a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

10.28.高山【vol.2】

高山ダイジュスト【vol.2】
楽しかったと改めて思い出に浸りながらupしてました。
・・・少しでも堪能して頂けると幸いっす。


素敵な時間を過ごさせて頂きましてみなさんに感謝です。
また、会える日を・・・来年はぺぺも・・    ★トト家★



 

Comments

Edit
トト家のみなさん、オフ会では楽しい時間を
ありがとうございましたーー♪
天気もよくってラッキーでしたよね(^◇^)
来年も是非ご一緒できたら嬉しいですぅ!
モチロン、ぺぺちゃんとこつぶも一緒に参戦しましょうね♪
Edit
パチパチパチパチ・・・・
ステキでした~!
(特に最後の家族写真!)
さすが、あんだけ近いところから撮ってるだけある~!(笑)
ワンコの表情が何とも言えませんねぇ。
(私の写真にはほとんどトトおとさんが入ってるよ・・・)
でも、来年はすごいブヒ数と人数になりそうですね。
こりゃ楽しみですねェ。(笑)
Edit
たっぷり楽しませ頂きました~
集合写真のトトちゃんが最高に可愛いですよ♪
トトちゃんってそんなに逃げ足早いんですかー?^^
ジャンピングトトちゃん、すっごいですよね~
旦那に見せたらビックリしてました^^
こつぶちゃん、イイコでお留守番してましたかー?
Edit
トトおとさん、グッジョブ!
いやいやいやいやぁー、見ごたえアリ!でした。
さっすがですね☆
じーっと一人で何度も再生クリックしてましたよ・・。
しかも無意識に(汗)
何回見ても素敵ですよー。

最後の家族写真
ニクいですよー。もうっw
Edit
 吾郎とジャムママのヤスです。
高山ではお世話になりました。ありがとうございました。
 いつ見ても素晴らしい映像ですね。何度も歌いながら見てます。ジャムと吾郎と遊ぶときも歌っています。(何故だか判りませんが、ウチは最後まで見ることができません。これが本当に悲しい。)
 ウチも今度の高山に行くまでにデジ1購入するつもりです。次回は是非色々写真のこと教えて下さいね。


Edit
さすがトトおと様・・見事な写真集ですねぇ~
他の方の写真の隅々に・・・探すとトトおとさまが・・笑
ウォーリーを探せみたいに・・(^・^)
何度みても飽きないです!!来年はトン子も!!
Edit
いやぁ~思いでもこうゆう風に残せると
本当にいい記念になるね~!
おばさん的には超感動編ですよ!
1枚1枚じっくりみたい気もするけどね~!
そうそう・・・
なんかこんかい、トトおとさんよそよそしかった気がするんだけど気のせいかなぁ~
もしかして、知り合いに思われるの嫌だったの~?笑
Edit
こちらも大変v-212素敵です。
今年度は娘の卒業記念DVD作成予定ですのでトトおとさんの技術を少しでも見習って写真や映像を撮らなきゃ!
と思ってますが・・・

これからラストスパートです。
頑張りますv-12

癒しDVDにして欲しいです~v-218

Edit
そんな凄技を生かして、
ビジネスに出来ないのかな~なんて考えてしまいます。
ある意味、センスと芸術??

おいらも男のブログ友が少ないので
こちらこそよろしくですよ~。
トトおとさん、みんなにイチローとか言われてましたが
おいらは竹ノ内に似てるな~って思ってましたよ。
何にしてもワイルド~なイケメンでした!!
Edit
やっぱりトトおとさんの写真は素敵ですね~♪
あれからもう1週間。
あまりに楽しかったので
次の日から腑抜け状態の私です(笑)
Edit
すごくまとまっててきれいな画像♪
さすがですねえ。
これをみるとますます行けなかったことを
くやみます。
来年はどうにか参加したいです~
Edit
オフ会の後の大名行列も楽しそうですね!^^
その日も泊って参加したかったですよ.
トト家のセンスの良さに感激です!
次回会える日を楽しみにしています.^^
Edit
こんばんは!!
今日はあーさんとまたまた遊んで頂いてありがとうゴザイマス。
ペペちゃんの話聞きました、
なんかとってもかわいい娘さんに育ってるそうですね。
来週のランランデビュー是非によしげも都合つけますので、
またその時はよろしくお願いします。

