a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

浜松遠征【其の壱】

先週の土曜日、天気良好の中ぽんず家と一緒にこつぶ&ぺぺの姉妹顔合わせにアノ子に会いに行って来ました。
その途中のSAランにて御トイレタイム。
みなさんモリモリに踏ん張っておりました。
現地到着後、ある物を食す予定。
ワンコは車中留守番の為、ボールで運動しお昼寝留守番に備えました。
2007-12-12 003aa

・・今回の遠征場所はエヴァ家のいる浜松シティです。
到着後、早速cocomakoさんオススメのお店で昼食っす。
前からずーっと食したいと思っていた、浜松餃子のお店。
お店に看板らしきものもなかったのですが大盛況でした。
↓餃子定食大・御飯大っす・・女子も大注文。
見た目もかなりきてますが・・・食べたら納得激ヤバでした。
トトおと口内炎でここのとこまともに食事できなかったのですが、痛みが分からぬぐらい美味でした。
2007-12-12 031aa

ガッツリ頂戴し、次に向かった先は浜松ガーデンプラザです。
2007-12-12 096aa

人間のみなさんお腹満腹の為園内散歩に。
トトと姉妹のエヴァちゃん、今回のもひとつの目的でありますこつぶ&ぺぺとの姉妹顔合わせ。
さすがエヴァちゃん、直ぐに馴染んでおりました。
2007-12-12 148aa

viviちゃんはcocomakoさんと一体化。
2007-12-12 129aa

園内はちょっとしたリトルワールドっす。
2007-12-12 046aa

によしげ氏、姉妹多頭引きに挑戦。
2007-12-12 090aa

楽しそうっす(笑)
2007-12-12 069aa


2007-12-12 060aa

ワンコ&人間暫し小休止。
2007-12-12 125aa


2007-12-12 121aa

viviちゃん、cocomakoさんに抱っこを要求、立ち姿が愛くるしいっす。
2007-12-12 138aa

再び編隊を組み散策に。
2007-12-12 162aa

ボストンレディースのリーダーはいないっすね(笑)
2007-12-12 173aa

冬空の中、みんないい顔してます。
2007-12-12 187aa


2007-12-12 195aa


2007-12-12 191aa


2007-12-12 212aa


このつづきは後ほど・・。



 

Comments

Edit
素晴らしいです!ボステリ・シスターズの活躍、見てるだけで、楽しくって、ワクワクです!ブラボー!

によしげ氏、正に鵜匠の様。
Edit
ホント!によしげさん、鵜飼してるみたい!笑
トトおろさん、口内炎できてたんですか?
でも、あーさん情報では、丼飯御代わりしたって・・・笑
餃子・・ビール欲しかったでしょう?
こうしてみると、みんな似てる~~!
Edit
かわいいいーーーみんな並んでるなんて。
行きたかったなー。年末にしてくれれば行けたのにーー。
餃子も食べたいです!
Edit
餃子、すごく中身がはいってそうー
パンパンじゃないですか??
美味しそうですね♪
多頭・・・ひきづられそうだけど
そんなことなかったのかなあ。笑
Edit
この前、おいらも浜名BPを通った時、丁度正面に
夕焼けがあって 携帯ながら思わず撮ってしまいました。
あそこの海岸は最高に綺麗ですよね。
確か、渚100選だし。

トトおとさん、相も変わらずいつも写真が素晴らしい!
5ブヒで、車でも引っ張っているかのような画、
いいですね~~。

おいらも日々訓練中です!
Edit
うぎゃ~かわいい きれいに並んで歩いてる 偉いですね ちゃんとみんな並んで歩いて お話変わりまして 土曜日(22日)庄内緑地行く予定あります? 土曜日休みなので繰り出そうかと思っております。 トト&ぺぺちゃんと逢えるかな~
Edit
浜松、楽しかったですよねー♪
グルメ&放牧・・・大満足の一日でした(^◇^)
そして行き帰りと車に便乗させていただいてありがとうございました!
車中、ブヒ天国で本当に楽しかったです!
また是非遊んでくださいね♪♪
Edit
うほほぉ、ボステリの鵜飼状態。。何て素敵!!
餃子もたまらなく素敵だけど・・笑
ご飯おかわりしちゃうのも納得です(^・^)
おとさん、さすがのお写真ですね♪
Edit
によしげパパさんのリード引き、とっても楽しそう~♪
誰もかれも、後ろへ下がることなく引っ張ってくれるんですねー!
相変わらずのエヴァちゃんとヴィヴィちゃんだったのですかー。
気心知れてるから、みんな、、美味さも楽しさも倍増でしたね~。
でも、浜松は餃子が有名ダなんて、初めて知りましたe-329
Edit
ダザ・シャンままさん
「犬ぞりできそう」なんて言ってましたが、ホントまさに鵜匠ですね!
とっても楽しかったです♪
Edit
おかしゃん
私も鵜飼したんですが、さすがに5頭ともなると大変i-201
トトおとは口内炎ができやすいらしく、この日も苦しんでましたが、餃子はガッツリいただいてましたよ~。
ビールはグッと我慢してもらって・・・(^_^;)
Edit
はまのはなままさん
女の子ばかりのせいか、ガウガウすることもなく黙々と(?)歩いてましたよ~♪
でもみんな好き勝手に歩くのでリードが絡まって5つ編みに・・・(笑)
次回はぜひ一緒に餃子食べましょう!!
Edit
アッコさん
餃子、パリパリとモチモチが両方楽しめてめちゃくちゃおいしかったです♪
私も5頭引きに挑戦しましたが、女の子ばかりでも5頭もいるとけっこう力があって、
ブヒの行きたい方へひっぱられましたよ~i-201
Edit
サスケ侍さん
ガーデンパークで展望台に登ったんですが、ホントすばらしい景色が広がってました♪
海と夕焼け、すばらしい景色に出会ったんですねi-189
今回は行けなかったんですが、次は中田島砂丘へも行きたいなと思ってます。

写真褒めていただいてありがとうございます☆
サスケ侍さん、もうすっかりデジイチにはまってるんじゃないですか~?(^^)
Edit
さくらママさん
好き勝手に歩いたり、並んで歩いたり・・・(笑)
初めての5頭引きは楽しかったですよ~♪
土曜日緑地行かれるんですね。
用事があったりでまだ予定が立てられないんですが、用事とお天気次第で行けたら行きたいと思ってます。
お会いできたらぜひ遊んでくださいね~!(^o^)/
Edit
あーさん
1台の車に4ブヒ・・・i-201
どうなるかな?と思ったけどみんなお行儀よく乗ってくれてよかったです♪
これからもどんどんいろんなとこへ遊びに行こうね~☆
Edit
トン子&レオさん
初めての5頭引き、リードが絡まって大変だったけどi-201楽しかったですよ♪

餃子は期待以上のおいしさで御飯が進む進む!(笑)
浜松を満喫できました~☆
Edit
しのちんさん
私も最近浜松の餃子事情を知りましたが、納得のおいしさでしたよ~♪
機会があればぜひ!
エヴァviviちゃんはこつぶっこ&ペペのパピコパワーにビックリしちゃったかも?(笑)
私も5頭引きに挑戦しましたが、大変だけど楽しかったですv-290

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
