a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: ボストンテリア   Tags: ---

10.28.高山【vol.1】

トト家、腑抜けのまま(笑)すっかりブログのup出遅れてしまいました。
思い出に浸りながらボチボチいきます。
★★先週の日曜日、極快晴の中・・・行ってきました、聖地高山に。
相当な数のワンコ・人間が大集合っす。
可愛いブヒに気さくな飼主さん達、そして何より幹事のおかしゃん&ケメママさんのおかげでとてもHappyな時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
本当は写真を載せたかったのですが写真の整理が追いつきません(笑)
もう一つお詫びを、全員の写真が撮れておりませんでした、すいません(泣)
ナイスなオフ会の模様をダイジェストで・・・みんないい表情してらっしゃる(笑)



 

Comments

Edit
こんばんわー。
沢山写真撮ってただけあって、やっぱり整理は大変でしょうねぇ・・・。
でも楽しみにしてますよ。ウフフフフ。
うちは普段のお出かけより格段にちょっとしか撮れなかったデス。
暴走族姉弟に手を焼いた1日でした。

早くまたトトちゃんに会いたい!!
そしてぺぺちゃんにも!!!!!
せっかくのご縁なので、ぜひまたご一緒させてくださーい。
お誘い、お待ちしております。ププ。
Edit
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
うちの旦那がトトおとさんのNEWレンズ見て
羨ましそうにしてました(笑)
次回お会いできる時には
もっともっとカメラの事教えて下さいね!
「トトおとさんカメラ講座」楽しみにしてますよ(^_-)-☆
そしてペペちゃんに会えるのも楽しみにしてま~す♪
Edit
写真もブヒちゃんもたくさんですねぇ~♪♪
天気も晴れでよかった!!
みんないい笑顔になるのわかるぅ~~
写真見てるだけでみーチャン笑顔になるぅ!!
Edit
先日はお越しいただき本当にありがとうございました!
また、何度も優しいお気遣いのメールいただき嬉しかったです!
って・・・
なにぃ~~!またまたまたまたカッコイイUPしちゃって~~!
アナログなおかしゃんと差が付いちゃうじゃないですかぁ~!苦笑
しかし、あちこちで当時の模様見ると思い出してウルウルしちゃいますよ!
大変だったけど、本当に楽しかった!
次回もまたガンバル意気込みありありなんでヨロシクです!^^
Edit
ボステリと言っても、1つにはくくれないv-219
って言うくらい、いろんな子が居ますよねー。
きっと、かってない方には、分からないんだろうナァ~
なんて、ダイジェスト見ながら思っちゃいましたv-290
楽しい後には、やっぱり抜殻になりますよねv-356  爆
Edit
トト家のみなさん、お疲れ様でした~!
やっぱりかっこいいなぁ~、トトおとさんの写真は。
おもしろかったですよね~(ってほんとにィ?)
最後にトトおとさんが、
「ケメママ、泊りっすかぁ~。」って言ってた顔が
おもしろかった!(笑)
次回はペペちゃんもいっしょに打ち上げ爆笑オフ会も
しようね~!
Edit
トトおとボステリ写真集出す気ですか? むっちゃかっこいい写真ですね 先日はお疲れ様でした。相変わらずのパワフルガ~ルに振り回され あっと言う間に終わってしまいました。 先日 平日に庄内緑地ドックランデビューしました。いいですね~ トトちゃんと一緒に走れたら楽しいだろうな~と、思いながらランしてきました。 また土日休みとれたら連絡しますので遊んで下さい。
Edit
 さすがトトおとさん!!
 超かっこいいじゃないですかぁ~~。
 あのコもこのコも綺麗に撮れてて尊敬です!!

 オフ会、お疲れ様でした。
 少しですがお話できて嬉しかったです。
 トトちゃんとジャムは殆んど絡めませんでしたが、なにまだ始まったばかりですからね。笑
 来年はぺぺちゃんも参加ですね。今から楽しみです。

