a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

姉妹再会

土曜日のお昼過ぎこの日はぺぺ&こつぶ姉妹再会の日。
トトおか午前中用事があった為、トトおとが弁当を作り緑地に繰り出す。
まずは超美味?弁当を頂き(笑)(勿論マイビールも)姉妹再会に備える(写真は都合上割愛させて頂きます・・・)
ぺぺ、初緑地に恐る恐る匂いを嗅ぐ。
20071111215808.jpg

徐々に慣れてきたところで調子に乗り出す。
広場のど真ん中でイチャイチャゴロゴロカップルに突撃し仲を裂いてました(笑)
20071111215728.jpg

・・・で結局リードに繋がれる。
トトは妹にお構いなしにボールに専念。
20071111215840.jpg

姉様好きっす。
20071111215742.jpg

20071111215754.jpg

20071111215915.jpg

適度に運動しまったりしていたところに・・ぽんず家やってきました。
感動の姉妹再会・・ぺぺの反応が気になりましたが多分覚えている様子、こつぶちゃんとはすんなり馴染んでおりました。
★こつぶちゃんとぺぺ★
20071111215928.jpg

によしげ菓子店に群がるチビッコ&アダルト達。
20071111215947.jpg

ぺぺ、少し疲れたのか本日はここが定位置。
20071111221605.jpg

こつぶちゃん、すごく元気しかもボール好き。
アダルトチーム顔負けに走り回っておりました。
20071111215936.jpg

姉妹再会記念☆
20071111220002.jpg

その後、ランへ移動。
いつものランではなくて奥のランでランデビュー。
ほぼ貸切りでした。
ぽんちゃん、この日は元気に走り回っておりました。
20071111220023.jpg

こつぶちゃんもまだまだ元気っす。
20071111220036.jpg

時間が過ぎ・・ぺぺはすっかり就寝モード、こつぶちゃんも膝の上に。
この後、一緒に就寝。
20071111220047.jpg

ぽんちゃんも少しお疲れの様子。
20071111220100.jpg

その頃トトは・・・まだまだヤル気満々。
人間が根負けしておりました。(ゆっくり喋らせて貰えません(笑))
20071111220012.jpg

楽しい時間もあっと言う間に過ぎ、駐車場閉門の時間に。
ぽんず家、楽しい時間ありがとうっす。
20071111221421.jpg

またよろしくっす。



 

Comments

Edit
うわ~なんて微笑ましいWカッポ~&W姉妹なんざんしょ!!
コスモスがとってもいい雰囲気ですね~♪
何もかもよすぎで見ててほんわかしちゃいます~笑
無事に姉妹デビューおめでと~☆
Edit
同じ時に生まれた、実の姉妹でも、個人差は大きいんですね、でも、きっと、似てるところも一杯あるんだろうな。

PepeちゃんがTotoちゃんに甘えてるのが微笑ましい。この4姉妹、これからも、仲良しで成長していくのを見るのが楽しみです。

ぺぺちゃんと小粒ちゃんが姉妹なのは偶然判ったんですか?それとも、両家で計画なさったのですか?どちらにしろ、ラッキーな姉妹ですね!
Edit
かわいい~♡♡♡
やばいっすね。笑
こつぶちゃんもぺぺちゃんもトトちゃんとおめめそっくり~。
かわいい!
写真見てるだけでもやばいのに会ったらやばそう・・・。です。
Edit
姉妹再開、感動的でした?
みんな一緒だと、↓の時よりちゃんと歩けてるように見えますよ。
まだジャンピングはしないのかしら?
Edit
わぁ~~姉妹の再開いい雰囲気ですね♪

お姉ちゃんに甘えるぺぺちゃんの写真にやられました(笑)
ほんと可愛すぎます!!!

