a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

12月突入

早いもので今年も残すところ1ヶ月っす。
年末のせいかやたらと忙しい日々の為、なかなかupはおろか皆様のところへも遊びにいけませぬ。
ネタは沢山撮り溜めてあるのですが・・。

・・・12月最初の日曜日。
昼から緑地に繰り出す。
・・・この日は誰もこないかなと思っていたらまたしてもボストン集会開催でした。
2007-12-02 541a

戯れるシロクロ軍団(笑)
2007-12-02 441a

この日、遊んでもらったお友達は・・
★ボス★
2007-12-02 389a

★ミント★
2007-12-02 332a

★ロッタちゃん★
2007-12-02 427a

★バムセくん★
2007-12-02 534a

★モモちゃん★
2007-12-02 378a

★とらのすけくん★
2007-12-02 358a

★ぽんちゃん★
2007-12-02 565a

★こつぶっこ★
2007-12-02 538a

★トト★
2007-12-02 398a

★ぺぺ★
2007-12-02 436a

この日の目玉、バムセくんのディスクキャッチ。
これは楽しい・・・トトおと、バムセくんにずーっとお付き合いしていただきました(笑)
2007-12-02 517a

楽しい時間が過ぎるのも早いもので、あっ・・と言う間に過ぎていきました。

・・みなさん、ありがとうございました☆またよろしくお願いしま~す。
2007-12-02 494a



 

Comments

Edit
初のコメント一番のりです。
日曜日はまたまた一緒に遊んで頂いて
ありがとうございました。
確かに年末いそがしくなるとおもいますが、
忙しさに負けずいっぱい催し物計画して、
また遊んでくださいね。 ではでは。。。
Edit
わおわおわおー。
バムセがいっぱい載ってるのでウキウキしております。
1番上の写真は、アレですね。
バムセのお顔がロッタのお顔に比べ、大きいのが一目でわかる素晴らしさ!!

とても楽しかったです。
トトおとさんには、バムセがお世話になりました。
ンフフ。Disk面白いですよね?
また是非遊んでください、とバムセが言ってます。
「恥ずかしがりやだけど写真撮ってください」とロッタが言ってます。

Edit
お天気も最高だったみたいですね。ポンツブ家のブログでも拝見しましたが、名古屋ボステリ軍団、凄い!

年末、忙しくなるでしょうが、また、皆さんで集まる機会があるといいですね。

もう、こんだけ、ボステリがいて、それも、いろいろな所でお目に掛かってる子達が多いと、まるで、近所のお子さんの幼稚園のアルバムみてるみたいで、ほんと、楽しいです!^^
Edit
日曜日は、ありがとうございました。
ぺぺちゃんたちも増え本当に賑やかに
なってきましたね。
ボスたちも布性のディスクなら取れるかしら。
これからいろんな物にチャレンジさせよっと。
また会えましたら宜しくお願いします。
Edit
何?新しい技、開発したね?
今度は上からアングル?
背の高いトトおとさんだから出来る技っすね?
みんなすごくいい顔してるね。
寒さなんて感じませんよ。(やっぱり寒いか?)
Edit
いいですね、ディスクキャッチ!
一度してみたいです。

我が家のチャコは家のソファーで友達から頂いたフリスビー型ガムをひたすらカミカミしています。
投げたことはありませんが、ある意味ず~っとキャッチしています。

その間は我が家に平和が訪れます。
チャコと飼い主、ともに幸せな時間。

写真、同じように撮ろうと頑張っていますが・・・
撮れませんね(笑)
Edit
またまた白黒ブヒオフ会ですね♪
これだけいつも集まったら、お散歩も楽しいだろうなぁ。
相変わらずのボールっ子トトちゃん、新技ディスクキャッチに挑戦するの?? 笑
Edit
お~~トトおとさん、ディスクにはまりましたね!
わたしも今、ポンズをディスク犬にしようと、模索中。
ハナペチャなので、プラスチックディスクが拾ってこれないのが難点で・・・。

ぺぺちゃんは、大人しい子なんですねー。
同じママから生まれて、こつぶチャンとは、性格が違うぅ~★
中々興味深いっす。
それとも、家では暴れん坊で、、とか?  笑
Edit
■によしげさん■
コメント遅くなりすいません。
いやいやこちらこそいつもお付き合いしてくれてありがたいっす。
あやつらがパピコのうちにいろんな所に出没せねば・・。
またよろすく。
Edit
■ナナ*さん■
コメント遅くなりすいません。
日曜日は遊んでいただきありがとうっす。
ロッタちゃん&バムセくんに久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ロッタちゃん、今度は激写させてもらいますよ。
バムくんはバムセキャッチをまた披露して下され~。
そ~言えば、ディスク売ってたんで買ってしまいました(笑)
Edit
■ダザ・シャンママさん■
コメント遅くなりすいません。
天気良好でポカポカ陽気でした、これからは寒くなりそうな予感。
日曜日は誰か友達がいるのでついつい長話してしまいます。
凄く楽しいっすよ~どーっすか名古屋(笑)
Edit
■ボスミンさん■
コメント遅くなりすいません。
日曜日は遊んでいただきありがとうっす。
ぺぺ達が増えてボストン勢力拡大中っすね~。
ディスク買ってしまいました(笑)またよろしくお願いします。
Edit
■ケメママさん■
コメント遅くなりすいません。
新技っす(笑)
腕を上にあげて前に出して撮ってます。。足が写らないようにして。
腕つりそうっす。
もう緑地寒いですよ、防寒着装着必須っす。
Edit
■俺んちブルドッグさん■
コメント遅くなりすいません。
フリスビー型のガムなんてあるのんすか~?
今度試してみます(笑)
バムセくんと遊ぶディスクキャッチ楽しいですよ~。
チャコちゃんも是非是非。
Edit
■トン子&レオさん■
コメント遅くなりすいません。
日曜日に緑地行くと大抵お友達に会うことができます。
いつも凄く楽しいっす。
トトはもっぱらボールっすね~・・ディスクは×みたいっす(笑)
トンちゃんはどーっすか。
Edit
■しのちんさん■
コメント遅くなりすいません。
ディスク楽しいっすね~。
八ヶ岳で見たポンズくんのディスクキャッチも凄かったっすね~。
思い出してしまいました。
ぺぺっすか~家では暴れハッチャクっす(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
