a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ズッコケ姉妹

最近トトネタが続いていたので、最近のトトペペ事情を。
ペペは少し大きくなり益々、遊びたい盛り・・トトのことが好きで仕方ない様子っす。
20071021222051.jpg

トトも何やら楽しい感じ。(必殺V字バランスっす(笑))
20071021222121.jpg

土曜の朝から姉妹でズッコケ・・・
20071021222137.jpg

ウネウネを張り合う。
20071021222154.jpg

適度に戯れ、トト日向で就寝・・
20071021222211.jpg

・・と思いきやぺぺが絡む。
20071021222229.jpg

絡み終了後、なにやらいい感じに・・
20071021222246.jpg

初の微笑ましい光景。
20071021222302.jpg

その後はお互いの時間を過ごす。
ぺぺ★
20071021222320.jpg

トト★
20071021222336.jpg

あまりにも天気良好だったので昼過ぎから緑地に。
ジャックラッセルのパピコくん、走る姿が激可愛かったです。
20071021222400.jpg

高山仕様ジャンプ(笑)
20071021222414.jpg

ぺぺにもご教示お願いしますぞ。
20071021222432.jpg

この日はお友達ワンコが居なかったので園内散歩に。
散歩が気持ちいい季節っす。
20071021222450.jpg



 

Comments

Edit
うわァ~早速楽しそうv-439e-343
ぺぺちゃん、ちゃんとON OFFしてるのね~~。
これから段々寒くなりますから、もっとくっ付いて寄り添うようになりますね~。
そうなったら、嬉しいですねv-343
Edit
またまたランではありがとうございましたーv-10
写真めちゃめちゃキレイですねェ♪♪
トトちゃんのV字、スバラシイ!
足長いし、見事にせくすぃ~です(笑)
ぺぺちゃんが絡んでる写真・・・
トトちゃんに食べられそうな感じ!ウフフ
やっぱりこつぶよりぺぺちゃんの方が小さそう・・・☆
仲よしトト&ぺぺ、早くお外で会いたいなぁ~!
Edit
わーぁぁぁ。随分と仲良しになりましたね♪
ウネウネ大会真っ最中の写真がブラボーに可愛い!!
姉妹なのに、すっごい可愛いヤンチャな姿にウットリしちゃいますv-10
思わず見てて笑みがでちゃいますもん。
いいなーいいなー。

ウチは下がオトコノコなので、ワンパクの度を越えて涙がでそうです。。。プププ。
Edit
うほっ!
前回とは反対に、トトおとさん、珍しくお笑い狙った???
ん~!おかしゃんはこっちも好きだな~!^^
日に日に仲良くなってく二人・・・
日に日に目尻のシワが深くなる二人・・・
トトおかさん!ご注意あそばせ!笑
Edit
トトちゃんぺぺちゃんいい感じですね~♪
ねんこしてるときもボールはそばに!
さすがトトさん。
そしてジャンプもいつものごとくすばらしぃ♪
ぺぺちゃんもそのうちすごいジャンプを
ひろうしてくれるのかなぁ。。。
Edit
運動神経抜群のトトちゃんがお姉ちゃんだから、
ぺぺちゃんもきっとスポーツ少女に育ちますよ
下の子って上の子をよく見てるから、何でもすぐできるようになりますもん
ぺぺちゃんジャンプ、楽しみ~v-343
Edit
これですよね!!すご~くいい感じの姉妹v-344
ペペちゃんブリンドルがはっきりしてきました?最初からかな?
並んでる写真がまた何とも言えずいい表情ですね。
これからの姉妹がますます楽しみです♪
Edit
トトちゃんが一段とお姉ちゃんらしくなりましたね。
このふたりならお留守番も心配ないでしょう?
さぁ、叉今度もトトちゃんのボール取りに
挑戦しようかな~!
Edit
わんぱく姉妹ですね~☆
カポエラみたい!
いやぁ~ほんと素晴らしいポーズの数々!!

Edit
ツーショット・・・たまりませんね
可愛い・・・・

だんだん距離が近くなって・・・
いいなあ・・・
もう本当にどこでもドア欲しい・・・笑
Edit
むっちゃ楽しそうですね~^^
天気も良くて気持ち良さそうなのがこちらまで伝わってきます.^^
Edit
どうもです~。
トトちゃんペぺちゃん、まぢかわいっすね~~!
ペぺちゃんは高山には来れないんですよね?