ぺぺちゃんは、おっとりさんみたいですが・・・きっとお姉ちゃんをみて素敵なジャンパー目指すのでは?(笑)


Edit
う~~ん、近くに胴体姉妹犬が居るって、
2倍3倍に嬉しいですねー。
ぺぺちゃんもコレなら早く、お外に慣れてくれるかなぁ~v-363

Edit
 姉妹で寝つこうとしてる写真、いいですね!!疲れてるだけなのかもしれませんが、安心しきってる感が伝わってきます。
 ウチも9月に兄弟犬と逢ったんですがいいものですね。しかもぺぺさんとこつぶさんは近所なんですね。羨ましいです。
 ぺぺさんもトトさんみたいなジャンプ犬に育てるんですか?成長が楽しみですね。
Edit
トトちゃん、ちゃんとお姉さんしてますね。
絡まれて、「仕方ないなぁ・・」的な顔が素敵。
でで、こつぶちゃんデカイ!
もう、ラムを抜かすのはすぐだ。
Edit
え~~?トトおとさんが弁当作ったの?
まさか、おかずはスルメに柿の種にポテチとか?笑
ペペちゃん&こつぶちゃん、久々の再会・・・
でも、ちゃんと分かるんでしょうね~!
しかし、こつぶちゃんの成長ぶりが・・・
もしかして、ペペちゃんは、急成長タイプ?
で、実際どっちがお姉さんなんですか?
Edit
おとさん、お弁当作れるんだぁ~・・つめの垢、送ってください。。旦那に飲ませます!!
ペペちゃん、トトちゃんが大好きなんですね!
とってもいい写真♪
ホントの姉妹でも、やっぱりこつぶちゃんとはタイプも違うんですね。。これからがもっと楽しみですな。。
このUP見て、世帯主が「緑地に行く」と言い出しました。。。汗
Edit
こんにちは。トトおとさんが私の事をほめてくれたって、ルンルンでいたら、「お世辞だよ」って侍に切られたサスケままです。(泣)
トトおとさん、すごいぃ!!料理も出来るのですね!!
サスケ侍は、全く料理しません。てか、本人は出来るって言ってますが・・。デジ一の前に料理ですね!

多頭飼いは大変ですか?ペぺちゃん・トトちゃんの写真を見ると、幸せな気持ちになります。多頭飼い・しかも姉妹だからこその写真ですね。トトおとさんの写真は優しさがイッパイですよね。

あっ、サスケ侍がトトおとさんに惚れてるみたいです。
Edit
この日も楽しい時間をありがとうございましたーー♪
待ちに待ったぺぺちゃんとの再会、
こつぶもぺぺちゃんもお互いを覚えててくれたみたいで
ホントに嬉しかったです!
こつぶ、ぺぺちゃんの威嚇に負けてたのを見ると
見せかけだけのデカさということを発見しました(笑)
また一緒にランしてくださ~い(^^)v
Edit
トトおとさん、お弁当作れるとは、何でも
出来るんですね。トトおかさんが羨ましい。

トトちゃんと、ぺぺちゃん、すごーく仲が
良くぴったりくっついている姿がかわいくて
たまりません。

ぺぺちゃんは、末っ子って感じで、こつぶちゃんは、
一番上のお姉ちゃんって雰囲気ですね。

会うのが楽しみです。
Edit
■miyukiさん■
姉妹久しぶりのご対面でお互い楽しく戯れておりました。
意外と覚えてるもんなんすかね~。
緑地のコスモス祭りとやら、かなり前に終了したみたいなんすけど・・長持ちする花なんすね。

