a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: ボストンテリア   Tags: ---

日の出【トト編】

少し古いお話。
ぺぺ散歩デビュー前の11月最初の土曜日、トトおと実家に帰って朝早起きして近所の海に散歩がてら日の出を拝みに行きました。
20071116203622.jpg

地元の海で日の出を拝むのは久しぶり。
トトとは初。
20071116203557.jpg

潮の香りが心地いいです。
凪っす。
20071116203447.jpg

ぼーっとしていると、投げろと要求。
20071116203612.jpg

渚、独占です。
20071116203544.jpg

早起きはやはり三文の徳っす。
何を隠そうトトおと、かなりの夜型人間なのですが・・・。
20071116203523.jpg

トトと散歩するようになってから早起き人間になってしまいました。
歳のせいもありますが・・(笑)
20071116203505.jpg

朝練継続中。
20071116203436.jpg

スローな時間が経過する中、お腹がとっても空いたので撤収となりました、やっぱし海はいいっす。
今度はぺぺも見せてやりたいです。
20071116203424.jpg



 

Comments

Edit
ああ~、溜め息が出るような、ステキな写真で、朝の海の空気を少し分けてもらった気分になりました。ありがとうございます。

海、いいですね。前にロスに住んでたことあるんですが、海の近くでした、その頃、ワンはいなかったんですが、(そして残念ながら、ビーチはワンコ、NGでしたね~)

いつか、私も、家のブヒーズ達の海、行きたいです。
Edit
素敵~
私もたまには日の出とともに起きようかしら・・・
ワンコがいると自然と早起きになるっていうけど
我が家はあんずが1番最後に起きるので
全然早くない・・・
Edit
うっとり。

トトおとさんすてきすぎますよぉー。
すてきをとおり越して【ニクイ】でございます。

海っていいですよね。
冬が近づくと寂しいかんじがしますが
そこがまたたまんないっ!っていうか。

早朝に、
白黒×男子。
絵になるわー。
Edit
うほほ!これまたステキな写真、
堪能させていただきやしたーー♪
トトちゃん、広い砂浜独り占めできたんですね(^◇^)
うっとりしちゃうキレイな海だけど、
ぼ~っとしてると、
トトちゃんにボール投げろって怒られるよ~(笑)
Edit
以前マイアミビーチで遊んで頂いた、チャコ家旦那です。

いや~~いい写真ですね!!!

うっとりします。我が家もトトおとさんみたいな写真を

目指して嫁ともどもがんばっています。

また機会があれば遊んでやってください。
Edit
相変わらず、素敵な写真ですね!!
早起き、起きてしまえば気持ちいいんでしょうが、なかなかねぇ・・・汗
でもおとさん、海辺で早朝砂浜に腹ばいになってたんですよね・・このアングルって・・・
そのお姿を、遠くからみてみたいです。。笑
Edit
 ↑皆さん書いてらっしゃるけど、ホントに綺麗な写真ですね!!こんな写真が撮れるんなら自分も早起き頑張れそうです。
 トトおとさんの過去ブログ、読ませていただきました。
 色々出かけてて活動的なんですね。
 で、禁煙は続いていますか?
 自分は禁煙して2年過ぎましたが、代償にプクプクに太ってしまったんです。しなきゃよかったです。
Edit
いや~っ、ほんと素晴しいです~!!
今日、ちょうど一眼レフの雑誌を買ってきて
軽く読んでいたとこだったので、
スゴイ刺激をもらいました(^^♪
たまにはトトおかさんのきれ~~な写真も撮ってあげて下さいな。
うちはサスケママがなかなかしぶとく、
おちてくれないんですよね~(ーー゛)
まだ買えなさそうです。
Edit
素晴らしいですね.
トトおとさんのセンスの良さには脱帽です.
いつものトトおとアングル&50mmが抜群じゃないですか!
マネだけはできるのでやってみます.(上手くできないですが...) 海,遠いなぁ.^^
Edit
あ~ため息が出るくらい素敵な写真!堪能させていただきました!
本当にいつ見ても、芸術作品ですね!!