PS:高山のお写真拝見しました。トトおとさんはやることが
さすが、かっこよすぎです(笑) 
Edit
高山ではまたまたお世話になりました。
楽しい時間をご一緒でき嬉しいです。
ありがとうございました。
トトちゃん&ペペちゃんと姉妹なの?と本当に
違いを感じる今日この頃
エヴァのマイペースには参りますが
やっぱり飼い主のせいですね^_^;
かわいく写真を撮っていただいてトトちゃんと
顔は似ているので姉妹である証明嬉しい限りです。
次回は浜松に是非・・・企画しちゃいます。
Edit
ほのぼのとした音楽に、
ぴったりの写真、どんどん流れて
いくので、止めてみたり・・・。

トトちゃん表彰状もらったんですね、
あの自慢のジャンプで。
すごーい、やはり一番の高さ!

パート2は、知っている顔が沢山
載せてあったような。

顔隠してあるのが残念です。
ラストは、そのまま見たかった。

来週あたりデビューですか?ぺぺちゃんと
会えるといいですが・・・。
Edit
すごいすごい!!ステキな動画!!
私も行きたかったですよ~~(泣)
ジャンピング女王おめでとうございます★
Edit
動画( ;∀;) カンドーシタ・・・すごいよー
プロのしごとだね!
店主を美しく撮ってくださいv( ̄Д ̄)v
ポーズ・・・・

いつか店主も参加します!!
Edit
来年はぜひご一緒できたらいいなとおもうダン家で
ございました~。
トトちゃんジャンプは高山でも絶好調だったみたい
ですね^^ いぇい(`▽´)v
Edit
■あーさん■
高山オフ会楽しかったっすね~お疲れっした。
天気は雨オパワーが負けたみたいでよかったっす(笑)
来年はパワーアップして大所帯で参加っすよ。
その前に春に行きたいっすね~。
Edit
■ケメママさん■
最後の家族写真はによしげ氏に撮ってもらいました。
なかなか無いんすよ、いい記念になりました。
ケメママさんのピン写真も結構ありました、お見せできないのが残念っすけど・・。
来年はエライことになりそうな予感が・・・(笑)
Edit
■くまさん■
トトっすね~(困)人様のボール大好きなんで、1回スイッチ入ると捕獲するの往生します(汗)
・・この日も集合写真はトトおかだけでした(笑)
生でトトジャンプも体験してほしいっす。
Edit
トトちゃんやっぱり素晴らしい☆
うちも来年は行きたい!!とすっごく感じました。
Edit
ステキな写真に、これまた、ステキなプレゼンですね!

ブログのデザインもカッコイイ!

ぺぺちゃんとあーさんのとこのこつぶちゃんって、親類(兄弟?)なんですか?

来年は2ワンで参加、さらに楽しみですね。高山オフ、写真いろいろ拝見出来て、遠くからでも、うーんと楽しませてもらってます!
Edit
おジャマしまっす。

オフ会後の勢いとトトおとさんの写真に触発され・・・、
・・・デジイチ買っちまいました!!

初心者向けの小ぶりなヤツですが、
ナナ*の手にはピッタリのようで終日イジってます。
・・・が、ウチの暴走姉弟の動きにはついていけず、
寝てるトコしか撮れてませんv-14

