a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: ボストンテリア   Tags: ---

単焦点

NEWレンズを購入するにあたり、トトおか父上に沢山あるレンズの中から古いMF50mmF1.8単焦点レンズを借用して試し撮り。
20071024232039.jpg

さすがに開放値F1.8・・トトがトロける(笑)
20071024231830.jpg

夕方、緑地に繰り出しボス&ミント、そのお友達のふーちゃん&ゴエくん(パピヨン)&レッドくん(トイプ)と遊んでもらいました。(すいません写真ありません・・・汗)
暫くするとぽんず家も遊びに来ました。
なんと!こつぶちゃんもによしげ氏&あーさんに抱っこされランに。
早速まだ走って遊べないこつぶちゃんをモデルにマニュアルで悪戦苦闘しながら写してみました。

こつぶちゃん、ぺぺよりひと回り大きいような・・・。
20071024231911.jpg

ぽんトト(笑)は、マイペースに遊ぶ。
陽も落ち、寒くなったところで撤収となりましたが車渋滞で緑地から出られませんでした(笑)
20071024231853.jpg

急いで帰還し、寝ぼけ眼のぺぺを写す。
20071024232014.jpg

ヨーダっす。
20071024232031.jpg

ん~このレンズは手放せそうにないっす。



 

Comments

Edit
雰囲気あっていい絵が撮れますねぇ♪
トトおとさんの腕やセンスもあると思います!!!
こつぶちゃんにあいたかった~(>_<)
次のチャンスを逃さないようにしなくちゃ。
ぺぺちゃんにも会いたいです♪
Edit
どこがヨーダじゃっ!笑
トトおかパパさん、ホント凄いんですね!
こりゃ、ますますトトおとさんおカメラ熱あがりそう!
あ・・・体の熱はもう上げないで下さいよ~~!
夕日の中の写真・・・これまたいいわぁ~!
Edit
写真キレー!!
わたし、どうしてもこうしても何をしてでも写真を上手に撮れるようになりたくて、日々キレイな写真を見てはウットリしてます。
トトペペちゃん、ステキに写してもらって羨ましいなーぁ。

只今、我が家もカメラを新しく購入予定で色々調べてるんだけど。。。高いですね(笑

いいカメラ買っても最後は自分の腕や感性だから、
トト家の写真の技をいっぱい盗みたいです。ヤー!!

Edit
ピン合わせるの難しそうなレンズですねぇ.^^
トトおとさんの写真を参考に修行します!
Edit
おお、またすばらしいレンズ☆
トトおとさんの腕とあいまってステキ写真連続ですよ
トトぺぺちゃんは幸せモノですね♪
リンク先のブログはトトおかさんの父上さまのものなんですか?
内容もですが、ブログをやってるってこと自体尊敬しちゃいます~
Edit
■ダンままさん■
ありがとうございます、いい雰囲気出てますか~。
緑地のランではこつぶちゃん可愛くスリングに納まっておりましたよ~。
ダンくんにも久しく会ってないっすね~、また遊んで下さいまし。
Edit
■おかしゃん■
ヨーダ・・・っす(笑)
カメラ熱は益々ヒートアップしそうっす・・銭が(汗)
体の熱上げは高山までとっておきま~す。
おかしゃんも頼んますよ。
Edit
■ナナ*さん■
写真お褒め頂きまして嬉しいっす。
おとの場合は数撃ちゃ当たるって感じで撮ってまして・・・(汗)
カメラ買うんすか~?いいっすね、ウチも欲しいですnewカメラ。
面白いっすね、カメラの世界(笑)
Edit
■ととひでさん■
ピン合わすの難しいっすね~マニュアルレンズは(笑)
ワンコはじっとしてくれないっすから。
参考なんて恐縮っす(汗)・・まだまだ修行修行の日々でゴザイマス。
Edit
■yuuさん■
父上に借りているレンズ、軽くてボケもいいのですが腕がついてっておりません(笑)
リンク先のブログはトトおかの父上のです、ちなみにホームページもあります。
父上はとにかく凄いっす、パソコンの事もカメラの事も。(イロイロ教えてもらってます。)
Edit
ぺぺchan! さすがトト嬢の妹を名乗るだけのことはありますね~
これまた可愛い~本当にいい娘2人ですねv-25
とうとう明日です!
緊張と興奮と(#^.^#)楽しみです~
夜今夜は道路は12度でした。
高山はもっと寒いと思います。
Edit
こういうカッコいい写真が撮りたいなー
デジカメで。笑
マイペースなトトちゃん、
抱っこしてみたいです♪
逃げちゃうかな?
Edit
トトおとさん、センスありますね~イイ感じの写真がたくさん!素晴らしいです!
ぺぺちゃんに早く会いたいです~そろそろ緑地進出計画でも考えようかな~♪

以前の記事「みんなでランラン」遅くなりましたがコメを入れました。お礼の言葉が遅くなってすみません~また、一緒に遊んでくださいナッ♪
Edit
■藍陽芽さん■
コメント遅くなりすいません。
先日はお疲れさま&ありがとうございました。
生一護くんを拝見出来てうれしかったです。
今度はじっくり写真撮らせていただきやす。(笑)
Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりすいません。
デジカメなら後で消去できるのでバシバシ撮れるのがいいっす。
数撃ちゃ当たりますよ~(笑)
アッコさんならトト捕獲できると思います(笑)
Edit
■マロンママさん■
コメント遅くなりすいません。
写真褒めていただきまし嬉しい限りです。
ペペは日に日に巨大化しております(笑)
緑地進出計画、是非お願いします。
今度はマロンちゃんをトトおとが撮らせていただきます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
