a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: ボストンテリア   Tags: ---

みんなでランラン

ボスミンさんから「マロンちゃんが来るよ~」とお誘いをいただき、
トト&トトおかで庄内緑地公園へ出動。
お久しぶり~マロンちゃん!
ブリンドルの毛並みと茶色い目が素敵な女の子です★
20071015211746.jpg

この日はお友達大集合でした♪
ダンくん★
久しぶりに会えたのに私が行ったのが遅かった為、たくさん遊べず残念・・・。
またゆっくり遊んでくださいね~
20071015211638.jpg

ぽんずちゃん★
こつぶちゃんのお相手でお疲れの様子・・・。p(^^;)qガンバレ~
ストレス解消にはいつでも付き合うからね!byトト
20071015211620.jpg

いちごちゃん★(となりでダンくんがニヤリ 笑)
いつも優しい笑顔でみんなを見守ってくれてます♪
20071015211603.jpg

りこちゃん★
この日もとっても元気!
元気すぎてガウガウしちゃったのでママに捕獲されちゃったね
20071015211711.jpg

ミントちゃん★(ボスくんこっち向いてぇ~!笑)
遊び疲れるとちゃっかり人のお膝へチョコン。
可愛くってたまりません!(#^.^#)
20071015211729.jpg

タロくん★
運動神経バツグンでかっこいいタロくんがトトは大好きみたいです。(≧∇≦*)キャッ
20071015211854.jpg

そしてトト★
この日もボールに夢中!
(あとチャチャちゃんも来てましたが、毎度のことながら激しい動きで写真撮れず・・・(^_^;))
20071015211804.jpg

途中何やらボステリミーティング開催。
議題は『どちらのボールで遊ぶべきか?』(笑)
20071015211507.jpg

そしてその選ばれた(?)ボールに視線集中!!
おっとりぽんちゃんはそんな3頭を見つめてます。(^^)
20071015211837.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りの渋滞に巻き込まれないうちに解散となりました。
遊んでいただいたみなさん、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました☆
呼ばれても寄ってこない愛想無しのトトですが(汗)
また遊んでやってください。
マロンちゃん是非また遊びに来てね~
20071015211820.jpg



 

Comments

Edit
何だかいつもプチオフ会状態な緑地ですね♪
マロンちゃん、ホント眼が茶色くて外人さんみたい。
ん??ボステリは外国の犬か・・・笑
↓ペペちゃん、もう引っ張りっこできるんですね(^^♪
これからどんどん、姉妹でガウガウ遊ぶんだろうなぁ。。
Edit
この日はありがとうございました♪
たくさんのボストンに囲まれて幸せでしたね~^^
ホント楽しかったです! また遊んでください♬

↓↓のトトちゃんとペペちゃん、楽しそうに遊んでますね~!
ペペちゃんに会えるのももうすぐかな??(゚∀゚*)ワクワク♥
Edit
ボストン大集合 いいな~楽しそう でもなかなか行けないので、高山で遊んでもらえるのを 楽しみにしています。
ニューフェイスのフレンチは、こころです。 お尻にハートマークがあるので(うふっ) 通称ココチです。よろしくおねがします。
Edit
日曜はたくさんのボステリに会えて楽しかったです!
ずいぶんと涼しくなってきたから、
これから益々ボステリに遭遇できるかな?
家で暴れまくりのこつぶも外で遊ばせてあげたいなぁ~
ぺぺちゃんとおいかけっこして遊んでほしいな♪
Edit
ほんとに少ししかあえずに残念また遊んでくださいね♪
なぜかランに行くとゲロンパが…なんだろう?
ぺぺちゃんにもあいたいし、これからは
またランに参上します!
Edit
ここはボステリ会う確率が高そう♪
こんなにそろうなんてー
今の季節はちょうどいいから
人間もワンコも遊びやすいですよね~
Edit
ホント!
緑地はボステリの宝庫になりましたね~~!
もう、羨ましい限りっ!!
ニューフェイス、マロンくんもカックイイ!
みんな・・・美形だわ・・・汗
鑑札、みなさん付けてますね!エライ!
家・・・どこにあるんだろ?ヤバッ!
Edit
緑地が近くて羨ましい~そして無料だし。。。
わんこ同士みんな仲良しだし。。。
今の季節が一番遊びやすいですよね~
あ~羨ましいわ~笑


Edit
トン子&レオさん
マロンちゃん、前に会った時はまだまだパピコちゃんだったんですが、すっかり美人さんに成長してました♪
ペペもブリンドルなので外人さんかな~と思ってよく見てみたけれど日本人の目の色をしてました・・・。(笑)
引っ張りっこ、楽しそうなんですが激しくならないうちに引き離すのが大変です~(^_^;)
Edit
いちご・りこママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
久しぶりの大集合でとっても賑やかでしたね♪
ペペもこつぶちゃんも11月半ばには散歩デビューできそうです!
ランデビューしたらぜひ遊んでやってください。
よろしくお願いしますねっo(^∇^)o
Edit
さくらママさん
こんなにたくさん集まったのは久しぶりだったので
とっても楽しかったです♪♪
さくらちゃん&こころちゃんもいつかぜひ遊びに来てくださいね★

