a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ワイルドネイチャープラザ

話は前後しますが・・・
先週の火曜日にワイルドネイチャープラザにトトと繰り出しました。(ぺぺは自宅待機中)
もうすっかり秋空っすね。
20071018202823.jpg

平日というのもあり全くワンコおりません。
自慢げに走るトト。
20071018202802.jpg

遊んでいる顔が眩しい。
20071018202743.jpg

トト家の前を気持ち良さそうにウインドサーファーが行ったりきたり。
20071018202841.jpg

さて砂丘に行きますか。
20071018202719.jpg

毎年、ここでサンドフェスタが開催されていてまだ壊されていませんでした。
20071018202659.jpg

ちなみに↓が金賞作品。
20071018202523.jpg

次点で・・・トトロとトト(笑)
20071018202418.jpg

今度はペペも一緒に・・・。



 

Comments

Edit
すごい!
砂なんですね! トトロとトト(#^.^#)くっくっくっ
トトchan家は、いろんな事を知ってますね~
いろんなイベントや綺麗な公園
そしてやっぱこれ!
なによりフットワークがいいv-218

もう12月までの土日・・・
ずっと子どもの行事が詰まってて
私自身史上最高に忙しい日々であります。
母は強くなるわ(~_~;)

一護のイベントは今度の高山のみ
平日の休みに私もフットワーク良く一護とお出かけしてみようかな(#^.^#)
砂浜いいなぁ~トトchanカッコいい♪
秋の空 美しい~
Edit
トトロとトト!上手い!!
また、トトちゃんお顔が、
ちょっとさめた感じがグゥ!!

でも、近くにこんないい所があったんですね。
トト家、よく知ってるなぁ。すごいです。

ラム家はやっと138タワーに行ったと言うのに・・・
今度行って、みよっと。
Edit
最初の写真!何ー!?
めっちゃかっこいいじゃないですかぁ。
サンドフェスタ?すごいですね。
北海道の雪祭りみたい。(行ったことないけど)
でも、明日雨みたいよ。
崩れちゃうのかなぁ?もったいないねぇ。
Edit
すっかり秋の空ですね・・v-290
ボールを咥えて自慢げなトトちゃん。。おと様・おか様独り占めできて良かったねv-411
トトロの横にトトちゃんも作ってもらったらよかったのに・・笑
誰も悪戯せずに残ってるのがすごいです!!
Edit
本当にカッコイイ写真が一杯ですね~
いつ見ても気持ちがイイ♪
全部砂で出来てるなんてすごーい!
そして崩れちゃうのが、もったいないですね・・
確かにケメママさんが言うように
雪祭りみたいですね☆
Edit
げ!同じ事考えてるおばさんが!!
なにぃ~!最初の1枚!カッコよすぎぃ~!
最近益々腕あげてますね~!
あ・・・オフ会のキャメラマンお願いししゃおっかな!
頼まなくてもバンバン撮ってくれそうで安心しちゃってるけど・・・^^
サンドフェスタ・・・ゲージツですね~!
でも、思わず壊してしまいたくなるのは私だけ?
Edit
最後の寒~~いオチは、トトおと様の駄洒落でしょうか・・・v-13  爆

早くぺぺちゃん、一緒にいけるといいネーv-439
楽しさも2倍ヨンv-221

ぺぺちゃんの写真も、オマケ(i-198)で載せて欲しいな~e-466

Edit
トト家はいいところ、いっぱい知ってますね~^^
サンドフェスタ見てみたいです♪

もうちょっとしたらペペちゃんとも一緒にお出かけできますね!
待ち遠しいですね~(ノ∇≦*)
Edit
■藍陽芽さん■
全部砂でした、どうやって作るんすかね~。
ここの公園は何度か行ったことあったんすけどイベントは知りませんでした。
トトと遊びに繰り出すようになってから地図見ては公園探しております(笑)
秋の季節に是非一護くん引き連れて繰り出してみて下され。
高山でお会いできるのを楽しみにしております。
Edit
■ラムさん■
いろんなトトロ沢山おりました(笑)
トトの冷め顔は毎度のことなので慣れました(汗)
木曽三川はいろんな公園・広場がありますぞ。
ラムちゃんハッスル間違いなしっす。
Edit
■ケメママさん■
いい季節到来っす。
一枚目の写真、秋の空気がカッコよく写してくれました(笑)
サンドフェスタ、イベントは終了してたのですが・・綺麗に残っているもんすね~。
トトは破壊したそうでしたが・・(笑)
昔、札幌雪祭りも終了してから見たような・・・(汗)
Edit
■トン子&レオさん■
芸術の秋っすね~(笑)
イベント終了してから日は経ってたんですけど綺麗に残っておりました。
ボールで遊んだのですが、リードが邪魔で不満気な様子でしたが・・割と満喫しておりました(笑)

Edit
■くまさん■
秋空は空気が澄んでて見てるだけでも綺麗っすよね~。
砂アート壊れるの勿体無いですよね。
間近で見ると結構大きいんすよ。
札幌雪祭りに比べたら規模が全く違いますけど・・。
Edit
■おかしゃん■
雲がこれぞ秋って感じでした。
いいっすね~秋・・・満喫せねば。
高山イベントもうすぐっすね~。
キャメラマン(笑)喜んで・・いつもの適当撮りでよければ(笑)
サンドアート・・トト&おとも壊したかったです(汗)
Edit
■しのちんさん■
すんません・・・ベタベタで、トトロが居たんでつい(笑)
楽しさ2倍っすか~。
ぺぺも早くお散歩デビューして繰り出したいです。
ぺぺ写真も随時up予定っす。

Edit
■いちご・りこママさん■
この辺りは紅葉時期になるとイチョウの紅葉が凄く毎年TV中継しますよ。(銀杏くさいっすけど・・(笑))
祖父江緑地も遊具があって遊べます。
サンドフェスタは結構、オッ。。って思いますよ~(笑)
いちご家総出で繰り出してみてはどーっすか?
Edit
ステキな写真の数々に感動です!!
サンドアートすごい!!TVチャンピオンって番組でやってたのをみて気になってたので益々本物がみたくなりました!
Edit
綺麗な写真ですね。っていうかかっこいい写真。
場所がわかりませんが、おもしろそうですね。
今日も遊んでもらっちゃって、ありがとうございました。
またおひざに乗せてもらっていつもすみません。
会えて嬉しかったです。

28日運転気をつけて、そして楽しんできてください。
Edit
 早速遊びにきました。吾郎とジャムのオーナー、ケンです。
 凄く綺麗な写真ですね!!ウチはたまに海に出ますが、原則山暮らしの身なんで海の風景に弱かったりします。
 トトさんとジャム、ホントに誕生日が近いんですね。女の子と遊んだことがない生粋の箱入り息子なので、粗相のないようにさせますんで高山ではよろしくお願いいたします。
Edit
■GUBママさん■
サンドアート芸術でしたっす。
TVチャンピオンでやってましたか~。
是非来年は愛知までカブくんモモちゃん引き連れ見に来て下さ~い。
Edit
■ボスミンさん■
本日は遊んでいただきありがとうございました。
サンドフェスタの会場は稲沢(旧祖父江町)で開催されてます。
ここら辺も公園沢山あっていい所っす。
是非行ってみて下され。
Edit
■ケンさん■
初めまして、トトおとと申します。
ジャムくん女子と遊んだことないっすか~?トトは既に女子ではないですが・・(笑)
トトは愛想無いッすけど高山ではよろしくお願い致します。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
