a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

デビュー

高山の余韻に浸ること早2週間・・・。
お久しぶりっす、ぺぺっす。
20071109214625.jpg

11月も2週目・・・そろそろ、ぺぺのお散歩デビューの日が。
20071109214657.jpg

決行前日のゆる~りぺぺ。
20071109214644.jpg

姉様の背中に寄り添う妹・・ぺぺが眠い時のみ(笑)
20071109214715.jpg

お散歩デビューなんぞ知ったことない、熟睡爆音中のトト。
20071109214728.jpg

いよいよお散歩デビュー初日、トト家総出で繰り出す。
案の定、家の敷地から膝ガクガクで小鹿ちゃん一歩も歩けず(笑)
仕方なく抱っこして公園へ。
20071109214742.jpg

日課のトトとボールで運動するも、ぺぺはグランドの土が気になる様子。
20071109214759.jpg

リードで繋がれると暫し固まり・・
20071109214814.jpg

トトは相変わらずのお顔で・・
20071109214828.jpg

最後は仲良く・・?2ショット。
20071109214838.jpg

果たして、2頭が並んで歩く日はくるのか?



 

Comments

Edit
良いタイミングで覗かせてもらいました!

お散歩デビューおめでとうございます!!
そのうちウチみたくヤンチャ2頭に引っ張りまわされるように・・・(ウットリ)
トトおとさんもカメラ構えてる余裕なくなるかも!!?

まだオフから2週間も経ってないんですが、
「久々にトトちゃんや他のボス友達に会いたいなぁと思ってます。
ぺぺちゃんお散歩慣れしたら是非ご一緒させてください!!
Edit
お~おお、初々しいですね~。
最後のショット、むちゃカワイイ!
上の写真のカレンダーは何ですか?オリジナル・カレンダー?

家に来た、パピコがぺぺちゃんに追いつくのはまだ、暫く、ワクチンすんで、お散歩デビュー出来る頃は激寒のニューヨーク!どうなることやら、、、
Edit
祝★お散歩デビュー!!
ぺぺちゃんすくすく成長してますね~
かわいいわぁ!!
最後の2ショットめちゃめちゃ気に入りました!!
totoちゃんの表情に大爆笑!!
疲れの癒える一枚ですねぇ~~!!
でも、やはりボールは離さない(笑)
Edit
お散歩デビューおめでとう!
でも、すぐに体育会系姉妹になるんでしょうね。
ボールの取り合いはすごいでしょうね。
最後のトトちゃんの目、笑っちゃったよ~!
Edit
こないだランでブルブルのぺぺちゃん見たとき、
ホント可愛かったなぁ~♪
やっぱ仔犬はそうでなきゃ(笑)
こつぶなんて、デビュー戦は爆走しまくりで・・(涙)
ランで他のオーナーさんに、デカいしホントに
3ヶ月~って言われちゃった(>_<)

土曜の兄弟対面楽しみにしてます!
ぺぺちゃんとこつぶはどんな反応するかなぁ~♪
お天気がいいといいねっ!
Edit
なんか、あーさんとこと、対照的な姉妹に~(爆)
姉さまの性格によるのかしら・・・?

ぺぺちゃんの散歩デビュー、
アンズの散歩の時を思い出しちゃいましたよ☆
エバリん坊で 威勢のいいアンズも、
家の前のアスファルトに下ろした瞬間、かたまって
歩き方忘れちゃったのか!? みたいな震えようでした。

コレからがどうなるか、楽しみだわ~~♪
Edit
ぺぺちゃんお久しぶり~v-10
そしてお散歩デビューおめでとうございます

最後のトトちゃんの顔が笑える~
今はまだぺぺちゃんのことがもどかしいのかもしれないけど、
すぐに本気出さなきゃならなくなるんだからねv-355
Edit
お散歩でびゅ~おめでとぉ~~!
トトおとさん、トトおかさん、待ちに待った日でしたね!
しかし、あのパワフルトトちゃんが、してやられてる~~!
これは大物間違いないねっ!
ん~~!早く会いたいぞぉ~~!
ぽん家もトト家も、女の中に男が1人~~!笑
がんばれ!おやじ!
Edit
笑。爆笑です。トトちゃんナイス!!
ぺぺちゃんかわいいっすね~。
うちのもデブーは小鹿ちゃんでした。ぺぺちゃんに会えるの大楽しみにしてま~す!!
Edit
やはりトトおとさん、アングルが絶妙だ~、
と感心するばかりです!
いいな~、トトちゃん、ペぺちゃん。
可愛すぎです。