高山でココチちゃんのお尻のハートマークを見せてもらうの楽しみにしてま~す!
Edit
あーさん
日曜日はホント楽しかったね~♪
すっかり緑地も過ごしやすくなったし、寒くなる前にたくさん遊びに行かなくちゃと思ってます。
そしてそして!
ペペとこつぶちゃんの再会の日が楽しみだわ~★
想像してはニヤニヤしてるよ。(笑)
Edit
ダンままさん
ダンくん家に帰ってからは大丈夫でしたか~?
少しずつランで長く遊べるようになっていくといいですね。
来月にはペペもランデビューできると思うので、ぜひまた遊んでやってください!(^o^)/
ダンくん、うっとぉしいかもしれないけど(^_^;)チビッコをよろしくネ!
Edit
アッコさん
やっと涼しくなって昼間からランで遊べるようになりましたね♪
この公園はかなりボステリ率高いんですよ!(^^)
でもこんなに集まったのは久しぶりだったので、とっても楽しかったです♪
Edit
おかしゃん
オットおかしゃん、マロンちゃんは女子なのですよ~(^^)
とっても優しい美人さんです♪
鑑札、トトはチャラチャラさせながら走ってますが、やっぱりケースが必要かもと思ってます。i-201
いつでも名古屋遠征できるよう、パンチくんの大事な鑑札探しておいてくださいね~(笑)
Edit
miyukiさん
すっかり涼しくなって遊びやすい季節になりましたね♪
ぶぅボブちゃんぜひ緑地へ遊びに来てくださ~い!
来月にはペペもランデビューできると思うので、
ぜひぜひぜひ~~!(笑)
Edit
庄内緑地ですかー。
前日の15日に我が家も行ったんですよぅ。
一日惜しかった!!v-12
たった1日違いってのも運命感じます、もうデステェニーです。。(あれ?デステェニーって運命って意味でしたっけ??)

ウチの近所がボストンがいないので本当に寂しいです。。。涙
Edit
ナナ*さん
本文に日付入れるの忘れてしまったんですが、庄内緑地は14日に行ってきたのですよ~。
どちらにしても1日違いのデステェニーでしたね(笑)
ウチは土日が休みなのでもし土日に行かれることがあったらぜひご連絡くださ~い♪
トト家出動いたします!(^o^)/
Edit
ぷちオフ会のように楽しい様子が伺えます!
みんないい顔してますね!
マロンちゃんの毛色ぼんどに似てます!最近ブリンドル仲間になかなか会えないんです。

ぺぺちゃんがんばってますね~ひっぱいあいっこするなんて!
トトちゃんお姉ちゃんの威厳を保つようにがんばれ!!


Edit
ご丁寧にごあいさつありがとうございました。
サスケ侍です。
トトおかさんも、いろんな所でお名前を
見ていたので知っていましたよ。
実はですね~、ダン君はブログを初めて
一番最初のお友達なんです。
デカボスとしてもですが(笑)

それはそうと、トトちゃんてサスケと顔が似ているように
思ったのですが。。。
本物を高山で会えることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしまっす。
又遊びに来ます~~。
Edit
はじめまして.
先日はうちのブログへのご訪問ありがとうございました.

これだけお友達が集まれば,オフ会ですね.
高山オフ会のリハーサルってとこでしょうか.^^

ととひで は我が家では「とと」と呼ばれておりまして,笑
「パパ,お父さん」の代わりに「とと」と家族には呼ばれております...オフ会の際,トトちゃんと混乱したらスミマセン.笑
Edit
ぼんどままさん
久しぶりにたくさん集まったのでとても楽しかったです(^^)
ペペもブリンドルが強めに出ているんですよ~
成長してどうなるか楽しみです♪
↓のペペ、小さいながらもたまにトトから奪うのに成功してます。
さすがにまだまだ体格差があるのですぐにトトが取り返してますが。(笑)
Edit
サスケ侍さん
訪問ありがとうございます~★
ダンくん、とっても甘えんぼの可愛い男の子ですよね~♪
高山へは残念ながら行かれないようですが・・・。
いつかぜひダンくんもいる名古屋へ遊びに来てください!(^^)
サスケくん、ブログで拝見するとふとした表情がトトに似てるかも!
お会いするのがますます楽しみです。
いよいよあと1週間で高山ですね~
こちらこそよろしくお願いいたしますi-190
Edit
ととひでさん
訪問ありがとうございます~★
この公園はとってもボステリ遭遇率が高いんですよ。
とくにこの日は大集合でとっても楽しかったです♪
でも高山ではもっとたくさんのボステリ達に・・・!
考えるだけで興奮しちゃいます。(^o^)
ととひでさんは「とと」さんなんですね!
当日、あまり大声でトトを叱り付けないように気をつけなくちゃ。(笑)
お会いできるのを楽しみにしています。
Edit
遅くなってすみません~やっとPCの前にゆっくり座れる時間が出来ました。

先週はありがとうございました♪とても楽しかったです♪
もっと早く、お礼が言いたかったが…先週は特に仕事が忙しくて、帰宅後はバタンキューv-12でした。
念願の「トトちゃんと一緒にボール遊び♪」が出来て、マロン大喜びでした~一人で走り回っていたのに、ボール遊びに誘うと即参加!ボステリ軍団楽しんでいましたよね~
また、一緒に遊んでくださいナッ♪今度は一緒にランチしましょう~♪
Edit
あっ!一言、言い忘れました。。。

TOPにマロンの写真、ありがとうございます♪
我が家一家、うれし泣き~喜んでいます!
Edit
マロンママさん
今更のコメントレスですみませんi-201
元気なマロンちゃんを何とか写す事ができてよかったですi-175
もうすぐペペもお散歩デビューです!!
少ししたらランにも挑戦するので、またぜひ遊びに来てくださいネ♪
もちろんランチもぜひご一緒させてくださいね(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