うちもサスケのパートナーがほしいです。
奴は1人で風来坊ですから~~(困)
それにしても、トトおかさん、凄くいいアングルで
ナイスなショットがいっぱいですね。
凄くうまいですね。
あ、もしよろしかったら、リンクさせて頂いても
よろしいですか?
Edit
いいですね~。
すべての写真に癒されました。笑
うねうねとか日向ぼっことか・・・たまらんです。

おそくなりましたが先々週はありがとうございました!!
Edit
多頭飼いの醍醐味ですね(^^)v
うちはtotoちゃん役がシェパードで、
チョッとデカ目ですが、
全く同じ感じで遊んでいます♪
ひとしきり遊んだら、まったりお休みです・・・。
最近お姉さんのKADUSAの方が、
ちょっかいかけます(^m^)

もうじき高山でお会いできますね♪
pepeちゃんはお留守番なんですよね。
でもtotoちゃん、リドーと遊んで下さいネ^^
Edit
微笑ましい写真ばかり、
これが多頭飼いの楽しさ、
いつでもラン状態、楽しんで
遊べますね。
二人がずっこけている所
よく撮れました。すごーい。
お部屋の中の写真も増えそうですね。
すごい瞬間の写真楽しみにしてます。
Edit
しのちんさん
ペペはすごく楽しそうなんですが、トトはどうなんだろう??(^_^;)
ストレスになってなければいいけど・・・i-201
早く寄り添って眠る姿を見たいです~i-176
Edit
あーさん
こちらこそありがとうございました☆
久しぶりに会ったこつぶちゃん、可愛かった~(#^.^#)
トトのおっぴろげ写真、お恥ずかしいわ・・・
(載せておいて何だけど。笑)
早くみんなでお散歩したいですね~♪
Edit
ナナ*さん
だんだんと打ち解けてはいるようですが、顔をあわせるとガウガウしちゃうトトペペです。(汗)
女の子同士とは思えないほどに・・・i-201
でもやっぱり男の子のほうが激しいのかな?
高山でお話聞かせてくださいね~♪
Edit
おかしゃん
いやん。鏡チェックしなくっちゃ。(笑)
でも上手に遊ぶのは最初のうちだけで、すぐに激しくなるので
ハラハラですよ~i-201
これからはお笑い写真もどんどん載せていきますので
お楽しみに!?
Edit
ダンままさん
トトペペは激しくドタバタの毎日です。(^^)
まったり風の写真は半分無理矢理なんですよ~。(汗)
ペペも足腰強くなってジャンプ娘に育ってくれるといいなぁ♪
Edit
yuuさん
確かにトトのやることをよく見てる気がします。
いたずらばかり覚えそうで怖いなぁ。(^_^;)
ペペも足腰鍛えて姉妹ジャンプを披露できるようにがんばりま~す★

Edit
トン子&レオさん
遊んで疲れたところを見計らって、無理矢理まったりさせてみました。(笑)
が、すぐにまたガウガウしちゃって・・・i-201
おっしゃるとおり、ペペはブリンドルが強いんですよ~
トトとはまた違った毛色なので将来が楽しみです♪
Edit
ケメママさん
トト、お姉ちゃんらしいですか?
ペペの面倒をみつつ仲良く留守番してくれたらいいなぁ・・・なんて。
夢ですけどね~(^_^;)
ボールを咥えたトトは手強いけど、あーさんは取るのがうまいんですよ。飼主よりも。(汗)
Edit
GUBママさん
「カポエラ」って知らなくてググっちゃいました。
なるほど~!
激しく戦いながら踊る2頭ですね。
その通りで笑っちゃいました。(>ε<)
Edit
ぼすとんさん
少しずつですが、仲良くなってくれてるようです。(#^.^#)
ホントどこでもドアがあったら・・・って思いますね~
まっ先にルーちゃんとこ遊びに行きますよぉ♪
破壊魔ぶりを生で見てみたいです。(笑)
Edit
ととひでさん
この週末は天気もよくサイコーでした。(^^)
トトが我が家に来てから出かける楽しみが増えて・・・
ペペが散歩デビューしたらその楽しみが2倍になりそうで今からワクワクしてま~す!
Edit
サスケ侍さん
ペペは残念ながら高山行けないんです。(>_<)
11月半ばには散歩デビューなんですけどね~
ちょっと遅かったです。(涙)

写真とブログはダンナ(トトおと)担当なんですよ。
お褒めいただいてとっても喜んでます。(^^)
私はコメントと、たま~にブログupしています♪
リンク、もちろん大歓迎ですよ★嬉しいです。
こちらからもリンクさせてくださいね!
Edit
sanaさん
こちらこそ先々週はありがとうございました☆
ペペが散歩デビューしたらまた遊んでくださいね!
日向ぼっこは一瞬の出来事でした。(笑)
早く一緒に寝ちゃったりしてほしいなぁ・・・♪
Edit
KADUSAママさん
だいぶ仲良くなってきましたが、激しさも増してきてハラハラしちゃいます。(汗)
KADUSAちゃんは上手に遊んであげるんですね♪
そしてまったり・・・いいなぁ。
うちはまだまだって感じです。(>_<)

高山での再会、めちゃ楽しみです♪
リドーくんさらに大きくなったのかな?
早く一緒に遊びたいです~★
Edit
ボスミンさん
ズッコケにおっぴろげ・・・すごいの撮れました。(笑)
遊んでるのか?本気なのか?よく分からない二人ですが、
ハラハラしながら見守ってます。
ペペが散歩デビューしたら遊んでくださいね★
Edit
トトちゃんのV字バランス素晴らしいっ!(笑)
ふたりでうねりんこ楽しそうだなぁ♪

28日も秋晴れの気持ちいい1日になるといいですね^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
