a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

浜松遠征【其の弐】

浜松遠征のつづき・・・
cocomakoさんにワンコを預かってもらい、ぽんトト家はパーク内に聳え立つタワー最上階に。
エレベーターを出た瞬間、絶景っす。
浜名湖の上を飛んでるような錯覚。
2007-12-12 254aa

白黒軍団と寒い中留守番をして頂いたcocomakoさん、すいませんでした。
ティータイムを挟んで大広場で放牧タイム。
2007-12-12 263aa

あまりに広いため、風が身に染みます。
2007-12-12 278aa

女子達は・・
2007-12-12 306aa

元気っす。
2007-12-12 298aa

エヴァちゃんは早く帰りたい様子でした(笑)
2007-12-12 303aa

いつまでの戯れる、名古屋っ子達。
そろそろ日も落ち、ボール遊び強制終了しお次に向かった先は・・
2007-12-12 301aa

向かった先は、こらまたcocomakoさんオススメの鰻屋さん。
トトおとチョイスの↓浜名湖丼(うな肝丼+鰻茶漬け)のよくばり丼です。
写真では味がお伝えできませんが・・・絶品っす。
ワンコ達お留守番の中、お座敷でまったり・・凄く楽しい晩餐会でした。
2007-12-12 334aa

名残惜しつつ、これにて浜松遠征終了っす。
以前お会いした時にトトおとが浜松餃子食いたいって言ったことで、イロイロと計画してもらったcocomakoさんに感謝です。
また、いつもぽんず家にはお世話になってありがとうっす。
みなさんのお陰ですごく楽しい時間&おいしい時間を過ごす事ができました。
2007-12-12 160aa



ありがとうございました☆  トト家



 

Comments

Edit
浜名湖丼、美味しそう!!贅沢な具材ですね!
餃子に鰻・・年末へ向けてパワーアップできましたね♪
名古屋っ子たちはいつも元気だこと(*^_^*)
Edit
うぅぅうう~、最後の〆は やはり〝ウナギ〟
イイなぁ~~ジュルル
名古屋ッこは元気100万倍ですね(爆)
7歳シニアのアンズは別として、田舎育ちのポンズも負けてませんよ~~v-417e-282
いづれ、お手合わせしたいわ~~。
あっe-329 、話反れちゃったe-458
Edit
景色といい、うなぎといい、
いいですね~
寒そうだけどやはり寒かった??笑
Edit
あっトトぺぺちゃんのリード何気にたろねらってました。笑
浜松いいですね~。
名古屋のひつまぶしもいいけど浜松のうなぎもいいですよね~♪
みんなひっろいとこで遊べて満足げですね!
Edit
ぽんちゃんのところで拝見しましたが、
トトペペちゃんのオソロ服!
とってもかわいいですねー(^-^)

うなぎもうなぎで・・・
この時間に見たのがまちがえでした。

腹減ったー。腹減っただよー(笑)
Edit
浜名湖丼,めっちゃおいしそうです.
丼に鰻の蒲焼きと肝があるのはウレシイですね.お腹空いてきました.
Edit
ぽんちゃんのところでも見ましたけど
うなぎおいしそうです
でもこの母うなぎ苦手
きっとおいしいの食べた事ないからですね
これおいしそうです

景色も素敵です
Edit
夕日が素晴らしいですね~!ボステリ達が空に祝福されているように見えました。

それにしても、鰻!(ジュル、、、ゴクン、、) この前、こっちのジャパニーズ・レストランで鰻と称する物を食べたんですが、(確かに一流の店ではなかったのですが)、あまりの不味さにぶっ飛びました。半端な不味さではなかった!

ああ~、美味しい鰻が食べたいよ~!
Edit
 景色もいいし食事も美味しそうだしで浜松もいいとろなんですね。自分もいつか帰省がてら行ってみたいです。
 静岡って暖かいイメージなんですがこの時期はやっぱ寒いのかな?
 浜名湖丼も美味しそうです。でもトトおとさん、これで足りました?
 
 
Edit
■トン子&レオさん■
浜名湖丼・・極美味でした。
肝好きには堪らんっすよ~。
パワーアップどころかメタボリック突入っす(笑)
来年は神戸狙ってます(笑)
Edit
■しのちんさん■
浜松の鰻はやっぱり美味かったです。
鰻も餃子も大好物っす。
名古屋っ子元気っすよ~。
是非アンズ&ポンズくんと一緒に戯れたいっす。
Edit
■アッコさん■
浜松遠征全てが◎でした。
ガーデンパークの芝生広場が大きすぎて・・
障害物が全くなくて吹きッさらしで寒かったっす。
凄く楽しめましたよ~。
Edit
■sanaさん■
リード狙ってました~、いい感じっすよ。
是非たろくんもお揃いで。
さすがに浜松のうなぎはヤバかったです。
また行きたいっす。
Edit
■かげmamaさん■
トトぺぺのお揃いの服、実は・・特価品で激安なんす(笑)
安いわりにいい感じでしたよ~。
腹の減っている時の鰻写真は危険っすね~(笑)
Edit
■ととひでさん■
浜名湖丼美味かったです。
ととひでさんも肝好きっすか~肝好きには堪らんです。
鰻茶漬けも絶品でしたよ~。
Edit
■ぼすとんさん■
鰻苦手なんすか?うちの母親も苦手っす。
浜松の鰻なら食べれるのでは?
浜松いい所っすよ、どーですか。
Edit
■ダザ・シャンままさん■
浜松鰻は絶品っすよ~。
NYにもあるんすね鰻。
ダザ・シャンままさんの食した鰻、食べてみたいっす(笑)
Edit
■ケンさん■
浜松いいとこっすよ~。
見所盛り沢山で1日では足りないっす。
美味しい食べ物もいっぱいあるし。
是非帰省の際は寄ってみては?
浜名湖丼結構ボリュームあっていい感じでした。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
