a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

★とん平★

とん平くん、みんなよりちょっとだけ早く星になったんですね。
天国でも他のワンコと一緒に走り続けて下さい。
みんなのココロの中にはとん平くんが居ます。

07-10-28 183a


ありがとう、とん平くん。



 

Comments

Edit
また、泣けて来ました。直接の接点はないんですが、でも、お友達のお友達、みんな家の子とかわんないです、家族を失う悲しみは、皆同じです。だから、人事ではありません。 とん平くん、まだ、若いのに。ほんとに残念です。

この悲しいニュースを聞いて、改めて、家の子達を一人、一人抱きしめました。 トトおとさん、トトおかさんも、トトちゃん、ぺぺちゃんを抱きしめてあげてくださいね。 
Edit
いつかは必ずやってくるお別れ・・ちょっと早すぎたね、とん平君。
虹の橋の向こうで楽しく遊んでいると、ととひでさんご一家をいつまでも見守っていると信じてます。
Edit
なんかね・・・
どうしてもパンチとだぶっちゃうんですよ・・・
本当に可愛い弟だったから・・・

とんちゃん・・・いい顔してる・・・
きっと虹の橋のの上でも人気者だよね・・・
Edit
高山で愛嬌たっぷりの表情を見せてくれたとん平君。。。
この事を聞いたとき、によしげと共に本当にショックを受けました。
とん平君・・・
これからもずっとみんなの心の中で笑っててくれますよね。

Edit
パンチ君の弟ですよね
可愛い姿忘れませんよ
ご家族の方はやく元気になる事祈ってます
時間はかかるでしょうけれど・・・
Edit
スゴイ!!
スゴイいいですよ、このとん平君の写真。。。。
Edit
とってもいい顔ですね!

とん平くん、
君の生きた証がズンズンと響いてくるよ。

お友達みんなに愛されてたんだね☆



Edit
うん、いい顔してるね、とん平君。
この笑顔で今ごろ天国で元気に遊んでるよね。

とん平君はいつまでも仲間ですもんね。
Edit
■ダザ・シャンままさん■
とん平くんの訃報を聞いてハンマーで殴られたような衝撃を受けました。
放心状態でなにも考えられませんでした。
とん平くんが天国からみんなを見てると思います。
しっかり生きないとだめっすね。
Edit
■トン子&レオさん■
早すぎです、哀しくてしかたありません。
ととひで家のことを思うと・・。
・・けどトン子&レオさんの言う通り虹の橋の向こうで絶対楽しく遊んでいると思います。
Edit
■おかしゃん■
哀しくて仕方なかったです。
写真を選んでいてパンチととん平くん、さすがに兄弟似てるなと思いました。
どれもいい顔してました。
虹の橋のの上でも間違いなく人気者っすよ。
Edit
■あーさん■
高山でこの前元気だったとん平くんが・・トト家も放心状態でした。
みなさんのココロの中にいますよとん平くんが。
絶対笑っててくれますよ。
Edit
■ぼすとんさん■
パンチの弟くんです。
ととひで家のことを思うと心が張り裂けそうです。
トト家もとん平くんの可愛い姿忘れません。
これからもずっと・・。
Edit
■サスケ侍さん■
高山での写真です。
どれもとん平くんいい顔してて・・・。
悲しいですけどしっかり生きないとだめっすね。
Edit
■かげmamaさん■
いい顔してるんすよとん平くん。
☆になっても友達ですよ。
向こうでも楽しく遊んでますよねとん平くん。
Edit
■ケメママさん■
とん平くんのこの顔、二度と忘れません。
みんなのココロの中で生きておりますよきっと。
いつまでも仲間っす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
