a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

河芸マリーナ

先週の土曜日、お米を貰いにトト&おとで実家に行ってきました。
あいにくの天気でしたがお昼御飯食べてから近所の海に散歩しに行きました。
風が強く波が高かったせいか、サーファー元気に波乗りしておりました(笑)
20071011223348.jpg

ここのマリーナは高級ヨットが沢山置いてありちょっといい感じ。
偶々イベントが開かれており人がわんさかおりました(普段は殆どいませんが・・)
20071011223410.jpg

オジサンと地元話が弾む中、トトはソロソロ動きたい様子。
20071011223427.jpg

高級ヨットに乗りたいっす。(1隻いくらぐらいするのか?)
20071011223441.jpg

この後、ゆる~りと砂浜を散策して撤収しました。
やっぱり和みます、海は。
20071011223454.jpg

実家で夕食をご馳走後、帰還となりました。



★★★先日ペット博購入したぺぺのお土産を装着。
こつぶちゃん同様、既にピチピチっす(汗)
20071011224127.jpg

冬にはコラ装着無理っすな(笑)
20071011224145.jpg



 

Comments

Edit
ぺぺちゃんピンクだ~♡
わんこってすぐでつかくなっちゃうからあっと言う間に着れなくなってしまいますよね!
海辺っていいですよね~。家の実家も海わりと近いんです♪
↓ペット博みんな一緒で楽しそうですね!最初の写真のトトちゃんかなりいいです。笑
Edit
パピコのお洋服は直ぐに着れなくなりますねぇ・・
でもペペちゃん、ピンクがよく似合ってますよ。
お腹見せなきゃ、まだ大丈夫!! 笑
Edit
いいなぁ~!海が近くって・・・
山猿は、憧れちゃいますよ!キッキッ!!
ペペちゃんもお洋服デビューかぁ~!
ちっちゃいんだろうな・・・
なんか、昔のことで忘れちゃったよ・・・
Edit
似合ってるぅ~~v-10
と思ったけど、、2日と持たずに着れなくなりそうな・・・v-12 (爆)
裏を返せば・・的なオチに、チョっクラ噴出しましたv-8

頭がコロッと落ちそう  っすねe-330
Edit
ぺぺちゃん、お洋服似合ってますネ♪
ピンクでとってもカワイイ!!
でもピチピチ・・・・ウフフ☆
トトおかさん、やっぱり激安狙っておいてよかったよね(笑)
こつぶもかなりおなかが出てるから、パツンパツンでしたーー(汗)
Edit
ぺぺちゃん、めちゃめちゃ女の子色の、
ピンク、かわいい!
今はいろいろなデザインが在って
素敵だわ~。

ところで14日の件ですが、マロンちゃんとは、
12時半にプードゥーで待ち合わせランチすることに
なりました。その後ランに行く予定です。
どこかで会えるようでしたら、携帯に連絡いただけると
ありがたいです。
Edit
トトおとさんって海の男だったんですか?
何か山って感じだけど~。
(スキー場ランのイメージだけで・・・)
高級ヨットの名前は「トト&ペペ号」ですね!
ペペちゃん、ピンク似あってるよ~。
ちょっと残念だけど・・・(笑)
Edit
うひゃひゃ ムチムチだ~ ってうちも言えませんが
でもぺぺちゃんかわいい~ セクシ~  ペット博行きたかったな~ 

