a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

初オソロ★

先日くまさんとこ(BUTCHER)に頼んであった服が到着しました。
早速、装着。
ぺぺには巨大化するのを見越して頼みました。
・・けどちっと大きかった。
20071122000119.jpg

トト、自慢気に披露。
20071122000142.jpg

ぺぺは脱皮したい様子・・(汗)
20071122000153.jpg

姉妹初のお揃い服・・・実はこれがしたかったのです(笑)
ヘビーローテ間違いなしっす。
20071122000131.jpg

くまさんいつも素敵な洋服ありがとうございます☆
20071122000102.jpg



 

Comments

Edit
かわいいオソロですね。
うちのチャコは女子なのにいつも男の子にみられます。
パワフルな動きもあって…。
また写真楽しみにしています。
Edit
きゃーー!可愛い!
コレも迷ったんですよ(笑)
ウチもくまさん服、今UPしたところです☆
ぺぺちゃんのぶかぶかサイズがたまりません~!
スマイルも可愛いなぁ♪
きっとすぐ大きくなってぴったりサイズになりますね(^_-)-☆
Edit
トト家もおソロで可愛いですね☆
2人仲良く並んでおりこうちゃん!!
ふと思ったんだけど。。。
トトちゃんの耳先は丸でぺぺちゃんはとんがりなんだ~
Editすごくお似合い!
トト家もお揃いのお洋服、
素敵な模様で、ぺぺちゃんもかわいい。
まだ服慣れないよね。
女の子同士こちらも楽しみです。
トトおとさん、可愛くてたまらないでしょ。
また抱かせて下さいね。
金曜日は、お仕事ですか?
ランに行くかも・・・。
Edit
すごくカワイイおそろい♪
ちょっと大きいのが
またかわいいですよねえ。
すぐに大きくなって
着られなくなったりして。笑
Editかわいい!
お久しぶりです。
トト&ペペちゃん、かわいすぎです。
多頭飼いってこれが楽しみですよね。
Edit
きゃぁ~かわいい!!
姉妹でおソロ・・・これからどんどん増えそうですね!
ペペちゃんちょっと大き目がパピコっぽくてかわいいですよ。 きっとすぐにぴったりになるだろうけど・・・笑
最後の1枚、まるでモデルだぁ・・・
Edit
ええなぁ~
こうゆう楽しみもあって・・・
しかし、人間の子もそうだけど
パピコの成長はめまぐるしいから、
きっと来年は着れないんだろうな・・・
トトおとおかさん!働きなされぇ~~!笑
Edit
かわええ~!(あーさんとこでも言いました。)
この柄、トト家って感じよー!(どんな感じやねん!)
えっーっと、トトちゃんが走ってる感じ!
ペペちゃん、ブカブカがかわいいー!
でも、この冬中にピッタリになるんじゃないですか。
Edit
先日はありがとうございました。
寒くてちょっとしかいられなかったけどとても楽しかったです♪
ちっちゃいペペちゃん、ホントかわいかったです♡
美人姉妹、負けそうです~( ̄◇ ̄;)ぇ・・・?

トト家らしい、オシャレなお洋服ですね~^^
大きいのがまたかわいいし!
お揃いでもっとかわいいし!!

また会えるの楽しみにしてまーす(≧∇≦)ノ
Edit
ぺぺちゃん、ブカブカがかわいいですねぇ。
でも、速攻ピッタリサイズになっちゃうんだろうな。
ラムも、ちっちゃいけど、去年の冬服は着れなくなりました。大きくなったんだなぁ・・・と、思う今日この頃です。
Edit
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
この鹿パーカー、トトペペちゃんにすっごく雰囲気が合ってるって私も思いました!
トトちゃんお姉ちゃんらし~い♪
脱皮したいペペちゃん、にゃーって口になってるペペちゃん、無邪気すぎてヤバイです^^
やっぱり姉妹はおソロに限りますね♪
Edit
おおぉ~シックで落ち着いてて、渋い!!!
確かにまだ、ぺぺちゃんには大きいけど、
今シーズン中には、調度よくなってるはずv-10
それもまた、楽しみですねーv-10

やっぱりぺぺちゃん、お姉ちゃん子になってますかv-363v-361
Edit
ぽんちゃんところに続いて出遅れ中のかげmamaでございます。

いやーココもかわいいっすねぇ。
大きいチャンと小ちゃいチャンが同じ服っていいっすねぇ。
小ちゃいチャンのぶかぶか具合がまたマニアの心をくすぐります!
(なんのマニア?)

