a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: ボストンテリア   Tags: ---

秋散歩

少し前の庄内緑地。
秋は何処か寂しげで好きっす。

散歩の配列、トト前・・少し遅れてぺぺ。
2007-12-02 201a

落葉とトト。
2007-12-02 154a

もひとつ、ぺぺ。
2007-12-02 232a

秋もソロソロ終了っす。
2007-12-02 229a


さて明日は姉妹再会の日、楽しみっす。



 

Comments

Edit
トトおとさん、秋好きなの~?
♪枯葉よぉ~~なんて口ずさんでないでしょうね?笑
しかし、毎回れぞデジイチ~って写真だよね~
未だに広告ガン見してるおかしゃんです・・・


Edit
私、秋がだいすき!!
冬はきらいだーっ
トトおとさんの写真みてると
秋だなあ。。。ってしみじみ思ってしまいます。
でもこの寒さは冬なんだな。泣
Edit
秋いいですね~♪
私も好きです。食欲の秋・芸術の秋なんで。笑
ぺぺちゃんちっこいですね。
ってかトトちゃんお洋服たろとおそろです~♪
Edit
秋いいですね~♪
私も好きです。食欲の秋・芸術の秋なんで。笑
ってかトトちゃんお洋服たろとおそろです~♪
Edit
紅葉の秋、赤や黄色の葉っぱが舞って綺麗だけど、
すぐ冬来ちゃいましたね。
もっと味わいたかった。
上を見上げているトトちゃんと
ぺぺちゃん、いい顔してる。
「パパー」って聞こえてきそう。
年末にいつも行くんですよ。
無料の時に・・・。
Edit
 落葉しててすっかり晩秋ですね。
 芝生の緑と落葉の茶色にボステリカラーが映えててカッコいいです。
 自分も四季の中ではずば抜けて秋がスキです。次いで春~冬~夏でしょうか。
 今年も暖冬だと助かるんですがどうなるでしょうか。
 
 
Edit
こうやって見ると落ち葉もいいもんですねェ。
って、私とケメには似合いませんけど・・・
トトちゃんの後ろを付いていくペペちゃん、
かわいいわぁ~!
Edit
ぺぺちゃん大きくなったなぁと思ったんですが、
トトちゃんのお顔と比べると、まだまだあどけないですね^^
でもお散歩してる姿や振り返ってる姿なんか、
もういっちょまえのボステリって感じ☆ん~可愛い!!!
Edit
私も秋、大好きです!うちの場合は情緒より、食べ物が美味しいからですが~!冬も鍋とかが良いですが、秋のキノコ類とか、お魚、栗、、、、おお~と!考えてて、勝手に盛り上ってしまった、すみません。

運動好きのワンコにも、涼しい方が熱いより良いですよね。ハカハカ、心配しなくってもいいから、思い切り遊べますね! 相変わらず、トトちゃん、ぺぺちゃん絵になってます。
↑のおかしゃんのコメ、笑えた。(枯葉よ~♪目に浮かんでしまった、、、)
Edit
■おかしゃん■
秋好きなんすよ、何となく。
♪枯葉~って?どんな歌でしたっけ(笑)
カメラ広告見てても、ヨダレがでるだけっすよ~。
Edit
■アッコさん■
秋好きっすか~、トトおとは冬も好きっす(笑)暑がりなんで・・・。
秋は終了してしまいましたね。
冬到来っす、風邪には気をつけてくだされ。
Edit
■sanaさん■
食欲の秋・・いいっすね~御飯が美味くてしょうがないっす。
たろ家は芸術の秋ってピッタリっすね~。
トトの服、たろくんとオソロっすか今度ペアルックでデートお願いします(笑)
Edit
■ボスミンさん■
秋が過ぎるのは早かったっすね~。
確かにもうちょっと堪能したかったっす。
中々2頭をファインダーに収めるのはムズイっすね。
冬到来っす。
Edit
■ケンさん■
ケンさんもっすか~トトおとも秋が一番好きっす。
次に冬春夏です・・暑がりなんで夏は×っす。
今年の冬も暖かかったらいいっすね~。
Edit
■ケメママさん■
落葉と哀愁ケメちゃん・・絶妙な組み合わせではないっすか~(笑)
間違いなく似合いますよ。
ぺぺは外での散歩はトトの後ろなんすけど家では・・。
Edit
■yuuさん■
ぺぺはまだちっちゃいっすけどトトのマネして一丁前っすよ~。
日々でかくなってますよぺぺ。
パピコはやっぱり可愛いっす。
Edit
■ダザ・シャンままさん■
トト家も秋は間違いなく食い気っすよ~(笑)
ワンコ達にも秋はいいっすね、思いっきり遊べるんで。
おかしゃんの♪枯葉~・・・すいません知りませぬ(汗)
Edit
ぼんどままも秋好きです♪
おいしいものもいっぱいですし・・・やっぱ食欲の秋♪♪ですもの・・・

ぺぺちゃんおっきくなってきましたね!
ますますこれからの姉妹が楽しみです♪♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
