a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2007 xmas

今年もクリスマス到来、何故か?無性にワクワクしてしまいます。
みなさまも素敵なクリスマスの時間を・・。




・・・メリークリスマス★★



 

Comments

Edit
あ~
素敵い~
うちの旦那とトトおとさん交換したい!!
Edit
これ、もう、カッコ良すぎ~!!!
凄くステキです。 トトおとさんって、映像のお仕事なんですか? もう、プロっとしか思えません。

でも、何より、トトちゃん、ぺぺちゃんが可愛くってしょうがなっていうのが、しっかり伝わって来ます。それが一番大切ですよね。

拍手!
Edit
素敵素敵!!
さすが、おばさまキラーのトトおとさんだけあるわっ!
アッコさん!だんな様に言いつけるわよ!笑
なんか、その場の雰囲気がすごぉ~く伝わる!
でも、お料理そのまま見たかった~~!

あ・・・わすれてた!
めりぃ~くりすます!
Edit
メリークリスマス、
浜松遠征も楽しく見させて
いただきましたよ。
皆良く似てて美人姉妹って感じ!

今回のは、またまた力作ですね。
素敵な夜を見せてもらいました。
お酒飲めないけど、
トトおとさん、トトおかさん、
「ハッピーメリークリスマス、乾杯」
Edit
 なんかトトおとさんにクリスマスプレゼントを貰った気分です。感動しました。
 確かにいくつになってもクリスマスとか妙にウキウキしてしまいます。恥ずかしいから素っ気無いフリをしてますけどね。笑
 ↑にしても女性陣に大モテですね!!
 羨ましい限りです。
Edit
日曜日は、ありがとう御座いました。
先日、言うのを忘れてました。
「メリークリスマス」です。

いつも、いつも、ラムを素敵に撮ってもらって、
ありがとうございます。
この、動画カッコいいです。
↑皆さん絶賛ですね。同感です。

ラムパパ、ペペちゃんとラムの、
「夢の2頭引き」が実現し、
テンション上がりまくりでした。

また、遊びに来てくださいね。
Edit
その写真の腕を世帯主と代えてください・・・
あっ、ずぼらな性格もかえてもらわなきゃ、こんな素敵なブログ作れないか・・汗
見てるだけで幸せな気分になりました♪
Edit
素敵・・・
クリスマスプレゼントもらったような・・・
今年はぺぺちゃんトトちゃんと楽しいクリスマスですね

ケーキもないクリスマスでしたから
まあルーがいるからいいか(親ばか)
Edit
■アッコさん■
こんなんで良ければどうぞ・・後悔すると思いますよ。
魚釣ってきて裁いてくれる旦那様のが良いと・・(笑)
・・・ってトトおかが言ってますが(笑)
Edit
■ダザ・シャンままさん■
褒めてもらって恐縮です、普通のサラリーマンっすよ(笑)
良いクリスマス記念になりました。
本場NYのクリスマスって凄そうっすね~。
Edit
■おかしゃん■
おば様キラーって(笑)
おかしゃん、おば様では無いっすよ~。
鳥の丸焼きは毎年トトおかの父上手作りなのですよ、極美味でした、お酒も・・・。
写真が整理出来ずごめんなさい。
Edit
■ボスミンさん■
浜松遠征楽しかったっす。

今年のクリスマスシーズン終了してしましましたね~。
良いクリスマスでしたよ。
クリスマスが終了すると一気に正月モードっす。
Edit
■ケンさん■
クリスマス・・なんでっすかね?ワクワクするのは。
プレゼント貰えるわけではないのですが・・(笑)
あの町の雰囲気が好きっす。
Edit
■ラムさん■
こちらこそ日曜日はお土産までいただいてありごとうございました。
ラムサンタ可愛かったっす。
どーっすかラムちゃんにも弟か妹、楽しいっすよ~。
Edit
■トン子&レオさん■
トトおとも適当な性格なので・・・(汗)
バシバシ撮ってまた素敵な写真見たいっす。
クリスマスが終わるとやらねばいけないことが沢山・・(笑)
Edit
■ボストンさん■
皆さん・・褒めすぎっすよ~調子に乗りますよ(笑)
今年はぺぺも一緒のクリスマス賑やかで楽しかったです。
ワンコと過ごすクリスマス・・いいもんっすよね~。
Edit
寒い年末になりましたね~

この1年は一護のおかげでたくさんの新しい出会いがありとても楽しい1年となりましたv-25
トト家との出会いも素敵な出会いでした。
トトおとさんの作品には毎回感激です。
見習って子どもの卒業記念作品←ただ今制作中(汗)
に生かそうと意気込んではいるもののなかなか
トトおとさんの足元にも近づけません。
来年少しくらい成長できるといいんだけどなぁ~v-40
今年もあと数時間・・・一護家と仲良くしていただきありがとうございました。感謝ですv-238
新しい年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。

Edit
■藍陽芽さん■
寒いっすね~平野部でも雪降るかも・・。
こちらこそ、一護家と遊んでいただきまたブログでも・・ありがとうございました。
一護くんにも高山でお会いできて嬉しかったです。
また来年もトトぺぺ共によろしくお願いします。
あ・・卒業記念写真楽しんで撮って下さ~い。
よいお年しを・・。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