給料日までの1週間は道端の草を喰って生きることになりますが、
「撮って撮って、いつかトトおとさんみたいなカッコい~のを!」が今のウチの流行語大賞です。

またお会いできたら教えてくださいな。
Edit
■かげmamaさん■
グッドジョブっすか~(笑)ありがとうございます。
作った甲斐がありました。
最後の家族写真いい記念になりました。
高山よいとこっすよ~かげ家も是非。
Edit
■ヤスさん■
高山ではありがとうございました。
歌いながら見てくれたんすか~(笑)嬉しい限りっす。
最後まで見れないのは何故っすかね~。
カメラ購入計画中ですか~羨ましいっす。
買って損はしないっすよ。
Edit
■トン子&レオさん■
褒めていただきまして嬉しいっす。
みなさんのブログで結構トトおと写ってました(汗)
恥ずかしい限りです。
来年は是非高山で再会っすよ。
Edit
■おかしゃん■
愉快な高山話終了してしまいました。
写真upしてて楽しかったことを思い出して浸ってました(笑)
よそよそしかったっすか~?そんなことはないっすよ~。
人ワンコがいっぱいで中々喋れなかったって感じっす。
春になったらゆっくり遊びにいかせてもらいます。

Edit
■藍陽芽さん■
娘さんの卒業記念DVDっすか、楽しそうっすね~。
いい記念になるように期待しております。
完成したら是非見せてほしいっす。
Edit
■サスケ侍さん■
ビジネスっすか~、まだまだダメっすよ。
お褒めいただきありがとうございます。
いやいやサスケ侍さんこそ、かなりイケメン男子っすよ。(奥さんも綺麗だし)
トトおとのおっさん度はMAXっす(笑)
男子ブロガー頑張りますぞ。
Edit
■ウクレレさん■
トト家も腑抜け状態からもう約2週間っす(笑)
みなさんのブログを見てはトトおと気持ち悪くニヤついております。
ウクレレさんのヤンキー座りが妙に頭に残っております(笑)
Edit
■アッコさん■
あんなに沢山集まったオフ会は初めてだったのですが凄く楽しかったっす。
高山いいっすよ~来年は是非お会いできたら嬉しいっす。
Edit
■ととひでさん■
古い町並みを練り歩くボストンカート軍団・・・爽快でした(笑)
みなさんで歩いたら、記事になりますよ。
またお会いできる日を期待しつつ、またカメラのお話でもしましょう。
Edit
■によしげさん■
こちらこそトトぺぺと遊んでもらい感謝です。
今週末・・雨みたいっすね~(困)
ランデビューでこつぶちゃんに会えるのを楽しみにしております。
高山写真・・・手を抜いてしまいました。(あーさんに指摘されました(笑))
Edit
■cocomakoさん■
高山ではありがとうございました。
エヴァちゃんとトトは紛れもない2頭しかいない姉妹っすよ~。
浜松には新入りぺぺも連れて行けそうなんで姉妹勢揃いっすね。
餃子が食いたいっす(笑)
Edit
■ボスミンさん■
そーなんすよ、トト初の賞状いただきました(笑)
緑地でみなさんに遊んでもらった賜物っす。
顔隠さないと映像的にキツイっす(笑)
ぺぺの散歩デビューは今週の予定ですが・・天気が。
Edit
■GUBママさん■
高山でお会いしたかったっす。
また、お会いできる日がありましたらよろしくお願いします。
トトの1等賞、ちょっと嬉しかったっす(笑)
Edit
■シスター*ビーンズさん■
お褒めのお言葉、凄く嬉しいっす。
店主さん&さくらさんにも会いたいです。
その時はバシバシ撮らせていただきます(笑)
Edit
■ダンままさん■
高山楽しかったっすよ。
ダンくんにも会いたかったっす、来年は是非是非。
トト張り切って跳んでました、やりましたよ~。
Edit
■sanaさん■
高山楽しかったっすよ~。
タロくんのジャンピングキャッチを披露っすよ。
来年は是非。
Edit
■ダザ・シャンままさん■
はじめまして、トトおとと申します。
訪問ありがとうございます。
ぺぺとこつぶちゃんは同じ日に生まれた姉妹っす。
ちなみにトトとも姉妹です。
テンヤワンヤの日々ですが毎日が楽しいです。

オフ会の記念バッチありがとうございました。(黄色にしました。)
Edit
■マコトさん■
おめでとうございます。
マコトさ~ん、買ってしまいましたね魅惑のカメラ(笑)
ナナさん喜んだのでは?
今度撮りあい出来たら嬉しい限りっす。
撮るべし!っすよ~(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
