a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: ボストンテリア   Tags: ---

勤労感謝の日

三連休初日。
愛知県すこぶる天気良好、紅葉狩りに昼前からトト家繰り出しました。
まずは目的地近くのBRIT BOWLさんでランチ。
2007-11-23 018a

ここのカフェは床がタイルの所がワンコOKっす。
いつも食べるのが先で、食事の写真久々に撮りました(笑)
またこのランチが美味。
トトおとが嬉しいことに玄米御飯お替りFREEでした。
2007-11-23 002a

ぺぺ、初カフェ。
2007-11-23 021a

満更でもない様子。
居心地もよく御飯も美味しいカフェ久々にヒットっす・・・お替りがいいっす★
2007-11-23 030a

腹ごしらえを済ませ、本日の目的地到着。
2007-11-23 043a

愛地球博が開催された後のモリコロパークっす・・・紅葉の名所ではないみたいっすけど(笑)
2007-11-23 052a

パーク内を散策しているとそれなりに紅葉しておりました。
2007-11-23 063a

家族連れ・カップル・老夫婦が多く、ワンコは殆どおりませんでした。
2007-11-23 066a

秋は日差しが柔らかい。
2007-11-23 094a

パーク内かなり広く散歩にはいい感じです。
サツキとメイの家の近くに紅葉林がありちょうど見頃でした。
2007-11-23 152a

たたずむトトですが・・・この後走れぬ不満かカンシャク虫になりトトおとにこっ酷く怒られました。(周りのおばちゃんが引くぐらい・・(笑))
2007-11-23 148a

2007-11-23 155a

ぺぺはロング散歩にお疲れでした。
2007-11-23 200a

全貌が明らかになり完成したらまた来たいモリコロパークでした。
2007-11-23 210a

モリコロパークとおさらばして次に向かった先は、あらかじめリサーチしてあったカフェへ。
2007-11-23 366a

お客さんゼロ・・貸切りっす。
2007-11-23 343a

トトはなぜが?遠くに写る自分にけたたましく吼える(笑)
2007-11-23 340a

かなりまったりするトト家、みなさんお疲れさま。
・・・言うまでもございませんが女子達帰りはzzz。
2007-11-23 287a



 

Comments

Edit
さっそくお揃いの服でお出かけですね。
いろんな所探すの得意ですね。公園といい、
カフェも。トトおとさんがみつけてるのかなー。
美味しそうな食事ヘルシーなおかず、食べたくなってきました。

紅葉もきれいですね。あっそうそう、金曜日
私もラン行けませんでした。えへっ。

今度は、晴れたら午後早めにいくつもりです。
会えましたら遊んでくださいね。
Edit
BRIT BOWLさん、いいですねーー。
おかわりは別として。笑

のんびり休日でほのぼのですね。
関東はどこも渋滞の嵐だったようですよー。
Edit
ペペちゃんカフェデビューおめでとう! して、感想は?v-410
かわいそうにトトちゃん、怒られちゃったんだ。。。
ってトトおとさんがそんなに怒る所が想像できないや・・
貸しきりカフェ。。お洒落な所ですね。
ペペちゃん、お疲れ様(^・^)
Edit
ウチも、怒る時には、周りが引くぐらいこっぴどく叱りますv-13
でも、何度も怒るよりは、この時にビシーッとしておかないと・・ってv-293
  という思惑とは裏腹に、また怒られる出来事が起こるんですけどv-356

まったりお散歩、いいですねv-10
アンズ家は、そんなお散歩に憧れますぅv-343
Edit奈良も寒いです。
いや~紅葉の季節ですね。
我が家も先日お友達のベリー家と供に神戸へ紅葉狩り&スペアリブ食べるぞ大会へ出かけました
(えっ、更新ですか…がんばって近々)

3枚目のpepeちゃんの「カフェってなに?」みたいな顔がいいですね。写真が綺麗ですね。
うちの嫁が「センスがいい!」とべた褒めしております。

僕にはそのようなセンスは持ち合わせておりませんので、お友達作りに励んでおります、トトおかさんお待ちしております。そう撮影テーマは「楽しく撮影」、がんばりましょう。