トトおとさんのアングルまねしようとがんばりますが
なかなかうまくは撮れません・・・(泣)
Edit
もぉ~~!
またまたカッコよすぎ~~!
おかしゃんのキャラで、コメ書きにくいじゃないですかぁ~!笑
あ・・・今度おかしゃんの見合い写真お願いしようかしら!うほほ 爆

最近メンズお友達増えて楽しそう!
チーム老松とカメラ親父チームって
森 光子と少年隊みたいやわ!笑
Edit
■ダザ・シャンままさん■
海はいいっす。
ロス?ロサンゼルスっすよね勿論(笑)ロスにも住んでらっしゃったのですか~スゲ。
ワンコNGの浜もあるのですか?
アメリカって空気が澄んでて空とか綺麗そうっすね~。
Edit
■アッコさん■
早起きは是非オススメします、なんかイイ事があります(笑)
かなり辛いっすけど・・。
あんずちゃん最後っすか、うちも冬になると逆転しますよ。

Edit
■かげmamaさん■
ニクイっすか~、それが狙いやったんすよ(笑)
海っていいっすね、冬の海おっしゃる通り寂しげ感が好きっす。
断崖絶壁の海は嫌っすけど。
早朝に白黒×男子しかいなかったっす(笑)
Edit
■あーさん■
本日はトト×ぺぺ×おかと遊んでいただきありがとうっす。

ここの浜は海岸線がずーっと続いているのですが、トト×おとで貸切でした。
お日様あがってからワン散歩する人たくさん来ておりましたが。
朝なのでテンション低めなのですが、トトは関係無いっすね(笑)
Edit
今日は、ぺぺちゃんに会えて嬉しかったです。
やっと抱けました。小さくて大人しいですね。
トトちゃんとも仲良しで微笑ましい姿でした。

トトおとさん、一瞬ですみませんでした。寒くて待って
いられませんでした。また今度お願いします。

ところで7番目の写真美しいですね。
プロ目ざしてます?
空の割合が絶妙ですね、素敵だわ。
Edit
■俺んちブルドッグさん■
秋の空気がいい感じに写してくれました。
今の季節はいいっすね、空気が澄んでて。
旦那様の写真も素敵で参考にさせてもらっております。
奥様カメラ購入されたのですね、トトおかも欲しいって言っております(汗)
奈良公園で鹿と戯れたいっす(笑)
Edit
はい、朝日と共に眠る森光子2、です。
おかしゃんの見合い写真はできる限り紗をかけてください。(笑)
何なら後ろ姿って手も・・・もちろん下からアングルで。
(おかしゃんネタはもういいかっ!)
私もトトおとさん見てたら何かケメの写真が
撮りたくなってきたなぁ。外でね。
早朝はムリだけど・・・・
Edit
■トン子&レオさん■
最近めっきり寒くなりました。
朝早起きするのがかなり辛い季節が到来っす。
日の出待ちのカメラを持ったバシバシ写真を撮るワン連れ・・かなり怪しいっす(笑)
最近はあまり気にしませんけど・・。
Edit
■ケンさん■
たまには日の出を拝むのもいいもんすよ、つい拝んでしまいますが(笑)
過去のブログ読みましたか~お恥ずかしい限りっす。
ケンさんも禁煙2年っすか、長いっすね~。
トトおとはちょうど1年過ぎました・・絶対にお酒と煙草はやめられないと思ったのですが・・意外に続いてます。
お酒は無理っすけど(笑)
Edit
■サスケ侍さん■
サスケ侍さ~ん、カメラ病にやられてますね(笑)
ままさんのGOが出るまでじっくり悩んでくだされ。
そー言われてみれば全くといっていいほどトトおかの写真がありません(笑)
サスケ侍さんもままさんの写真期待してますよ~。

Edit
■ととひでさん■
お褒めいただき嬉しいっす、早起きした甲斐がありました。
50mmおもしろいっすね~。
海まで遠いのですか?いいっすよ誰もいない海、寂しげで(笑)
へんな恰好して撮っても問題ないっす。
Edit
■ぼんどままさん■
褒めすぎですよ~。
空気が澄んでたんでいい感じに撮れました。
早起きしたお陰っす。
ぼんどくんの素敵な写真期待してま~す。
Edit
■おかしゃん■
お見合い?写真っすか、トトおとの適当撮りでよければいつでも飛んで行きます(笑)
高山遠征以来、男子ブロ友が増えて嬉しいっす。
森光子と少年隊っておかしゃん・・(笑)
Edit
■ボスミンさん■
先日はトト×ぺぺ×おかと遊んでいただきありがとうございました。
寒い中待っててもらってすいませんでした、タッチの差でみなさんに会えず無念でした。
着いた途端雨は降るわ、おまけに駐車料金も取られました(泣)
またよろしくお願いします。
Edit
■ケメママさん■
朝日と共に眠る・・(笑)
たまにはいいもんっすよ、日の出を拝むのも。
おかしゃんの写真・・あらゆる手段をとって撮らせてもらいます(笑)
ケメ嬢の素敵な写真バシバシ撮ってやって下され、早朝に(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