 リンクの件、ありがとうございました。
 今後ともヨロシクです。
 
Edit
ブヒ大会ですね。
これだけのブヒがいると大変そうですね。
でも楽しそう・・・
それぞれの個性が出てますね。
お顔も色々、大きさも色々。
でも、ほんとに可愛いですね。
続きが楽しみです。
Edit
音楽に合わせて流れる画像を見て…いいなぁ~
高山ぁぁぁ~行きたかった!!ボステリちゃんがたくさん居て、すごく楽しい時間だったのが伝わりましたヨ~♪
天気もヨカッタですね~もし次回があれば…
絶対に参加しま~すv-221
あっ~その前に…ぺぺちゃんに会いたいです~
緑地進出計画、考えます~♪
Edit
お疲れさまでした!!
なんかかっこいいですね~。
ボステリちゃんいっぱいでうらやましいです。
ついこの前なんかスタジオで写真とってもらいたいな~と思いつつでもそれだったらトトおとさんにとってもらいたいな~と思いつつ・・・。
いつか撮影会してください。m(__)m
続き楽しみにしてます!
Edit
どうもで~す。
これ、凄いですね!ビックリしましたよ~。
さすがだな~なんて感心しながら拝見させていただきました。
トトおとさんとは、高山の町並みを歩きながら、ゆっくりお話できたことを嬉しく思っております。
おいらもデジイチ買ったら教えて下さいね。
又会える日を楽しみにしています。
Edit
どんどん進化を遂げるトト家のブログ。
高山お疲れ様でした。
楽しい音楽とともにずーと見てると
あーという間に時間が過ぎて・・・。
私もそこに居たような錯覚に陥ります。

ボス似の子もいますね。
いい写真いっぱい。
また続き楽しみにしてます。

新しいレンズにも興味津津なボスミンです。
すごく接近して撮るものかしらー。
またお話聞かせてください。
Edit
さずがトトおとさん! 期待通り,いやそれ以上ですね!
ダイジェストということは,完全版もアリ!?
しかもFlashですかぁ?
次のリリースに超期待しています.^^

高山オフ,お疲れ様でした.
ワンコたちを撮る姿勢が拝見できたのはすごい収穫でした.「トトおとさんの写真は,この距離で,この構図で...」
奥深いっすね.
撮影講座期待してます!!

リンクさせてもらってイイですか?
Edit
♥パチパチ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
写真沢山撮ったんだネェ~
いいなぁ~羨ましいナァ~・・・楽しそうです
写真も上手・画像も音楽も100点満点!!
いい(≧∇≦)b
店主もいつか参加したいですw
Edit
おジャマしてま~す。

写真、一つ一つすごくキレイですね!
ロッタ・バムセもキレイに撮って頂いて、
今後ろで猛獣のようにヒヅメをカジってるのと同じ子とは思えないくらいです。

ウチも触発されてカメラ探しなんぞしています。
高いのが買えないウチのために、
「写真はウデだ。」と断言してください。(笑)