Edit
またしても素敵な写真~
もうプロですよねっ
ご飯も美味しそう♪
週末、どこのカフェにいこうかなあ・・・
Edit
 紅葉、綺麗ですね!!
 この真紅の葉が紅葉の醍醐味だと思います。
 って、周りのおばばが引くほど怒ったんですか?笑
 トトさんはそーゆー時、どんな反応するんですか!?
 頑固なのかな。
 トトおとさんはカフェが似合って羨ましいです。
 自分もカフェの記事をアップしたらチーム老松の面々にけちょんけちょんにけなされました。笑
Edit
この日は天気良かったですし,お出かけには絶好でしたよね.
カフェって近場にあるくせに行かないんですよねぇ,我が家は...行っても おっさんスタジアムぐらいです.^^
しかし,トトちゃんペペちゃん ベロ出しすぎでは?笑
Edit
実はこの日、我が家も愛知県にいたのです~
「きっと近くにトトぺぺちゃんもいるのね…」なんて思いつつ^^
お揃いのお洋服似合ってますね~
爆睡する女子達を乗せて運転するトトおとさん、
おつかれさまです♪
Edit
こんばんわ。
我が家は名古屋の東の端っこなので、モリコロはとっても近いんです。
以前行ったけど。。。なんだか未完成な状態で、
公園内のモスを食べて帰ってきた思い出しかないなー。
でも我が家は、散歩=全力で走ると解釈しているイヌしかないので、紅葉を楽しむ間もなくセカセカと歩かされそうだなー(涙)

それにしても怒られちゃったんですか。
ワタシがイヌを叱る時は本気で恐いですよ。
もう雷が落ちる、の域を超えてます。
落雷で稲妻がドカーンと落ちて、木が縦に割れる。。。そんなイメージです。
でも、バムセを叱ると
「なんだか怒っちゃって。やだー逃げヨット」と逃げちゃうし。
ロッタは人間用のトイレに隠れ篭ったりするし。。。

親心、子知らずです(涙)
怒りたくないのにー。
Edit
■ボスミンさん■
早速、一張羅装着してお出かけしました(笑)
ぺぺにはでかかったので裾摘んであるんすけど・・。
カフェ・・・一生懸命探しましたよ~(笑)
またよろしくっす。
Edit
ぺぺちゃんカフェデビューしたんですね♪
おそろいのお洋服がかわいすぎですーー(^^)v
やっぱりおそろいっていいですネ☆
お金は倍ですが・・・(汗)
また今度カフェご一緒できたらうれしいです!
Edit
■はまのはなままさん■
BRIT BOWLさん、いいっすよおかわり自由で(笑)
人気店みたいで、女子がいっぱいでした。
モリコロパークかなりのんびりできました・・トトは不満気な様子でしたけど。
Edit
モリコロパークまだ未完成なんですね~。
カフェ貸切なんて最高ですね!
よさげな♪ドッグカフェでご飯がおいしいとうれしいですよね!
最後の写真やばいですね。
Edit
■トン子&レオ さん■
ぺぺっすか、トトおかの膝の上でご満悦な様子でしたよ~。
意外にいい子ちゃんでした(笑)
トトおとの怒る姿はお見せできないっすね~やばいっす。
トトにはあまり応えてないみたいっすけど・・。
Edit
■しのちんさん■
しのちんさんもこっぴどく・・・怒りますか~(笑)
ワンコの耳の鼓膜が破れへんかと思うぐらいでかい声で・・。
まったり散歩はいいっすね~和みます。
アンズちゃん&ポンズくんにも是非。
Edit
■俺んちブルドッグさん■
一番好きな季節がやってきました・・けどもう終わりっすね紅葉。
スペアリブっすか~美味そうっす・・肉のup楽しみにしております(笑)
写真お褒めいただき嬉しいっす・・・適当撮りが功を奏してております(笑)
トトおか・・ボーナスで買うかも知れません(汗)
Edit
■アッコさん■
お褒めのコメント凄く嬉しいっす、撮ったかいがありました。
ここのカフェの御飯はヘルシーで上品なお味でした(笑)
女子に人気なのもうなずけました。
また行ってみたい所っす。
Edit
■ケンさん■
モミジはトト家も好きっす、秋って感じがいいっすよね~
周りのおばはん達はスゲー喋ってたのがシーン・・ってなってました(笑)
トトさんの反応はっすね・・・あまり応えてないような、右から左って感じです(笑)
トトおとが・・カフェ似合います~?、どー見ても大衆食堂顔ですよ~(笑)
Edit
■ととひでさん■
天気がいいと気分もhiになりますよね~。
カフェ近くにあるんすか~、レポート楽しみにしております(笑)
トトペペ・・ベロ確かに出しすぎっす(笑)
Edit
■yuuさん■
え~愛知県に来ておったのですか~。
会いたかったっす。
お揃いの服、これがしたかったのでかなりご満悦で散歩しておりました(笑)
帰りの女子達の行動は予想通りっす(笑)
Edit
■ナナ*さん■
そーでしたね、近くっすねモリコロパークさん。
あそこの公園未完成でしたけど完成したら芝生広場かなり広そうっすよ~。