最後の写真はやはりアレですか?
トトおとさんの「ルールル」ですか?w
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=qT1YFQvY6xU"></a>トト&ペペの動画だよーん
Edit
■俺んちブルドッグさん■
初のお揃いの服でぺぺには大きいですけど気に入ってます。
チャコちゃんも男子にっすか~、トトも必ず間違えられます。
名前もトトなんで・・(汗)
フリフリでも着せてみます(笑)
Edit
■あーさん■
本日も遊んでもらいありがとうっす。
うちも散々迷いました。
ぽんちゃん&こつぶちゃんの服もかなりキュートっすね。
ぺぺの服は少し大きかったかも・・・。
ぴったりの頃には冬が終了してるかも(笑)
Edit
■miyukiさん■
並んで撮るの難しいっす。
ぶぅちゃん&ボブくんみたいにおりこうさんならいいのですが・・。
コツを教えて下され。
耳・・そー言われてみれば、ぺぺの耳トンガってますね~(笑)
Edit
■ボスミンさん■
金曜日は行けませんでした、お返事遅くなりすんません。
お揃いの服、着せてみたかったです。
可愛くて堪らないっす(笑)
また遊んでくださいませ~。
Edit
■アッコさん■
お揃い服これがしてみたかったんすよ~
可愛さ2倍ですがお金も2倍っす(笑)
ぺぺにはちょっと大きかったっすけど、そのサイズになるのを期待して。
Edit
■たまさん■
お久しぶりです。
お揃いは多頭飼いの醍醐味っすね~。
次々買ってしまいそうな気が・・お金が(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
やばいっすね、お揃い服。
おっしゃる通り増えそうっす(笑)
ぺぺにはちょっと大きいかなと思ったのですが、これもアリかなと・・。
Edit
■おかしゃん■
いいっすよお揃い。
パンチにも弟か妹どーっすか(笑)
ぺぺは日々成長しておりますよ~。
服はぺぺの服でもトトも着れました(笑)
Edit
■ケメママさん■
トト家って感じっすか~(笑)
可愛い柄っす、鹿がいっぱい跳ねております。
ぺぺにはちっと大きかったんですが、成長を見込んで・・。
冬が終了するまでにぴったりになるとよいのですが。

Edit
■いちご・りこママさん■
先日&本日は遊んでいただきましてありがとうっす。
いちりこ姉妹を見てていつも、お揃い可愛いなあと思っておりました。
やっと着せることができました、ぺぺのはフライング気味ですが(笑)
またオソロで遊びましょう。
Edit
■ラムさん■
ぺぺには大きかったのですが、ぴったりになると思われます。
今はたまに襟のところから前足が出たりしております(笑)
来年は着れますかね~。
Edit
■くまさん■
可愛い服ありがとうございます。
今回の新作、どれも可愛くて全部欲しかったぐらいっす。
中でも鹿模様にやられました(笑)
お揃い服は夢でした。
またよろしくお願いしま~す。
Edit
■しのちんさん■
鹿模様がクールで凄く気に入っております。
お揃い服装着いいっすね~。
おっしゃる通りぺぺはかなりお姉ちゃんっ子になっております。
トトのことが好きで仕方ないみたいっす。
Edit
■かげmamaさん■
同じ柄、色でオソロで着せるのが夢でした。
やばいっすね、可愛くて(笑)
かげmamaさん、ブカブカマニア?っすか~(笑)
並んでの写真はルルル~はトトには全く通用しないんで、奇妙な声をだして↑の写真になりました。
声枯れました(笑)
Edit
オソロのお洋服、ほんと可愛いですね~!でも、流石、トト家、シックなデザインで、モダンな感じ。

みなさん、おしゃってるように、ペペちゃんのちょとダブダブな着こなしがまた、また、Goodですね!
Edit
■ダザ・シャンママさん■
コメント遅くなりすいません。
お揃いの服いいっすよね~、ダザ・シャンママさんとこのみんなでお揃い服を見てみたいっす。
間違いなく激カワっすよ~(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
