敬する・・恐縮っす。
バシバシ撮って素敵な写真を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■ボスミンさん■
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本日は遊んでもらってありがとうございました。
あんなにボストン集まるとは・・。
また今年もよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