ナナ*さんが・・木が縦に割れるぐらい怒るのですか~?全くイメージないっすね~。
ワンコはどー思ってるのですかね~?トトは右から左に・・(笑)
Edit
■あーさん■
ぺぺ、カフェデビューしてしまいました。
今度はこつぶちゃんと一緒に行きたいっすね、大きくなる前に(笑)
お揃いはやっぱりいいっす、多頭飼いの醍醐味っすね。
おっしゃる通り、銭が・・(笑)
Edit
■sanaさん■
モリコロパーク、かなり歩き応えがありましたよ~。
たろくんはへっちゃらやと思いますけど(笑)
最後に行ったカフェは完全に貸切でしたね~。
お陰でまったりできました。
Edit
出遅れましたけど、チーム老松代表です。
えっ?どなたがカフェお似合いだと?え?え?
たしか・・・高山でおかしゃんの大盛りご飯を食べた人?
ケンさんのカフェ話し、けなしたっけ?(笑)
そういうことは覚えてない!ってか、痴呆?
さて、ペペちゃん、もう服がぴったりなんじゃないですか?
かわいいなぁ。
そうそう、紅葉の季節、きれいなもみじですね。
そしてきのこの季節・・・(もういらん!)
トトおとさんが真剣に怒ってるとこ、一度見てみたいわぁ。
ごめん、絶対うつむいて涙流して肩揺らせて笑いそう・・・・
Edit
お久し振りです!
長い間パソコンに向かえず訪問出来ませんでした。
トトちゃんとぺぺちゃんのお揃いの服可愛い(^v^)
我が家も先日cocoが初カフェしました・・・が・・
落ち着きませんでした!
モリコロパークの紅葉キレイですね(*^v^*)
未だ紅葉を楽しんでなかったので今回トトおとサンの
写真で楽しませて頂きました♪
やっぱり絶品写真ですね(^v^)
Edit
名古屋もホントにいろいろ出来たんですね~、なんか、私が住んでたごろは何にも無かった様な気がするんですが、、、(もう、古代史的に昔ですから、当たり前ですね、、汗)

写真でも、お天気のよさがよく伝わってます。トトおとさんの写真はホント、その場の気分がよく分かって、見てて、楽しいですね。 
Edit
さすがトトおとさんですね
ととちゃん・ぺぺちゃんの舌ペロリ
もう可愛い~めんこい(北海道弁)

写真、本当にお上手
脱帽です・・・

Edit
お久しぶりです。ぺぺちゃん大きくなりましたね~早く会いたいなぁ~また緑地で会えるかな?!
おそろいの服、カワイイですね。愛知県は、ドッグカフェがたくさんあって、うらやましいです~モリコロパーク、ワンOKなのですね。ロング散歩コースにぴったりの場所ですね♪
そういえば…以前の記事、朝の海。あそこってヨットハーバーですよね。三重県民マロン一家、もちろん知っています!写真がすごくキレイです。ハワイかなぁ~と思いました^^
Edit
■ケメママさん■
どーも胃拡張男っす(笑)
トトおと、カフェはどうもワンコ達同様、落ち着きません・・メニューもややこしいし。
ぺぺの体は日に日に大きくなっております、ケメママさ~ん早くしないとパピコ時代終了してしまいますよ~(笑)
怒っている姿はケメママさんの前では出来ません・・・↑そ~思います(笑)
Edit
■ヨーコさん■
お久しぶりっす。
お揃いの服いいっすね、是非ヨーコさんとこも。
cocoちゃんもカフェデビューしたのですか~おめでとうございます。
cocoちゃんとぺぺを絡ませたいっす。
紅葉の季節が一番好きです、寂しげなとこがいいっす(笑)
空気がいいっすねこの時期。
Edit
■ダザ・シャンままさん■
もうどれぐらい帰ってないのですか~。
モリコロパークは旧愛知青少年公園っす(ローカルですが)
名古屋シティはかなり変わりましたよ、名古屋駅周辺とか。
多分驚かれるかと。
天気がいいと撮ってて楽しいっすよ~。
Edit
■ボストンさん■
めんこいっすか~(笑)
北海道弁ってあるんすね。
カフェではトトぺぺかなり疲れた様子で、割と大人しかったっす。
お褒めの言葉嬉しいっす、撮ったかいがありました。
Edit
■マロンママさん■
ぺぺ、すくすく大きくなってますよ~。
モリコロパークは散歩するにはいい所でした・・トトのは不満でしたが(笑)
カフェは三重に比べると確かに多いかも(笑)
↓の海の場所はそーっす、河芸マリーナです。そこからトトおとの実家近いんすよ。
今度、帰った時マロン家と会いたいっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