Edit
■ダザ・シャンままさん■
姉妹でも大きさはこつぶちゃんが一歩リードっす。
けど顔はそっくりでした。
ぺぺとこつぶちゃんは計画的(笑)っす。
お互いの成長が楽しみです。
Edit
■sanaさん■
こつぶちゃん・ぺぺの目とトトの目・・あのすわり目具合がそっくりっす(笑)
sanaさんと戯れるチビッコ達が目に浮かびます。
今度遊んでやって下さい。
Edit
■はまのはなままさん■
姉妹再会感動的・・・でした(笑)
こつぶちゃんの元気さにぺぺ圧倒されてました。
ぺぺはみんな一緒だと小鹿ではなかったっす。
なんか、ジャンプしないような気がします(笑)
Edit
■ぼんどままさん■
微笑ましかったっす、姉妹再会。
ぺぺはどうもトトのことが好きみたいです、トトは鬱陶しいみたいっすけど・・。
なんかトトの時とは違うような(笑)
Edit
■しのちんさん■
ご近所さんに姉妹がいることは凄く嬉しいっす。
ぽんず家にはなにかとお世話になっております。
ぺぺも幸せ者っす(笑)
Edit
■ケンさん■
最後のほうは膝の上でこつぶ&ぺぺ姉妹でぐっすりでした。
やっぱりお互い覚えているんすかね~。
姉妹近所だといいっす。
ぽんず家とはなにかとよくしてもらってます。
ぺぺはどうもトトとは違う性格のような・・。
Edit
■ラムさん■
トトの場合ちゃんとお姉さんして・・・ません(笑)
自分がボールと戯れたいだけっす。
いい姉様になってくれたらいいのですが。
こつぶちゃん、すごく元気で美人さんっすよ~。
ラムちゃんと今の時点で同じぐらいかも。
Edit
■おかしゃん■
作りましたよお弁当(笑)
特製おにぎりと・・・etc(笑)おかしゃんの言うとおりそれに近いものがありますが。
姉妹わかっているみたいでした。
なにかとこつぶちゃんが一歩リードしてる感じです。
ぺぺも追いつかなくては。
Edit
■トン子&レオさん■
お弁当っていっても、おにぎり握ってウインナー焼いたぐらいっすよ(笑)
こつぶちゃんはすごく元気でしたよ~、ぺぺは圧倒されてました。
世帯主さん緑地に来たいって(驚)是非是非。
お待ちしておりま~す。
Edit
■サスケままさん■
いやいやお世辞じゃないっすよ。
トトおかと喋っておりました、サスケままさんキレイな人って。
カメラ買う前に料理っすか~(笑)
多頭飼いすごく大変と思っていたんすけど、大変さより楽しさが上回っております。(サスケくんにも是非弟か妹を・・)
サスケ侍さんが・・・・嬉しいっす(笑)
Edit
■あーさん■
ぽんず家殿、この日は楽しかったっす。
こつぶちゃんの無邪気に走る姿激可愛かったです。(口あんぐりでした(笑))
やっぱり覚えているもんすねチビッコ達。
いいっすね~ご近所さんに姉妹がいるのは。
またみんなで戯れましょう。
Edit
■ボスミンさん■
お弁当と呼べる代物だったかどうか?疑問っすけど(笑)
本人はかなりご満悦弁当でしたっす。
こつぶちゃんとぺぺ見てて楽しかったです。
パピコの行動は読めないっすね。
また遊んでやってくださいまし。
Edit
トトおとさんのおにぎりってやっぱりボール型?
お弁当の写真がない~!
ぽんちゃんとこでも見せてもらったけど、
4姉妹仲いいですね~。
羨ましいです。楽しそうで!
私たちもリドー君と緑地行きたい~!
絶対近々行くから(寒い緑地も経験済み)
4姉妹ちゃん、遊んでね~!
Edit
トトおとさんお弁当作りいいなあ・・・

姉妹に会うっていいですね
ルーの姉妹犬名古屋だし
行きたいですよ

ますますぽんちゃん一家と仲良くしてくださいね
うらやましい・・・
Edit
■ケメママさん■
おにぎりっすか、とてもキレイな三角おにぎりっす(笑)
写真をお見せできたらしたかったのですが・・・今度こそっとお見せします。
関西連合是非上陸して下さい、みなさんと戯れるのを楽しみにしております。
早くしないとこつぶ&ぺぺがチビッコではなくなります(笑)
Edit
■ぼすとんさん■
是非、おいでください名古屋に・・けど遠いっすよね。
ルーちゃんと戯れたいっす。
姉妹が近くだとお互いの成長が見れて楽しいです。
みんなで北海道に行きたいっす。
Edit
いい顔してますねーみんな。
姉妹が近くにいるとこうして
お互いの成長を生でみられるからいいですよね。
あんずも早く姉妹にあわせてあげたいです。
Edit
トトおとさんお弁当作るなんて~素敵です☆
いいな~~~^^
そして~~姉妹対面、待ってましたー!
ペペちゃんは、おっとりさんタイプなのかな??
覚えてるなんて、可愛すぎますO(≧▽≦)O
こうやってスグに会えるっていいですよね~理想です♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