これからトトおとさんもトトおかさんも体力つけないと
いけませんね(笑)
Edit
最後のトトちゃんのお顔、サイコー!!
「おいおい・・」って声が聞こえてきそう・・笑
ついにお散歩デビューですか。。
いつかペペちゃんもジャンプ一番!!って飛ぶのかなぁv-410
Edit
■マコトさん■
ぺぺ散歩デビューしてしまいました。
暫くはそれぞれで散歩となりそうっす。
1人だと写真なんぞ中々撮らしてもらいそうにないっす。
近々会いたいっすね~。
Edit
■ダザ・シャンままさん■
小鹿でしたよ~ぺぺ(笑)
カレンダーはまず写真加工してから、外国のサイトの無料カレンダーに貼り付けています。(全く英語読めませんが(笑))
ソックンのお散歩デビューの時はNY寒そうっすね~。
楽しみっす。
Edit
■GUBママさん■
デビューしてしまいました。
足ガクガクで動けませんでした(笑)
どーもぺぺはトトと一緒に居たいみたいで・・。
乗られてもボールはともだちっす(笑)
Edit
■ケメママさん■
散歩デビューしましたけど、体育会系とは程遠いっす。
トトの時とは全く違ったっすから・・。
こつぶちゃんがその素質ありそうかも。
ぺぺはボールよりトトっす(笑)
Edit
ぺぺちゃん、お散歩デビュー
おめでとうございます。
お外とか土とかが怖かったのかしら。
我家は、ボスが、玄関から一歩も
動けず一週間かかりました。
早く外の世界に慣れてくれると
いいですね。
二人に会える日を楽しみに
してます。トトちゃんも
良いお姉さんに成長
しているようですね。
Edit
■あーさん■
昨日はありがとうっす。
久々の再会なのにさすがは姉妹、こつぶちゃん&ぺぺ仲良しでしたね、やっぱし。
こつぶちゃんでかかったっす(笑)ぺぺも追いつかなくては。
お互いの成長が楽しみっす。
またみんなで遊んで下され。
Edit
■しのちんさん■
姉妹再会昨日してきました。
こつぶちゃん&ぺぺ姉妹っすけどなんか大きさ・行動が違いましたね~。
アンズちゃんも固まり派でしたか~(笑)
ぺぺも玄関に来るのもやっとこさっす。
Edit
■yuuさん■
ぺぺ日々でかくなっております・・態度も(笑)
トトもぺぺに追い越されないように特訓っす。
そうですね~今はトト、『フン』って感じっす。
OREOちゃん・BISCOくんみたく仲良し姉弟になるといいのですが。

Edit
■おかしゃん■
近所でしたけど散歩デビューしてしまいました。
かなり小鹿でしたけど(笑)
グランドではボール捕らへんのかお主?って感じでトトも困惑しておりました。
ぽんず家・トト家共女子多しですけどオッサン頑張ります(笑)
おかしゃんに会わせたいな~。
Edit
■sanaさん■
え~、あのパイパータロくんが小鹿やったのですか~。
パピコのうちに会いたいっすね。
タロくんと絡ませたい。
Edit
■サスケ侍さん■
いや~カメラ様様っす(汗)買うしかないっすよ、一眼レフ。
まともに歩いてくれたらいいのですが・・。
散歩が大変そう・・何時起床?
早寝早起きせねば、頑張ります。
Edit
■トン子&レオさん■
まさに『オイ・オイ』って感じでした(笑)
トトが好きみたいっす。
ジャンプしますかね~、ボールもあんまり興味ないみたいだし。
どうなりますかね?
Edit
■ボスミンさん■
デビューしてしまいました。
え~、あのボスが1週間動けずっすか~(驚)
本日も緑地で園内散歩したのですが、最初はガクガクで動けませんでした。
徐々にっす(笑)
Edit
デビューおめでとうございます!
散歩なれして、早く姉妹で歩きたいですよねえ。
同時に歩くとどういうことになるのか、
楽しみです
Edit
■アッコさん■
まったく動きませんでした(笑)
早く散歩馴れして一緒に歩きたいのですが・・。
これから徐々に頑張ってもらいます。
暫く我慢っす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
