a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

トトのものはぺぺのもの

トトの好きなものはぺぺも好きみたいっす。
2007-11-11 050a

・・・で結局、トトが諦めぺぺが独占。
2007-11-11 080a

頑丈なホースのトイが・・・クラッシュギャルズに(古)
2007-11-11 055a

ぺぺは一通り堪能したら満足な様子。
2007-11-11 057a

トトが窓際で寝てるとぺぺが割り込みに。
2007-11-11 115a

お二人さんいい感じ。
2007-11-11 142aa



 

Comments

Edit
トトちゃん良いおねえちゃんだね~。最後のぺぺちゃんのお顔がオモかわいい~、エヘンってな感じかな?

チビちゃんはやること同じですね、家のワンパグ・チビゴンこと、ソクも、お姉ちゃん達と同じことがしたいみたいです。

背景のお家がステキ!びゅーちほ~っす!
Edit
最後の写真サイコーに癒されますぅ~~~
かわい~~もうその言葉しかない!!
その、ホースうちにもあるけど、確か絶対壊れないって
書いてあったような・・・。
ぺぺっちやるなぁ~(笑)
Edit
うわぁ~~~♥
一緒に寝てるところ、可愛いなぁー。
親子みたいぃ~~。
アンズは、ポンズがビビってたり、怖がって助けを求めてる時しかベッドを共有するのを許さなくて、
他の場合は嫌がって唸るので、こんなにくっ付いて寝るなんて事ないんですv-430
だから、とても羨ましいですv-10

トト姉さんのように、素直にくっ付くと暖かいって思ってくれたら
嬉しいのになぁ~v-292
Edit
トトちゃん、とっても優しいお姉さんですね。
ペペちゃんもトトちゃんが大好きなのが伝わってきます♪
ホント、最後の写真素敵です!!
Edit
トトちゃん出窓のところで寝れるんですね!

我が家のチャコは乗れませんね…重くて。

今は先日ブログで載っていた50mで撮ってはるんですか?単焦点のボケ具合はいいですよね!
我が家も嫁が単焦点でがんばってます。
最近僕より力が入っています。
遊びに行っても僕より、嫁カメラがパシャパシャ。
また見てやってください。

また遊びに来ます、写真楽しみにしています!
Edit
多頭飼いの醍醐味・・・
堪能してますね~~!^^
また、絵になるんだこれがぁ~~!!
それに、すごく素敵なお宅!
ウチみたいな、襖にシミ、障子破けてないもんな~汗
下の子は、やっぱ要領いいんですね! ^^
Edit
おおぉ~最後の一枚いいですね!
こんなの見ちゃうと本当に多頭飼にあこがれちゃいます(笑)
トトちゃんも偉いですね!ちゃんとぺぺちゃんにおもちゃ譲って!すっかりいいお姉ちゃん♪って感じですね。
Edit
あはは♪ウチも一緒!!
ぽんずがおもちゃで遊んでると、
必ずこつぶが欲しがって占領して・・・
そして疲れるとぽんずを枕にして寝てます。。。
やっぱり下の子は強いですよね~☆
トトちゃん!ぽんずと一緒に頑張ろう~(笑)
Edit
■ダザ・シャンままさん■
トト、いい姉さんしてますかね~、我関せずって感じっす。
下の子は姉ちゃんのマネが好きみたいっすね。
見てて楽しいっすけど。
Edit
■みーチャンさん■
トトが寝てるとこに常に割り込んで寝てます。
トトは鬱陶しいみたいっすけど(笑)
ホースのおもちゃ、確かに噛んでも壊れないって書いてあったような・・。
リョーマくんなら上手に遊んでそうっすね~。
Edit
■しのちんさん■
一緒に寝てる姿見ると、和みます。
寒くなってからは更にくっつき虫に(笑)
え~アンズちゃんとポンズくんはそうなんすか~。

Edit
わぁ、仲がいいですねぇ。
ペペちゃんのことは全てトトちゃんにお任せできますね。
いいなぁ・・・ヨーキーとはそうはいかないよ~。
ケメはひとり浮いてます。
Edit
■トン子&レオさん■
ぺぺはかなりトト姉のことが好きみたいっす。
トトはそーでもなさそうですけど(笑)
最後の写真、いい絵が撮れました。
トン子&レオちゃんの寄り添い姿も見たいっす。
Edit
トトちゃんが出来た子なんですね、きっと。
ゆずっちゃうし、一緒に寝てるし。
こんなだったらいいなあ、早くウチにも来ないかなあ。って探してないしv-237
Edit
最後の写真、たまりませんね
出窓で二匹重なり合って可愛いわ

ルーは重くて・・・
私をベッド代わりにしてます
重いって・・・笑
Edit
■俺んちブルドッグさん■
トトは出窓に普通に上がれるのですがぺぺは必死に這い上がってます(笑)
最近室内では50mmが多いっすね、単焦点楽しいっす。
奥様はまってますか~デジカメは撮るべしっすよね(笑)
また御教示下さいませ~。
Edit
■おかしゃん■
仲むつまじくお昼寝がやっと最近出来るようになりました。
寄り添って寝る姿可愛いっすよ(笑)
いいお家に見えます?
素敵に見える様な写真を選んでおります(笑)
本当は・・・。
Edit
■ぼんどままさん■
寄り添って寝る姿を見ると多頭飼いしてよかったと思う瞬間っす。
ボンドくんにも兄弟どーっすか?
トトが遊んでいるものはぺぺが横取りするんですが、トトはやれやれって感じっす。
Edit
■あーさん■
こつぶちゃんもぽんちゃんのものは・・っすか~。
どこも一緒っすね、やっぱし下の子は強しっす。
けど一緒に寝る姿は堪らんです。
明日はよろしくっす。
Edit
■ケメママさん■
仲良さそうに見えます~?
最近寒いせいかトトペペくっ付いてばっかりっす。
ヨーキーちゃんとケメちゃんはそーはいかないのですか?
あのケメちゃんが・・意外っす(笑)
Edit
■はまのはなままさん■
トト・・出来た子なんすかね・・ぺぺに圧倒されてるだけのような(笑)
けど少しは姉さんしてるような気がします。
はなちゃんの妹か弟どーですか?楽しいっすよ。
Edit
■ぼすとんさん■
ぺぺはトトと一緒に寝たいみたいです。
トトは一人で寝たいみたいっすけど・・(笑)
最近コタツを出してから、中から出てきませんね。
ルーちゃんもぼすとんさんを・・可愛いっすね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