またちょくちょく覗かせて頂きます!
それから名古屋近辺ならどこでも行きますので、
いつかぺぺちゃんにも会いたいです!
Edit
◆ナナ*さん◆
高山ではありがとうございました。
すいませ~ん、写真大きく載せたかったのですが整理が大変で・・・(汗)
生ロッタちゃんバムセくん、激可愛かったっす。
ナナさん&マコトくんもベリーナイスカップルっすよ~。
また是非是非遊んで下さいませ。
Edit
◆ウクレレさん◆
高山ではありがとうございました。
久しぶりに動くペーたんにお会いできて嬉しかったっす(笑)
ウクレレさん&旦那様ともう少しお話できたらよかったのですが楽しかったです。
旦那様がカメラ話をした時の眼が輝いておりましたよ~(笑)
今度は是非ゆっくりカメラ話でもしませう。
Edit
◆みーチャンさん◆
天気がよかったのでテンション↑でした。
しかもワンコがいっぱいで幸せな時間を過ごさせてもらいました。
みなさんいい顔してましたよ~。
リョーマくんにも会いたかったっす。
Edit
◆おかしゃん◆
高山ではありがとうございました。
おかしゃん、幹事お疲れ様でした。
なんのお手伝いもできなくてすいませんでした。
写真大きくUpしたかったのですが・・(泣)
オフ会大成功やったっすね~凄く楽しかったっす。
さすがボステリ界BIG2(笑)またよろしくっす。
Edit
◆しのちんさん◆
顔や仕草はそれぞれ個性があっておもしろいっす。
写真の整理をしながら思い出に浸っておりますよ~。
楽しい行事のあとはトト家只今抜殻っす(笑)
Edit
◆ケメママさん◆
高山ではありがとうございました。
ケメママさん、幹事お疲れ様でした。
なんのお手伝いもできなくてすいませんでした。
愉快でしたね~、トト家ご満悦で帰還したっす。
トト家も泊まりで打ち上げしたかったっす(笑)
今度は是非お願いします。
Edit
◆さくらママさん◆
高山ではありがとうございました。
久しぶりにさくらちゃんにお会いでき、嬉しかったです。
しかもこころちゃんまで激可愛かったっす。
あっと言う間に終わってしまいましたね~、今度緑地でゆっくり遊んで下さい。
Edit
◆ケンさん◆
高山ではありがとうございました。
写真・・・大きく載せたかったのですが、多すぎて(汗)
褒めて頂きまして光栄っす、当日は興奮して何を撮っていいのやらって感じでやばかったっす(笑)
ジャムちゃんあまり撮れなかったっすけど少しですけどお話できてよかったです。
またよろしくお願いします。
Edit
◆ラムさん◆
凄く楽しかったっすよ~。
あれだけのボストン見たのも初めてで激興奮でした。
基本的にみんな吠えないっすからワンコのオフ会でも変な感じでしたよ~。
Edit
◆マロンママさん◆
飼い主のほうがワンコより興奮してまして・・・凄く楽しかったっす。
来年もあれば是非マロン家も参加で一緒に遊びましょう。
只今実家(津)からコメントしておりま~す。
マロンちゃん遭遇計画、トト家もしなくては・・(笑)
Edit
◆sanaさん◆
ボストンテリア・・ワラワラいましたよ~(笑)
sanaさんも見たら興奮するはずっす。
スタジオ撮影っすか~、トトおとが撮るよりプロは絶対綺麗っすよ~。
トトおとで良ければ調子に乗ってタロくん撮らしてもらいたいっす(笑)
Edit
◆サスケ侍さん◆
高山ではありがとうございました。
古い町並みを練り歩く?ボストン軍団・・爽快でしたね~(笑)
カメラ購入計画っすか?買うだけの価値がありますよ、絶対に。
サスケ侍さん、ブログ仲間で男子が少ないので今後共よろしくっす。
Edit
◆ボスミンさん◆
沢山のワンコに囲まれて幸せでした。
あっと言う間に時間が経過してしまいましたけど・・。
興奮しすぎて何を撮っていいのやら・・でした(笑)
newレンズ・・・まだまだ修行です(泣)
Edit
◆ととひでさん◆
高山ではありがとうございました。
ととひでさんのすげーレンズ&カメラに興奮してしまいました(笑)
カメラ話ができてよかったです。
撮影講座なんぞとんでもないっす(汗)・・・トトおとのあの適当撮りの姿を・・・恥ずかしい限りっす。
リンク大歓迎っす、男子ブロガー頑張りましょう(笑)
Edit
◆シスター*ビーンズさん◆
写真は撮りたいわ、ワンコと戯れたいわでテンヤワンヤでした(笑)
けど、凄く楽しかったっす。
写真褒めていただいて嬉しいっす、頑張ったかいがありました。
シスター*ビーンズさん&さくらさん是非お会いしたいっすね~。
Edit
◆マコトさん◆
高山ではありがとうございました。
ロッタちゃん&バムセくん、ベリーキュートでした。
マコトさん&ナナさんカップル、いい雰囲気っすね~。
カメラ購入計画っすか~『カメラは腕っすよ』・・・って言いたいっすけど、トトおとの場合・・まだまだメカ頼みっす(笑)
是非、今度遊んで下さいな~。

Edit
トトchan一家のみなさま~
もう一週間が過ぎてしまいましたね。
楽しい1日でした。ありがとうございました。
やっとお会いできて感激でした。
生トトchanのジャンプも見る事ができ大満足です。

しかし
トトおとさん
さすがだ!
上手いなぁ~センスも抜群だし
同じ場所で撮った写真とは思えないv-10
娘は感動して何度も見てますよv-238

庄内へも頑張って遊びに行って
今度はたくさんお話したいです。
本当にありがとうございました。
今後とも一護共々よろしくお願いしますm(__)m
Edit
◆藍陽芽さん◆
高山ではありがとうございました。
もう1週間前のことなんすね~、楽しかったです。
生一護くんにも会えて仲良し一護ファミリーにもお会いできて嬉しかったっす。(旦那さんダンディーっすね~・・渋い)
もう少しお話できたらよかったのですが・・・。
今度は是非緑地で戯れましょう(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