高山行きフレンチのチビ連れて行きます。チビだからどうしようか悩んだんですが、社会勉強に一緒に行こうと思って
ぺぺちゃんは、お留守番します?
Edit
14日変更の件、
11時半からランチして午後
ランに行きます。
来れたら会いに来てあげてください。
Edit
大変御無沙汰です~
恐ろしい夏休みも終わり、運動会も終わり、中間テストも終わり、本日高山で駅伝も終わり・・・また明日高山で陸上部記録会・・・と忙しい日々の中更新もできず
生きてるか~!!状態でしたが生きてます(>_<)
やっとたどりついたら(驚~!!)あーさんとこにもトトchanとこにも「パピコが居る~」
ただ今一気読みしてきました。
めちゃめちゃ可愛いです。こんな小さかったんだね~
一護もすっかり6.8キロです。
でかいです(~_~;)
ペット博一護も行ってきました。連絡すればよかったです~7日朝一で行ってきました。ボステリchanには7頭位あえました。なんとおかしゃんの話になって「一護」を知ってる方までみえて(驚)おかしゃんの偉大さにまた感動したのでした。今度のオフ会行かれますか??一護は参加の予定です。みなさんに会えると嬉しいなぁ~
夏休みの想い出・・・早く更新しなきゃ!
う~それにしてもぺぺchan可愛すぎ~勿論トトchan美女だよ~
Edit
ぺぺちゃん、大きくなってるんですね。v-318
トトちゃんと同じくらいにいつなるんでしょう?
高級ヨットはやっぱ一千万くらいするんでしょうねえ。
でも、酔うと思うから、うらやましくないのだーー
いつもダイビングの時、10分くらい乗る漁船で酔うくらいなので。
トトおとさん!!カメラ教えてください!感じよく撮るのはどうしたらいいのですかv-362
Edit
sanaさん
今日はありがとうございました~♪
久しぶりに会ったタロくんはまた逞しくなってて、
かっこよかったです!(#^.^#)
ピンクの服、せっかくワゴンの中から少し大きめのを探し当てたのに
着せてみたらピッタピタでした。(汗)
ペット博、日曜日はたくさんのボステリに会えたようですね!
トトはやっぱりタロくんlovei-178のようなので
またぜひ遊んでやってくださいね~♪
Edit
トン子&レオさん
大きめを・・・と思ったのにこのザマです。
ペット博2007の記念品として大切にしまっておこうかと。(笑)
お腹見せないようにして、しばらく着せておきま~す♪
Edit
おかしゃん
私も山猿なので、海を見るとワクワクしちゃいますよ~♪
ウキャキャッ!
トトおとは小さい頃から近所の海で泳いでたらしいです。
海水浴場なんて行く必要なかったんですって!
パピコ時代はあっという間ですよね~
トトの時どうだったっけ?って思い出せないことあったりして。(笑)
Edit
しのちんさん
ピンクが似合う女の子でよかったですi-175
が、一週間たった今着られるのかなぁ・・・(汗)
今度買うときはもっと大きめを探します!
お腹がはじけてたら恥ずかしいですもんね。i-201
Edit
あーさん
今日も楽しく遊んでもらってありがとうございました♪
哀愁ただようぽんちゃん、切なかったけど可愛かったよ~(^^)
こつぶちゃん&ペペの初めてのお洋服は
ペット博2007の記念品だね~(笑)
お散歩デビューの服は改めて探さなきゃ!!
Edit
ボスミンさん
今日はお誘いいただいて本当にありがとうございました!
久々にボステリ軍団と遊べて楽しかったです♪
これから寒くなっていくのでワンコもおしゃれが
できる季節ですね~
ホントいろんなデザインがあって迷っちゃいます。(^^)
Edit
ケメママさん
トトおと、山男ですか~?
うんうん、たしかに見た目はそうかもしれませんね。(笑)
ペペ号のピンク服は写真撮影のために1度着せて放置
してあります。
1週間たった今、着られるのかな?(汗)
Edit
さくらママさん
お腹チラ見せで魔性の女です。(笑)
ペット博、大盛況でしたよ♪
次回行かれるようだったらぜひご連絡ください!

ペペも高山へ連れて行きたかったんですが、やはりまだ小さすぎるので
今回は断念です。(>_<)
フレンチのおチビちゃん(お名前は何ですか~?)に会えるのを
楽しみにしてま~す(^o^)/
Edit
藍陽芽さん
お久しぶりです~(^^)
たまにブログを覗いてたんですが、忙しいのかな~と・・・。
たくさんの行事、ほんとにお疲れ様でした!
一護くん、大きくなったんですね~
最近「BLEACH」を読んだので一気に親近感が・・・(笑)
そしてペット博、行かれてたとは!!
日曜日はたくさんのボステリちゃんに会えたんですね♪
私たちが行った月曜日は全然会えなかったんですよ~(>_<)

高山オフ会は参加予定です!
お会いできるのすごく楽しみ♪
今回はペペは行くことができないんですが、お散歩デビューできたら遊んでやってくださいネ★
Edit
はまのはなままさん
今日体重を量ったらペペは2.2kgでした。
トトはなんといつの間にか8kg!!(」゜ロ゜)」
どうりで重いはず・・・(汗)
はなままさん、船酔い派ですか?
私もで~す。
沖釣りへでかけたのに、船酔いして糸もたらさないまま帰ってきた経験アリです。(笑)
なんで行ったんだろう・・・

トトおとのカメラ講習、受けちゃいます?
すんごく適当ですよi-201
「数うちゃ当たる」っていう人ですから・・・
Edit
ピンクのお洋服から見えるお腹が。。。ウットリなほど可愛いです!!
うちのバムセ、10ヶ月ですけど成長が止まらないのでまだ服を買っておりません(プ
明日当たりに購入予定です。
初、お洋服!!!!
でも顔が大きいのでサイズが合うか心配です(涙
Edit
ナナ*さん
はじけたお腹、なかなかキュートでしょう?(笑)
バムセくんの初お洋服姿、可愛いだろうなぁ♪
女の子&男の子だと、洋服を選ぶ楽しみも二倍ですね★
トトも顔大きいんですよ(^_^;)
他のコと比べても一目瞭然なんです・・・。(汗)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
